注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

ケンタッキーフライドチキンの足の部分って…

レス5 HIT数 485 あ+ あ-

名無し
18/10/31 16:34(更新日時)

私はケンタッキーフライドチキンが好きで、チキンをご飯でいただくのが好きなので、駅前でよくおもちかえりでオリジナルチキンを注文するのですが、オリジナルチキンの足って心なしか他の部位より量が少なめに見えてがっかりするんだけど、気のせいでしょうか?
主はあばら部分が好きで、ボリュームがあるように思えます。お店の人が勝手に部位を選んでしまうので、いつも足以外でと心の中で頼みますが、足のときも多くがっかりします
手羽かお尻?もボリューム少なめのところがありますが、単品で注文して出ることがないので気にしてません。
どの部位でも全部同じ料金ですが、量は変わらないのでしょうか?

店舗によって好きな部位を選べるらしいですが、選んだことはありますか?

No.2734749 18/10/30 16:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/30 17:23
社会人1 

部位を選ぶと偏りが出るので、だいぶ前から店側で選別してるそうです。
量も片寄らないように肉付きが少ない物は数で合わせてるそうですよ。

• << 3 そうなんですね、足以外でお願いしますって言いたいけど、断られたら恥ずかしいので言わないでいますが、足だったときはテンションさがります。 私はあばら肉とご飯が合うと思ってます! 美味しいですよね。 あとどの部位かわかりませんがレバーの部分、ありませんか?あれも好きです

No.2 18/10/30 17:59
名無し2 

♂ですが。

確かにももの部分(サイだったかな)が量が多かったかと思います。
実際は胸の真ん中がほぼ肉なのでそことよい勝負かと。
見映えが良いので足が人気なんですけどね。
単購入なら選べるらしいですが、
足は人気だから駄目でしょうね。

でも肉の量は手羽の次に足が少ないはずです。

• << 4 調べたらサイは腰の部分で、3でも回答しましたが、私はあばらとレバーがある部位が好きなのですが、レバーがある部分がサイみたいです。 私はあばらとサイが好きで、これが当たったらラッキーです。食べでがありご飯によく合います。 確かに足の部分は食べやすいですよね。食べやすいんですが…とくに好きじゃないし小さい感じがしてハズレ感が半端なく、お持ち帰りで足だったときはテンションだださがりです。 これを回避するためにわざわざオリジナルチキンをふたつ頼むこともあります。 しかしケンタッキーフライドチキンって美味しいですよね

No.3 18/10/31 00:15
名無し0 

>> 1 部位を選ぶと偏りが出るので、だいぶ前から店側で選別してるそうです。 量も片寄らないように肉付きが少ない物は数で合わせてるそうですよ。 そうなんですね、足以外でお願いしますって言いたいけど、断られたら恥ずかしいので言わないでいますが、足だったときはテンションさがります。
私はあばら肉とご飯が合うと思ってます! 美味しいですよね。
あとどの部位かわかりませんがレバーの部分、ありませんか?あれも好きです

• << 5 足は割りと人気あるので、足がイヤ…の断りなら聞いてくれそうな気もしますが…😅 公式サイトとかで秘かに問い合わせ出来たら安心ですよね…。 私はケンタッキーの旨味に胃が追い付けなくなったので、主さんには美味しく頂いて欲しいです😄

No.4 18/10/31 00:24
名無し 

>> 2 ♂ですが。 確かにももの部分(サイだったかな)が量が多かったかと思います。 実際は胸の真ん中がほぼ肉なのでそことよい勝負かと。 見… 調べたらサイは腰の部分で、3でも回答しましたが、私はあばらとレバーがある部位が好きなのですが、レバーがある部分がサイみたいです。
私はあばらとサイが好きで、これが当たったらラッキーです。食べでがありご飯によく合います。

確かに足の部分は食べやすいですよね。食べやすいんですが…とくに好きじゃないし小さい感じがしてハズレ感が半端なく、お持ち帰りで足だったときはテンションだださがりです。

これを回避するためにわざわざオリジナルチキンをふたつ頼むこともあります。

しかしケンタッキーフライドチキンって美味しいですよね

No.5 18/10/31 16:34
社会人1 

>> 3 そうなんですね、足以外でお願いしますって言いたいけど、断られたら恥ずかしいので言わないでいますが、足だったときはテンションさがります。 … 足は割りと人気あるので、足がイヤ…の断りなら聞いてくれそうな気もしますが…😅
公式サイトとかで秘かに問い合わせ出来たら安心ですよね…。

私はケンタッキーの旨味に胃が追い付けなくなったので、主さんには美味しく頂いて欲しいです😄

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する