注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

名前を呼ばない女性(付き合う前)

レス4 HIT数 904 あ+ あ-

恋愛初心者
18/11/10 18:55(更新日時)

27才男です。
アニメ街コンで知り合った2才年上の女性と、2回二人で出かけました。
どちらも自分からLINEでお誘いして、互いに日程を調整しました。

1回目は先月、新宿に集合しました。ランチをしてからお互いの買い物(自分は仕事道具、彼女は洋服)につきあい、カフェで甘いものを食べて解散。

2回目は、彼女の一人暮らしのアパートが小岩にあり、美味しいラーメンを食べたいと話していたので、先週日曜日に秋葉原に集まりました。
食後はスタバでまったりしながら「アキバよリ池袋のほうが色々遊べそう」と話し、池袋へ。

お互いに動物好きだと1回目に話しており、自分がサンシャイン水族館にまだ行ったことが無いと言ったら、「じゃー行きますか(^o^)」と快く付き合ってくれました。チケット代は自分が二人分払いました。
水族館を見て、ゲーセンで遊び、軽く夕飯を食べてから現地解散。彼女があまりお酒を飲まないというので、ノンアルコールでした。

今月後半は彼女が転職したのでちょっと忙しく、来月に上野動物園とかに行こう!と話しました。自分の職場のシフトが出たらまた改めてお誘いするつもりです。

アニメだけではなく、音楽(主に邦楽ロック)や動物が好きなど共通点が多く、またおっとりした雰囲気で話しやすく、一緒にいたいなと思える人です。
次に会えたら自分の気持ちを伝えるつもりです。

しかし気がかりなことがあります。それは自分の名前を一切呼んでくれないこと。
街コンの時点で本名を明かし、LINEのプロフィールにも載せているのですが、会話の中で呼ばれたことはありません。
自分が彼女を呼ぶときは、教えてくれたあだ名にさん付けをしています。

もしかして自分にあまり興味が無いのでしょうか?その一点だけがかなり引っかかっています。
皆さんのご意見をください。

No.2740837 18/11/10 18:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 18:32
通行人1 ( ♂ )

まだ、自分の名前呼んでもらうのは早いのでは?

焦りは禁物。

デート重ねてじっくり親密になっていけば、いずれは名前で呼んでもらえるだろう。

現状、主にとって重要なのは名前を呼んでもらう事じゃなく、親密度を上げるプランだよ。

No.2 18/11/10 18:35
匿名さん2 

関心はあっても、サッパリした人なのかもしれません。
あまり、依存しないタイプの女性かな?

呼ばないからと言って、嫌いではないと思います。

つきあってもないし、良い意味で、人との距離感を保てる(干渉したり詮索したりしないように心がける)人のような気がします。

No.3 18/11/10 18:51
匿名さん3 

名前を呼ばないタイプの人なのか。
なんて呼んだらいいか分からないのか。
今の段階でそんなに気にしなくてもいいと思うけど。

No.4 18/11/10 18:55
匿名さん4 

なんて呼ぶのがいいか分からないのかも。
僕の事は〇〇って呼んでと伝えてみてはどうでしょう?

あと目の前に主さんしかいないなら、呼ばなくても分かると思ってるかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧