大学の先輩がストーカーぽっくて怖い
大学1年生の女子です。
4回生の男性から好かれていて、仲のいい先輩と友達だったのでグループで遊んだりしていたのですが。(今は、このグループとは関わっていません。)
ラインを教えてほしいと言われた春から毎日、ラインが来ていて。
電話しても良い?と言って返信がなくても電話してきます。
未読無視、既読無視は先輩の立場で怒ってきたり。
学校バイトで情報室に入っているのですが。 私の隣に座ってきて、とても不気味です。
最近は、サークルで同じとか特に無いので。未読無視してるのですが。
昨日、電話が来て。出なかったら今、学校? どこにいるの?と来ました。
家は教えてないのですが。噂で伝わっていると思います。女の先輩と2人暮らしです。
ストーカーとはまだ言えませんが。ストーカー予備軍でしょうか?
少し、怖いし。気持ち悪いです。
このまま無視し続けても大丈夫ですか?
たまにいますよねそういう人。
そういう人ははっきり拒絶しないと伝わりません。
普通は既読未読無視されてる時点で気付くものですが、こういう人はそれではダメ。
こいつは連絡不精なやつだから俺から連絡してあげないとくらいに思ってる事もあります。
ですからハッキリとやめてほしいと伝えるしかないですかね。
彼氏がいるなら一番手っ取り早く、彼氏がいるので個人的に連絡されるのは困ると言えるんですがどうでしょう。
先輩だから無理と思うならせめて先輩が卒業するまでは、友人にも協力してもらって出来る限り接点を断つことですかね。
できれば先輩と同じ学年の人に協力者ができるといいのですが。
最低限出来る防衛として、一瞬でも期待させないこと。
例えば電話は絶対に出ないとか。
いつも何かしら理由つけて、電話嫌いなんですと言っちゃうとかね。
とにかく向こうが喜ぶことはしない。
こういう人は超絶プラス思考だから、面倒ですよ。
傷つけないようにとか怖いからとオブラートに優しく遠回しに伝えると、大抵はなぜか両思い認定されますから。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
復縁したいけど、問題が山積み2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 28HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 39HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 55HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
心配
追記見てビックリ。そして改めて、スレを読み直して。 女性の衛生士…(匿名さん5)
11レス 184HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
19上です、少しではないですね。(恋愛好きさん0)
9レス 106HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 54HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE0レス 69HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 698HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 98HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 305HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 433HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 397HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 362HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 251HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 557HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る