注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

絵が上手くなる方法

レス1 HIT数 361 あ+ あ-

中学生
18/11/03 15:29(更新日時)

髪も手も目もかけない。
中2不登校です。別に絵を描くのが好きとか小さい頃から書いてたとかオタクとかアニメずきとかじゃなくて、絵を何故か書きたいんです。ネタあるし、すらすら書けるっていいな、と思います。
絵を描く事が好きになりたいです。
羨ましいです。
前質問しました。皆さんが色々アドバイスをくれたので、ちゃんと努力しようと思いました。きのうから毎日2時間模写しようと決めました。下手な模写をするのに1時間かかりました。
模写してもなにもうまくなってない。(いっかいだけだけど。)

1模写について、この調子で上手くなりますか?

2模写について、これから1日2時間毎日やっていけば、うまくなりますか?

3オタク?っぽいひとやアニメずき?以外の人が黒人アフロが絵を書くっておかしいですか?(´;ω;`)やっぱり言われるかな?
模写してもうまくならない、発達障害、黒人アフロの自分に自信百パーセント?
なじぶんが絵何かかけるの?(´;ω;`)
し、にたい。
絵が上手くなりたい。
オタク?になりたい。
いざ、白い紙を目の前にしたらかけません。
髪とか、そんな細かいの考えられない。(´;ω;`)かなしいよ。
回答お願いします。

No.2736739 18/11/03 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 15:29
名無し1 

1、絵を見ないと何とも

2、何かしら上達はあるかも

3、誰が絵を描こうと可笑しくありま
せん

ネタがあるって言ってるけど漫画の絵が描きたいの?

写実的な絵なら厳格なデッサンが必要だけど、漫画の絵なら『省略』『誇張』『変形』が出来れば誰にでも描けます。漫画の絵にははじめっからデッサンも写実もヘチマもない。

あと…不登校なら最低限の勉強とかは
しといた方がいいかも。本を沢山読むのもいいね、視野が広がるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧