注目の話題
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

これって脈なしでしょうか?

レス3 HIT数 359 あ+ あ-

匿名さん
18/11/14 15:20(更新日時)

これは脈なしでしょうか?
婚活パーティでマッチングした人とその日はご飯を食べに行き、趣味が同じだったので盛り上がりました、その後ラインでまたお会いしましょうと連絡したところ、まずは趣味友達としてお話ししていきましょうと言われ、出会ったばかりなので自分もそれでいいと言いました、後日趣味の話などで連絡をしたりしますが、相手から連絡することはありません、ですがこちらから連絡したら返事は返ってきます、そしてこの前〇〇日空いてますか?もしダメならどこか空いてる日ありませんか?と聞いたところ予定が埋まっていて厳しいです、すいませんと連絡がきて、わかりました、また誘いますと返事したところ、しばらくしたら、それか〇〇日の夕方なんてどうでしょう?と返事がきて大丈夫ですと返事を返しました、向こうから日付を指定して会ってくれるのは純粋に嬉しいのですが、向こうから連絡がない、最初誘ったら断られたなどがあり、脈がないのかなと思ってしまいます、友達止まりにしたくないのですが心配になってしまいます、これって脈なしでしょうか?因みに自分は男です。

No.2743113 18/11/14 12:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/14 12:49
匿名さん1 

「趣味友達」として…って前提で話すのは遊びで付き合いたくない(体目的)って言うのもあるし、でも気楽な気持ちで最初は話す所から仲良くしたいって所だと思うよ。(現地点では恋愛の好きって気持ちまで辿り着いてないけど、今後そんな対象に入るかも?って期待してる状態)

あとその女性は恋愛に置いては「追いかける」より「追い掛けられたい」から自分からラインを送らないのかも?主さんからラインを送って返事がすぐ来るなら恐らくそう。

相手から具体的に日時を指定してくれたのだから、それなりに良いな~って思ってくれたからだと思うよ。

LINEの返事が来るなら会う日まで主さんから毎日彼女に沢山色々質問していきなよ~

No.2 18/11/14 13:19
匿名さん2 

いまのところ脈ありではないだろうけど、脈なしでもないと思う
また会えることになったんだから、余計な心配してないでまずは楽しんだら?

No.3 18/11/14 15:20
匿名さん3 

いろんな男を品定めしてるかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧