注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか

疲れた

レス6 HIT数 869 あ+ あ-

匿名さん
18/10/06 18:44(更新日時)

42歳兼業主婦です。
旦那は朝から晩まで仕事のため家事手伝い一切なし。&子育てもノータッチ。
四歳の息子と、14歳の娘を毎日バタバタと育ててます。家政婦のような毎日。おまけに娘の反抗期で毎日疲れます。息子の手がかかるのは許容範囲ですが、娘の反抗期に本当に疲れ果ててます。ほっとけばよいのでしょうが、ついつい口出しし言い争いになりの毎日が疲れます。
全てをほっぽりだし逃げ出したい毎日。私と似たような兼業主婦さんの声聞かせて下さい~。゚(゚^∀^゚)゚。
誹謗中傷は避けて下さい。

タグ

No.2721737 18/10/06 14:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/06 15:21
♂♀ママ1 

どっかに行きたい、一人になりたい、ぐっすり眠ってゆっくり過ごしたい。ってしょっちゅう思ってます。

  • << 4 お気持ちが一緒なので救われます。ありがとうございます

No.2 18/10/06 16:59
匿名さん2 

お疲れ様です。
私は、そういう時期を乗り越えました。
今では、懐かしい思い出です。

今が一番、大変ですよね❗
皆、同じです☺️
肩の力抜いて、手抜きするくらいにしておきましょう(⌒∇⌒)ノ"

もし、実家など頼れるなら、全てを預けて、半日でも、ゆっくり過ごしてください。

ここで、吐き出しても構いませんよ😊

No.3 18/10/06 17:04
匿名さん0 

>> 2 ありがとうございます。お気持ち通じて貰えるだけで救われます。実家遠くほとんど私ひとりでこなしてるので程よく息抜きできるようにしますね。また聞いて下さい~。゚(゚^∀^゚)゚。早く懐かしかった~と思える時期がきて欲しいですよ。

No.4 18/10/06 17:05
匿名さん 

>> 1 どっかに行きたい、一人になりたい、ぐっすり眠ってゆっくり過ごしたい。ってしょっちゅう思ってます。 お気持ちが一緒なので救われます。ありがとうございます

No.5 18/10/06 17:53
通行人5 

頑張って。
その内、懐かしいから、つまらない、も、やってくるから。
抱きしめられた、手をかせた、口を出せた…暇だよなぁ今はにね。
娘さんなら、いつか母になった時に、今のママの想いを解ってくれたり、仲良しにもどれたり、そんな日が来ますよきっと😊
そん時旦那さんは蚊帳の外よ。
主が娘の家に1人であそびには行けても、旦那さんは1人では行けない…
少し先の未来を、良い風に想像して頑張って。
息子は嫁にとられてチャンチャン。
でもそれでいいんですよ、きっと笑
慰めにもなってないですね。
独り言と、スルーしてね。

No.6 18/10/06 18:44
匿名さん 

>> 5 ありがとうございます。明るい未来を想像しながらですね(⌒0⌒)/~~

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧