注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

どうしたらよかったの?

レス2 HIT数 430 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
18/11/13 08:34(更新日時)

批判覚悟で投稿します。
マッチングアプリを利用して出会った年上の方に恋をしていました。
とても誠実そうで、天然で穏やかで一緒にいると自然と笑顔になれるしどんどん惹かれていきました。

2回ほどデートに行き、LINEや電話もしたことがあったのですが、
私が堪えきれず2回目のデートで告白をしちゃいました…
その時彼は「まだ付き合うとかじゃないかな」と言われ、
私はこのまま関係が終わるのも寂しくて、またよかったらご飯とか行きたいって言ったところ了承してくれました。

ただ、向こうは平日休みで私は土日休みです。
なかなか予定が合わず、なおかつ私は振られてる身なので、
まあもう会うことないんだろうなーと思って離れようと決心したら「11月遊ぼう!」と言ってくれました。
でも先に申し上げた通り、向こうは平日お休みで私は土日にお休みなので本当に予定が合わず…俺の家泊まりに来る?流石にないか、延期!と言われたので、延期にされるくらいならと思ってお泊りに行きました。

実際、お泊まり当日になって緊張したけど二人でまったりドラマ見て雑談したり、ソファで本当にただまったりお話をしていました。
お風呂を貸してくれた時に向こうが最初Tシャツとショーパンだ他ので、夏が好きで海が好きって言ってたからそのスタイルなんだと思ってたところバスタオルとスウェットが用意されていて…
あー、私のために用意してくれてたんだ!と思い自分はなんで部屋着を持ってきちゃったんだろうと軽く後悔しました…
そして1時過ぎに寝ることになって、彼のベッドで二人で寝ました。

その時、確かに向こうからぎゅーしてきたんですけど私が咄嗟に「付き合ってない人とはえっちできないからね」と伝えたら、
わかったといい、そのような行為はしませんでした。
でも、向こうからハグ?する感じで寝ました。

翌朝も彼は仕事だったので、「俺仕事で先に出ちゃうから、鍵の閉め方教えるね」と言ってきたので着替えて軽くお部屋掃除というか彼のタバコの吸い殻たちをすててLINEを送りました。

それから彼から返信がこなくなりました。
寂しくなって、思わずまた追撃ラインをしてしまい、「私の泊まり方が悪かったの?」って聞いたら「泊まり方が悪いとかはないよ!ただ付き合のもないから気を持たせるのは悪いなと思って」と帰ってきました。
え、でもじゃあ、なんで泊めたりしたの?って思ったので、じゃあなんであの時ぎゅーしたの?って聞いたら「抱き枕的な、、、」と言われました。

正直、出会い方が出会い方だし、付き合ってない異性の家に泊まるのも私は悪い自覚はあります。ただ好きだっていう気持ちはありました。
こうなることもなんとなく察知してたけど、でもあのままじゃあ身体を許してたら次につながれたの?とも思うし。。。

彼はやはり身体目的で、できないとわかったから萎えたんでしょうか…??
それとも軽いキープ状態をしていて、他の女の子とやり取りをしている状態なのでしょうか…??

No.2742406 18/11/13 06:53(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/13 08:04
通行人1 ( 30代 ♀ )

風俗がわりに普通にやれる女の子探してるだけて、そんなとこで出会った彼女なんていらないんだよ。どっちころんでもあなたはナシなのよ。

No.2 18/11/13 08:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そんな不誠実な男嫌だー
惚れる要素が全くないし、更にそんなので年上とか幻滅w

付き合ってない人とヤらないのは当然として、じゃぁ何で主も泊まりに行ったの?
普通マトモな人間なら付き合ってなかったらお泊り自体しませんよ。
男も主も相手に勘違いさせる様なことしてるし、お互い様だと思うけど…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧