注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

片思い3ヶ月目、そろそろはっきりしたい

レス3 HIT数 497 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 11:56(更新日時)

片思いしています。相手は28歳で年上の公務員です。
2回遊びました。(身体の関係有り)

その前まで毎日ラインしていたのに、急にラインが来なくなったので
聞いてみたら『仕事の部署がかわって忙しい、ストレスが溜まってる、疲れた』
などと愚痴を言ってきます。私がラインしたら返事は遅くなっても(1日後とか)ちゃんとくれます。
たまに土曜日などに久しぶり!と私が2週間放っておいたらラインが入ったりします。
でもだいたいの土日は連絡が返ってこないです。ほぼ平日の朝や仕事終わりにラインがきます。

次いつ会える?と聞いてもはっきりした日にちは言ってこず、
『確認したらまた連絡するよ、会いたい、早く話したい』と言われ、
相変わらずずっと『会いたい』とは言ってくれます。

でも私が日にちを提示しても『確認する』のみ。
私は不安になって『会いたくないの?』と聞いたら『会いたい、信じて!』と言われました。

今もそのやりとり以来、既読無視されています。
優しい男って、気を遣ってそうやんわり断っているのか
それとも本当に忙しいだけなのか、、、
やっぱりキープなのでしょうか。遊ばれてるんですかね。
それとも相手に好きな人がいるとか、既婚者とか、、、

色んな想像で不安になります。結構お酒も飲むので遊んでるのかなとも思います。

特に優しい男性の方はアドバイスください。お願いします。

18/11/05 10:43 追記
補足

寂しいのは自分も、時間作れなくてごめん。もう少し我慢してって言われてます。

No.2737807 18/11/05 10:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/05 11:12
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は既婚者な感じがしますね…。
彼は一人暮らし?

そして彼は優しいのではなく口が上手い(口達者、女の子を丸め込めるのが上手)なだけ、優しければ寂しがってるあなたのために時間をさいてでも毎日連絡くれますよ。

No.2 18/11/05 11:30
匿名さん0 

>> 1 親が離婚したから父親と住んでると言ってます。あと、かなりキツめに問いただしたのですが彼女いたり既婚者だったら女の子と遊ばない!信じて!って言われました。

No.3 18/11/05 11:56
匿名さん3 

なんか都合の良い女にされてる気がしますね。とりあえずキープみたいな。

LINEを土日に返さないって、今日会うのだるいな〜って思うからじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧