バイトの先輩
バイト終わりによくご飯食べに行ったり休みの日はドライブしたりしたバイトの先輩がいました。私はなんでも相談できて友達以上恋人未満の関係だと思っていました。でもある日、こんな微妙な関係は嫌だから付き合いたいと言われて私はすごく嬉しかったけど好きかどうかわからないと言いました。
そのあと自分の恋を吹っ切りたいからと言ってラインもブロックお互いしよ。って言われてバイトでもお互い無視するようになって、そのときに毎日辛くてどうしようもない感情になり好きだってことに気づきました。
もう一度私が好きだと伝えれば関係は戻ると思いますか?
お相手が、どれだけあなたの声に耳を向けてくれるかっていうことと、最初に相手からの言葉が、どの程度の意味だったかにもよると思います。
ブロックでってなると、相手のそれなりに覚悟を決めたことだったでしょうし、実際に、それに応じてブロックする話になっているのであれば、お相手からすれば、断ち切る覚悟と、それを拒否してほしかった思いなど、なんらかの賭けというか勝負に出たかもしれないですよ。
それでもっていう気持ちがあるなら、戻ると思うかなどと考えず、正直に気持ちを伝えてみてはいかがでしょう?
お相手は、うまくいくかわからなくても、気持ちを伝えようと踏み込んだんですよね?
その覚悟に対して、先にうまくいくかを計算したうえで、確率が高く、より確かなものならば言います。っていうスタンスなら、主さんの気持ちがどれだけ伝わるかはわからないですよ。
女は度胸!
それだけデートを重ねたにも関わらず何でも相談できて友達以上恋人未満としか思えなかったんだよね?
だとしたら、今の好きっていうのは勘違いかもしれないよ?
主さんはLINEのブロックを簡単に承諾しちゃうし、バイト先でも簡単に無視しちゃうあたりとか、見てると。
今までの主さんにとっての都合の良い関係が崩れてしまってそれが辛くなってしまっただけじゃないか?…って私でさえ思うから、そのバイト先の先輩なら特にそう思うだろうね~
また都合の良い関係になろうとしてるんじゃないか?って思われるよ。
まあ、まだ彼に気持ちが残っていたら、可能性がない訳じゃないんだろうけど。
主さんは彼に対して異性として魅力を感じる?手を繋ぎたいとかキスしたいとかエッチしたいとか思う?
正直、主さんは告白された時、そこまでの感情にはなれなかったんじゃないのかな?顔がそもそもタイプじゃないとか…何か引っかかる要素があったんじゃないかな?違うの?
また仮に付き合えたとしても、その彼を悲しませる自体にならないか?よ~く考えた方が良いよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 456HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 456HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 143HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る