注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

2回目のデートの日程が決まりません

レス6 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
18/11/13 17:28(更新日時)

諦めたほうがいいでしょうか?

人生初の出会い系アプリを始めて、何人かと会った中で素敵だなと思う男性が2人います。
欲張りなんですが、どちらの方のこともいいなと思っています。
2人とも先月から今月頭にかけて1回ずつ会って、楽しく食事をしました。
どちらの方とも別れ際に、次は〇〇に行きましょうという具体的な場所の話が出ていました。
また、デート当日にもお礼ラインをやりとりして、私としては良い感触だったかな?と思ったのですが…
どちらの方とも2回目の日程決まりません…

どちらの方にも1回目のデートから1週間後、わたしから近況を尋ねるようなラインをしてみました。

1人目(Aさん)とは、一度日程が決まったのですが、決めた数日後に、急用でまた別の日にしてほしいと言われました。それ以来、まだ連絡していません。

2人目(Bさん)は数日間未読スルーのままです。

どちらの方も脈なし、と見たほうがいいでしょうか。
それとも、わたしがせっかちなんでしょうか。

No.2742258 18/11/12 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/12 23:32
匿名さん1 

なんか似たようなスレみたな…デジャヴ?

私なら2回目のデートはこちらから提案せず、相手から言わせる方がいいと思います。
気になる男性にレスポンスがなくても簡単な連絡をします。おはようおやすみとか、お仕事頑張ってねとか、天気がいいねとかね。
相手の日常に私を入れるんですよ。相手からも返事が来たら、素っ気なくします。

男は大体追うと逃げられるので、初めは犬のように人懐っこく追いかけ、少し慣れたら気まぐれな猫のように追われる女がおススメです。

No.2 18/11/12 23:37
匿名さん2 

>> 1 レスありがとうございます…
たいへん勉強になります!!

  • << 4 今のお二方はしばらく放置して、追わせる作戦で行きましょう。次の三股四股相手を探しましょう。選択肢は多い方がいいです。 次の新しい方との出会いでは、そもそも1回目合うまでも引き伸ばしておくのがいいですね。実際にどういう人なんだろうと相手にイメージを湧かせて焦らします。 頑張って

No.3 18/11/12 23:39
匿名さん3 

私もこの前、初めて会ったがいます。帰り際にまた連絡するねって言ってくれたけど、連絡来るか不安でした。でも、ラインをすぐにくれて、会ってからも変わらず毎日ライン、電話かけてきてくれます。けど、まだ次の予定はないです。でも、私からは言いません。本当は早く会いたいけど、今が楽しいので壊したくないです。このまま繋がっていたいので。連絡が来ないと不安になりますよね。わかります。けど、もう少し待ってみてもいいかもしれませんよ。私は積極的なタイプではないので、そう思うのかもしれませんが、いろんな方の意見を聞いて、主さんの思うように行動されてみてはいかがですか。

  • << 5 もしかしたらその場合は仕事が忙しいとか、パートナーが実はいるとか、複雑な方かもしれません。 もう少し様子をうかがって何か女の勘が当たるものがあれば一旦置いておくのもいいかもしれませんね。 もしくは毎日の会話の流れで少し相手を探っていくとか。相手の情報なんでもいいです。好きな食べ物や趣味、誕生日や好きなタイプなど。異性との会話で盛り上がるのはややエッチなネタでしょうから、新しい下着買ったとか可愛い入浴剤買ったとかさりげなく話を持っていくのはいかがでしょう

No.4 18/11/12 23:46
匿名さん1 

>> 2 レスありがとうございます… たいへん勉強になります!! 今のお二方はしばらく放置して、追わせる作戦で行きましょう。次の三股四股相手を探しましょう。選択肢は多い方がいいです。
次の新しい方との出会いでは、そもそも1回目合うまでも引き伸ばしておくのがいいですね。実際にどういう人なんだろうと相手にイメージを湧かせて焦らします。

頑張って

No.5 18/11/13 00:02
匿名さん1 

>> 3 私もこの前、初めて会ったがいます。帰り際にまた連絡するねって言ってくれたけど、連絡来るか不安でした。でも、ラインをすぐにくれて、会ってからも… もしかしたらその場合は仕事が忙しいとか、パートナーが実はいるとか、複雑な方かもしれません。
もう少し様子をうかがって何か女の勘が当たるものがあれば一旦置いておくのもいいかもしれませんね。
もしくは毎日の会話の流れで少し相手を探っていくとか。相手の情報なんでもいいです。好きな食べ物や趣味、誕生日や好きなタイプなど。異性との会話で盛り上がるのはややエッチなネタでしょうから、新しい下着買ったとか可愛い入浴剤買ったとかさりげなく話を持っていくのはいかがでしょう

No.6 18/11/13 17:28
匿名さん6 

相手の男性も、同じように複数の女性と付き合っていると考えて下さい。その中に気に入った人がいるので、後回しにされているのだと推察します。出会いアプリはいろいろな人と出会いがあるので、怖いです。もっといい人を探してしまうのが男の性ですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧