注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

もう会えないのでしょうか?

レス7 HIT数 993 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 03:00(更新日時)

Twitterで趣味から繋がって知り合った男性がいてます。
野球の趣味なのですが、一度球場で会って、そのあと一緒に見に行くことになりました。

一度あってから次一緒に見に行くまでの間、わたしのことがかわいかった早く会いたいとか、わたしを一番に考えたいとかそのようなことをたくさん言われました。

わたしも嫌な気はしなかったので、嬉しく思っていました。

そして一緒に見に行く日は、試合終わりに家に呼ぶ人がいるから、見てすぐ解散になると言われてました。

そのときは、女を呼ぶのかな?と思っていましたがそれほど気にしていませんでした。

でも次第にその日はわたしが誘われるようになりました。
正直迷って曖昧な返事をしていたら、もう約束してたひとは断ったからいつでもきてと言われました。

考える、といって当日になりました。

試合が終わって、今日来る?といわれました。
また迷いましたが次の日仕事だったし、なんの準備もしてなかったので、断りました。

そしたら楽しみにしてたのにと言われ
それなら違う人誘おう。とのことでした。

結局その日はそのままお別れしました。

でも別れてから、すごく後悔しました。
他の人を誘うと言ってたので、その時点で最低だとは思うのですが、わたしが行ってればそんなことはならなかったし、
行けばよかったと思いました。

帰ってから、お礼のラインとごめんねということを送りました。
それまでは毎日早い返信だったのですが、断ってからは明らかに返信が遅くなりました。

そして、断るのならもっと早く言ってほしかった、前に断ってた人がいたから。
と言われました。

それからもちょこちょこは返事が来てましたが、わたしが10月入ってから入院することが決まってたので、そのことも伝えていました。

最低なやつだとはわかってはいたけれど、また会いたくて…
退院したら遊ぼうと言いました。
いまは治療がんばってと言われました。

それから返信が来ないときもありました。
すると先日、2週間ぶりに急に返信が来ました。

調子はどう?最近時間に余裕ができてきた
とのことでした。

退院いつなの?という話になったので、今週末には退院予定だと伝えました。
はやく会いたいと言われました。

彼の言う意味は体のことがと思うのですが、わたしも会いたいとつたえました。

でも11月の予定は全てうまっているらしく、10月に遊べなかった子もいてかわいそうだったから11月にした
と言われました。

たぶん女と遊ぶ予定だと思われますが
それなら12月になるね、まだまだ先だねと言いました。

今週末ならなんとか合わせれそうだけど、わたしは退院などがあるから厳しいと言いました。

めっちゃ先になるね、と言われ
寂しいけど11月無理なのなら仕方ないね
と言いました。
それを送ると返事が来なくなりました。

11月の予定が合わないのは彼が埋まってるからであって、わたしは全然いけるのですが、12月になるのが先だと言われなぜか返事が来なくなる。
これがよくわかりません。

しかもそれだけ遊ぶ女がいて、わたしなんてそのうちの一人に過ぎないのに、まだ会いたいと思ってる自分も嫌になります…

もうこちらから連絡しない方がいいでしょうか?
たとえ次会ったとしても、今の関係から進むことってありえないですよね…

タグ

No.2732555 18/10/26 15:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/26 16:24
恋愛の達人1 

うーんと
彼→11月の予定は埋まってる
主さん→12月だとまだまだ先だね
彼→今週末なら合わせられるよ
主さん→退院などあるから厳しい
彼→めっちゃ先になるね
主さん→11月無理なら仕方ない

彼としては11月は無理だけど今週末なら合わせられると代替案を出したが主さんに断られたわけだからもうどうにもならないから返事が来なくなっただけでしょ?

付き合ってないのに家に呼ぶとか遊びっぽいからやめた方がいいよ!

No.2 18/10/26 16:26
匿名さん2 

私の意見ですが連絡はしなくていいと思います 私ならそんな彼との連絡はやめます
その日お断りして帰ったあなたは大変えらいと思いますよ!しっかりと約束をしたわけでは無かったし それでその言葉を言う彼なんて私はえ?と思います  彼のいろいろな言葉は私なら一気に冷めます
【約束していた人を断った】
断られた人って可哀想じゃないですか? 多分彼はこのような行動をよくする人だと思います 振り回されて疲れる気がします 
そもそもそんな用事ばかり有る人なんてろくに会うことが出来ません!

私も似た経験があるので思わずコメントをしてしまいました

彼から連絡が有ると期待してしまう気持ちはとても分かりますが 私が連絡をやめてもたいていこのような人は後から連絡はしてきます(ちょっと優しかったり思わせぶりな事を言います)

けど結局自分の思っているような関係には発展しません

本当にあなたがその日断った事は 
良かったです
あなたはしっかりしています
そしていろいろともう気付いていると思います

なんでこんなに会ってるんだろうね(笑)(笑)(笑)と言い合えるぐらいの方があなたには合ってる気がします

長くなってすみません
経験上コメントしたくなってしまいました


No.3 18/10/26 16:51
通行人3 ( 20代 ♀ )

答えは出てますよね?
あなたもどれが一番自分にとっていいのかもわかってる。
でも会いたい。
はぁ…連絡しちゃダメですよ。
答えはこれ!

No.4 18/10/26 17:12
匿名さん4 

会いたいなら会えばいい
後悔しても会いたいなら…
今度は貴女が他の女性を優先されドタキャンされて悲しまないなら

No.5 18/10/26 17:14
匿名さん5 

https://mikle.jp/viewthread/2719329/
https://mikle.jp/viewthread/2717593/
https://mikle.jp/viewthread/2717292/
https://mikle.jp/viewthread/2716794/
https://mikle.jp/viewthread/2716308/

答えは出ているじゃないですか。
皆さん辞めた方がいいと言っていますよ。それでも懲りずにスレ立てして相談する意味はなんなのだろう。
何言っても無駄かな。

No.6 18/10/26 19:45
匿名さん6 

同じスレッド何個も立てる人って、バカなのかなぁ。

No.7 18/10/28 03:00
匿名さん7 

痛い思いをしてでも彼に会いたいなら、会えばいいと思います!

主さんは彼のこと色々分かってても諦められないようですしね (-_-;)

私には理解できませんが、ここのスレを見ていると主さんのような我慢強い女性が結構いることに、驚かされることが多いです … …。

まぁ色々な人がいるのだし (^^ !

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧