注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうせ私なんて厄介なんですよね、きっと。

レス8 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/11/08 21:22(更新日時)

半同棲の彼がいます。
ここ1週間ほど私の予定で彼の家に行かずに生活していました。

でもほとんど向こうから連絡して来ず、昨日電話してみたら色々と忙しく過ごしていたとの事。
私は忙しい中でもちょくちょく今なにしてるのかな?と思っていたのに…
彼は私が家に行かなければ私の事なんて頭に過らないんだろうなと思ったら悲しくなりました。
週の半分いるから仕方なく私の事を考えざるを得なかったけど、いないならいないでその方が自由にのびのび過ごせるんだろうなとか…。

さっきライン上の会話の流れで「また会える日までお元気で!」って送ったら何かを察したらしく「週末きたら?」とか言ってきましたが、
今まで放置したくせに私が拗ねてるのを感じて取り繕うように言われた気がして、強がって週末は予定がある!と言ってしまいました。

可愛いげのない面倒くさい女ですよね、
なんでこんな風にしか考えられないのか自分でも自分がイヤになります。

なにが言いたいのかまとまってなくてごめんなさい、誰かに少しでも聞いてほしくてスレ立ててしまいました。

No.2739778 18/11/08 20:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 20:32
恋愛初心者1 

トリッキーな女やな

女磨けや❗

No.2 18/11/08 20:33
イケメンさん2 ( ♂ )

女の子らしい女の子。
僕は好きだよ、そういうとこ^_^

• << 6 そういってもらってありがとうございます💦

No.3 18/11/08 20:35
匿名さん3 ( ♀ )

んー、主さんの言動は男性からしたら面倒臭いと思いますよ💦
家に行けなかったのも、そもそもは主さんの予定なんですよね?

彼から連絡なかったって、寂しかったら主さんから連絡すれば良いだけの事✋
「やっぱり1週間会えないと寂しい」って連絡するぐらいの可愛らしい彼女でいないと、変な駆け引きは可愛気ないですよ😅
主さんは彼も同じ気持ちで、なおかつ彼の方から連絡してほしかったんですよね💌

気持ちはわからなくもないけど、たかだか1週間です🙆
彼が「めんどくさっ」でなってから後悔しないように、自分の気持ちは押し付けるのではなく伝えて、素直になりましょ❣️
主さんから連絡しても無視してたなら別ですけど、案外彼も待ってたかもしれませんよ👐
で、忙しかったって意地張っちゃったのかもしれません☺️☺️
週末は会って仲直りした方が良いですよ➰🔅

• << 7 親切なレスありがとうございます。 自分でも可愛いげがないと思います…反省です。 「寂しかったんだね?」「違うよ!」 「明日また連絡するから」「別にいらないもん!」 「明日連絡するから!わかった?」「気にしないでいいよ!」 って全部強がって返事してしまい今さら後悔してます。 何度かこんなこともありましたが彼も私の性格を知っているので、恐らく後日週末なにもないことを見抜いて来なさい!って強制的に呼ばれる流れになると思います。 その時には素直に謝ろうと思います。 本当にありがとうございます(´;ω;`)

No.4 18/11/08 20:49
匿名さん4 

ネガティブな人間て男女関係なく魅力無し。
友達にもなれないしなりたくない。
本当に面倒臭い。

No.5 18/11/08 21:00
匿名さん5 

週末に彼が遊びに行った先に 女の子と出会いがあるかもしれませんよ

拗ねても得がありますか?
素直になった方がいいのでは?

• << 8 拗ねてもいいことない…本当にそうですよね。もっと素直にならないとですよね…反省です。

No.6 18/11/08 21:13
匿名さん0 

>> 2 女の子らしい女の子。 僕は好きだよ、そういうとこ^_^ そういってもらってありがとうございます💦

No.7 18/11/08 21:20
匿名さん 

>> 3 んー、主さんの言動は男性からしたら面倒臭いと思いますよ💦 家に行けなかったのも、そもそもは主さんの予定なんですよね? 彼から連絡なか… 親切なレスありがとうございます。
自分でも可愛いげがないと思います…反省です。
「寂しかったんだね?」「違うよ!」
「明日また連絡するから」「別にいらないもん!」
「明日連絡するから!わかった?」「気にしないでいいよ!」
って全部強がって返事してしまい今さら後悔してます。

何度かこんなこともありましたが彼も私の性格を知っているので、恐らく後日週末なにもないことを見抜いて来なさい!って強制的に呼ばれる流れになると思います。
その時には素直に謝ろうと思います。

本当にありがとうございます(´;ω;`)

No.8 18/11/08 21:22
匿名さん 

>> 5 週末に彼が遊びに行った先に 女の子と出会いがあるかもしれませんよ 拗ねても得がありますか? 素直になった方がいいのでは? 拗ねてもいいことない…本当にそうですよね。もっと素直にならないとですよね…反省です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧