注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

友人の紹介でトラブル

レス4 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
18/10/30 22:56(更新日時)

昨年、友人にバーベキューに誘われて出掛けたときに出会った人と別件で再会して付き合いはじめました。
そのことでちょっと揉めてます。

バーベキューの後の飲み会が女子だけになり、私以外は既婚者だったので参加者で気になる人がいたら繋げるよと言ってもらえました。
特になかったんですが、バーベキュー主催者のお姉さんが今の彼氏のことをおすすめしてきて、連絡してきいてあげるって言ってくれました。
でも1~2ヶ月返事がなくて、ダメもとで聞いたら彼はあんまりって反応だったからごめんねと言われてしまいました。

その翌年に再会したので、あのときはごめんなさいねと笑って話したら、何のことかと聞かれて「素敵な人だから紹介してみたいに頼んでしまったことですよ~(笑)」とスルーしようとしたら聞いてないと言われたんです。
で、それが逆に縁となって付き合い出したんですが、そのバーベキュー主催者の人から、私に一言あってもいいんじゃないのと言われました。

正直、あのとききちんと繋いでくれていたらもっと早く付き合えたのにと思っていたので、なんで腹を立てられるか分かりません。でもバーベキュー主催者的や紹介者的には言い分もあるんでしょうか?

タグ

No.2734723 18/10/30 15:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/30 16:30
匿名さん1 

私もわかりません。

恐らくお姉さんが彼を狙っていたのでしょう。

No.2 18/10/30 19:42
匿名さん2 

自分の知らないとこで付き合ってたから気分悪かったのかもね。気にしなくていいよ。紹介者でもないし、ただの主催者なんだから。

No.3 18/10/30 22:45
通行人3 

腹立てるなら主さんのほうですよね。
きちんと彼とやり取りしてくれてなかったんですからね。
気にしなくていいと思います。

No.4 18/10/30 22:56
通行人4 

あなたにお願いした事、彼は聞いてない、と言ってるんですが、

あなたと彼と、どちらが嘘をついているのか、

この際、3人で話してハッキリさせませんか⁉💢

と、鬼の剣幕で迫ってみたらどうですか?

でなければ、会社の名前を出し、この様な、連絡ミスをする様な人を、おたくは働かせているんですか⁉

と会社に聞きますよ?と堂々と言ってみる。

男がらみの恨みは怖いと、思い知らせてやりましょう。




投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧