注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

大学時代彼氏できなかった

レス11 HIT数 1834 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
19/02/27 07:21(更新日時)

とうとう大学時代彼氏できなかった。
4年制の私立大学に通っていますが彼氏いない歴=年齢です。

今、4年生で22歳になったばかりです。
大学で地元を離れ、1人暮らしをしています。
学校が女性が9割で、男の子は1割であまりというかほとんどいません。

学科は自分ふくめ10人の少人数で学校にサークルがありません。

他校と合同のサークル、インカレというのもありません。

交友関係が広がりにくいのもあると思いますが・・
地元じゃなく学校以外に知り合いがいないのでよけい・・

大学4年生で、もうすぐ学生生活も終わりますが・・彼氏いたことないのがコンプレックスです。悲しいし寂しいです。

大学時代彼氏ができた人がうらやしいなと思います。
彼氏と半同棲してるとか、お泊まりしたとか、泊まりの旅行行ったとか大学にもなるとそういう場合もあるかと思いますが、自分はそういうの無縁です。
その人たちと私ってどういう違いがあるの?
恋バナや彼氏とデートという話を聞くと辛いです。
自分にはなんか欠けてるような気がして。
ちなみに男友達もいません。
高校時代もいませんでした。
(共学に通っていたけど学科上、女の子ばかりで・・ほぼ女子クラスであまり男の子と話をすることがほとんどなかった)
普段接するのは女の子ばかりで男の子と接することってほとんどないんです。

男性とは普通に接することはできますが・・

大学になると男友達がいたり彼氏ができたりって子も出てくると思うし、
生活がもっと刺激があって楽しくなるんです。
女子大や女性ばかりの環境でも、彼氏いる人や男友達いる人はいるから
女性ばかりの環境だからというのは言い訳かもしれません。
友達を介して出会いがあるというのもありません。

年頃なのに男友達も彼氏もいない私は女性とかおしての魅力がないんでしょうか。
この年齢だと結婚している人や子持ちの人もいるのに・・
どこで違いが出たのか?

もうすぐ学生生活も終わるので大学時代に彼氏というのは無理だと思います。

モテる女性ってうらやましい!
どうやったらモテる女性になれますか

No.2739458 18/11/08 07:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/08 08:25
匿名さん1 

相手も少ないし、出会いがないなら彼氏がいなくても仕方ないですよ。コンプレックスに思う事もないです。
今更だけど、バイトとかすると、出会うことも多くなったのでは?
社会人になったら、それこそ会社には多くの男性がいますので、がんばろう!

• << 8 社会人になっても出会いがあるとも限らないですよ 出会いの少ない職場ってあるし サークルあって友人関係も広がって学校に出会いがあって彼氏がいるって羨ましい。 私はできないんだなとかなりコンプレックスです。 こういう状況知られたくないんで高校時代の同級生と連絡絶ってます。 彼氏もいてサークルも入って充実してます的なこと言わないとカッコ悪いから。 苦しくなる。

No.2 18/11/08 08:53
匿名さん2 

主さんのスレを読んで思った事

同じ事をくどくど何回も書いてるけどまとめたら半分で済む

異性との出会いは学校だけじゃない。

バイトはしなかった?
バイトの種類は自分で選べるし同年代の異性の居るバイトもあったはず。

同性の友達は居るでしょ?
その友達に異性の紹介を頼まなかった?

と言う事で主さんは彼氏が居ないのは回りのせいにして自分で行動してない。

社会人になったら何事にももっと前向きで積極的に頑張れ!

• << 9 バイトは、2年生の時に長期のバイトを2ヶ月しました。( ファミレス数ヶ月、大型チェーン店のカフェ4ヶ月) 合わなかったり授業が忙しくて辞めてしまいました。 バイト先で出会いあるかなと少しだけ期待してたんですが上記の2箇所は、なぜかほとんど女性で男性が少なかったです💧 バイト先のとくに親しくはならなかったです。というか少し世間話しただけです。 バイト先自体親しくはならなく仕事だけの感じです。 バイト先で恋愛って本当にあるの?! 考えられないなあ!って思いました。 それ以降長期のバイトしてなくて単発のバイトしてました。 そこでもとくに出会いなく。 大学で友達がとくにできなくて。 誰かから紹介されるとかないですね。 学校にないなら他で探すしかないです ね。 バイト以外だとなんらかのサークルかスポーツなどですかね。 スポーツ経験がないので・・ 探すと合う男性もいるんだろうけど 接点がないんです💧

No.3 18/11/08 10:46
匿名さん3 ( ♀ )

ここで訊くより、同じ学部で彼氏いる子に「どうやって彼氏できたの?」って訊いたほうが早いような。

No.4 18/11/08 10:55
匿名さん4 

整形すればモテますよ

No.5 18/11/10 18:14
恋愛初心者0 ( ♀ )

しょうもない悩みですよねw

彼氏いなくてもどうもしないのに

ただいたほうが面白いんだろうけど

No.6 18/12/12 16:38
恋愛初心者 ( ♀ )

女子大で、共学の大学のサークルに入ったりインカレっていう共同サークルあるんでしょ

有名大学のインカレのある所羨ましい

他校の友達もできるし、有名大学の学生と出会えるから

関西の某女子大は、有名大学と同じ大学だから、その大学の男子大学生と接点たるし、有名国立大学のサークルにも入れるんでしよ

出会いがあって羨ましい

No.7 18/12/12 17:02
恋愛初心者 ( ♀ )

大学生で、男遊びしている人うらやましくなる時がある!

男性が多い学部だと彼氏ができやすいと思う。
出会い多いよね。

そういう面はうらやましい!!

No.8 18/12/18 11:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 1 相手も少ないし、出会いがないなら彼氏がいなくても仕方ないですよ。コンプレックスに思う事もないです。 今更だけど、バイトとかすると、出会うこ… 社会人になっても出会いがあるとも限らないですよ
出会いの少ない職場ってあるし

サークルあって友人関係も広がって学校に出会いがあって彼氏がいるって羨ましい。

私はできないんだなとかなりコンプレックスです。

こういう状況知られたくないんで高校時代の同級生と連絡絶ってます。

彼氏もいてサークルも入って充実してます的なこと言わないとカッコ悪いから。
苦しくなる。

No.9 18/12/19 07:16
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 主さんのスレを読んで思った事 同じ事をくどくど何回も書いてるけどまとめたら半分で済む 異性との出会いは学校だけじゃない。 … バイトは、2年生の時に長期のバイトを2ヶ月しました。( ファミレス数ヶ月、大型チェーン店のカフェ4ヶ月)
合わなかったり授業が忙しくて辞めてしまいました。

バイト先で出会いあるかなと少しだけ期待してたんですが上記の2箇所は、なぜかほとんど女性で男性が少なかったです💧

バイト先のとくに親しくはならなかったです。というか少し世間話しただけです。

バイト先自体親しくはならなく仕事だけの感じです。
バイト先で恋愛って本当にあるの?!
考えられないなあ!って思いました。

それ以降長期のバイトしてなくて単発のバイトしてました。
そこでもとくに出会いなく。

大学で友達がとくにできなくて。
誰かから紹介されるとかないですね。

学校にないなら他で探すしかないです
ね。
バイト以外だとなんらかのサークルかスポーツなどですかね。
スポーツ経験がないので・・
探すと合う男性もいるんだろうけど
接点がないんです💧

No.10 19/02/12 15:57
恋愛初心者 ( ♀ )

大学時代の彼氏と結婚とか憧れる

わざわざ婚活いらないし
なかなか相手が見つからないとか苦労しなくていいし

No.11 19/02/27 07:21
恋愛初心者 ( ♀ )

大学時代に彼氏いなかった

この無念どーはらせばいいの?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧