注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

意見をください。どうしたらいいかわかりません。

レス2 HIT数 535 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 22:14(更新日時)

2年付き合ってた元カレと3ヶ月前に別れました。
別れの原因は喧嘩が増えたことと慣れてしまって好きという感情が薄れたと言われて振られました。
別れたばっかの時は頻繁に元カレから電話がかかってきたりLINEきたりしてたのですが、それじゃダメだと思い連絡をやめたら、友達と毎日のように呑み歩いたりパチンコしたり、女と遊んだりで人が変わってしまいました、、、
吸っていなかったタバコも吸うようになっていました。
元彼は私が初めての彼女だったので私と付き合う前はとてもシャイな人で女と遊べるような人じゃありませんでした。
そんな人がいきなり女と遊び始めてとてもショックです、、、。
本人にLINEしてみたいですが聞けるはずもなくこの掲示板に頼っています、、
もう、元彼は切り替えてしまったのでしょうか?
私は今も付き合ってる時と同じくらい好きで諦められません。
他の男性に言い寄られたりもしますが、魅力を1ミリも感じず、話していても元カレが頭から離れず全く楽しくないです。

今どうすればいいのかわからなくてとても困ってます。
なにか意見をください。お願いします。

No.2733784 18/10/28 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/28 22:09
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

まあ、文面から感じることですが、
今の元カレの状態は、隠れていた元々の潜在的なものが出てきたとも考えられます。多分そうです。
復縁しても元には戻らない。

次に進むしかないと思う。

客観的には、世の中に元カレより魅力的な男がいないはずはないので、あなたの気持ち次第ですよね。
恋愛から離れて、夢や趣味など他に夢中になれるものに没頭することができませんか。
恋愛以外に夢中になれるものが無いという状態だと、それはそれでマズいのですが。

No.2 18/10/28 22:14
通行人2 

彼のほうから別れを告げたのに、別れてからも連絡してくるのがおかしい。
主さんに突き放されて、彼の中で変化があったのかな?
変わってしまったことを心配してると連絡してみる?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧