注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

話したことないのにジッと見てくる男性

レス4 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/11/06 16:25(更新日時)


既婚者の男性の方でお店などでたまに会う人に会った時ジッと見たり何秒か目が合ったりする事ってありますか?

最近そのような男性がいるのですが、ジッと見られたり何秒か目が合ったりパッと胸の辺りを見られたりします。私が友達と話していて笑いながらパッとその男性を見たら、その男性も笑いながら見て来たりします。

胸の辺りを見られたと言ってもハイネックのお洋服を着ているので胸は見えないのですが。

まだ話したこともないのですが、何回もジッと目が何秒間か合うのですが既婚者の方でも、じっと見たりしますか?

何かよく分からないのですが、どうしたらいいのでしょうか?

カテゴリー違いでしたらごめんなさい。

タグ

No.2738318 18/11/06 09:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 09:53
恋愛の達人1 

逆に既婚女性が僕の股間をパッと見てきます。すれ違い様にチラ見されます。
ズボンをはいているから性器を出しているわけではありません。
ということは、男性は女性の胸の辺りを無意識で見てしまい、女性は男性の股間を無意識に見てしまうんでしょう。

No.2 18/11/06 09:55
恋愛の達人1 

男女ともに無い物ねだりでパッと見てしまうんでしょう。
それに一々嫌悪感を抱いていてはストレス溜まりますよ。
そういう自意識過剰な女性ほど、海外旅行ではジロジロ見られても平気なんですよ。だって海外だから開放的だし!

No.3 18/11/06 12:41
通行人3 ( ♂ )

視姦だね。


相手の男の脳内は主さんの淫らな姿で一杯だよ。

No.4 18/11/06 16:25
通行人4 

たまに会う人なら「あ、また会った」って感じで見てるのかもしれないし、主さんの事気になってみてきてるのかもしれない。
既婚者とか関係なしに目が合う人とは合うんじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧