注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

慰めてください 自分が悪いのもわかっています

レス5 HIT数 597 あ+ あ-

恋愛初心者
18/10/08 04:34(更新日時)

先日以前より連絡はしていましたが、初めて会った方と初デートをしました。地方から私に会いに出て来てくれたこともあり、好意を持ってくれてると思っていました。私は好意を持っており、デート中とても楽しい時間をすごしていました。自分から話を振りましたが、告白もしてもらいました。
初対面で宿泊する行為に不安を抱えながらも彼の気持ちも聞くことができたので、一緒に一晩を共にしました。
次の日も一緒にお出かけをし、私は別れを惜しみつつ、彼は帰って行きました。
その次の日です。彼と音信不通になり、LINEもブロックされました。
やり逃げということですよね?
自分にもこのようなことをされる原因があるのかもしれませんが、突然の音信不通そしてブロックの行為、悲しみと怒りと色々気持ちが抑えきれません。

No.2722685 18/10/08 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/08 00:53
匿名さん1 

レイぷされたって訴えれば

No.2 18/10/08 01:03
匿名さん2 

安易でしたね。
ネットで知り合ったのですか?
命あって何よりです。
次回からは用心してくださいね。

No.3 18/10/08 01:26
匿名さん3 

ま、相手にしてみたら主は実際に会ってみたら付き合いたいとは思えない相手だったわけですね。
断るのも別れを告げることさえもめんどくさいと言う程度の女だったと言うことです。

初対面で体を許してしまうなんて、
だらしない事したからまぁ、自業自得。

悲しみと怒りと言うよりも、
女として惨めじゃないですか?

繰り返しませんように。


No.4 18/10/08 03:51
匿名 ( YMFCc )

主さんが相手を信用して、初デートなのに関係を持ったのは、軽はずみだったかも知れないけど、相手が主さんの感情を利用した一枚上手の詐欺師みたいな人間だっただけです。

警戒心が足りなかった、直ぐに信用し過ぎと言えば、確かにそうかも知れないけれど、そんな男ばかりでは無いですよ。

主さんみたいに人を信じる気持ちも大切。今回はたまたまそんな男だっただけで、真面目な男も沢山います。

そんな男は、いずれ女性から同じ目(酷い仕打ち)に遭うでしょうね。

悲しい、悔しいでしょうけど、気晴らしをして、気持ちを切り替えて下さい。
ずっと引きずる様では、損ですしバカらしいと割り切る様にしましょう。

この先きっと良い出会いがありますよ(^_-)✊








No.5 18/10/08 04:34
恋愛の達人5 

ネットの出会いなら仕方ない。勉強したと思うしかないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧