疲れた
42歳兼業主婦です。
旦那は朝から晩まで仕事のため家事手伝い一切なし。&子育てもノータッチ。
四歳の息子と、14歳の娘を毎日バタバタと育ててます。家政婦のような毎日。おまけに娘の反抗期で毎日疲れます。息子の手がかかるのは許容範囲ですが、娘の反抗期に本当に疲れ果ててます。ほっとけばよいのでしょうが、ついつい口出しし言い争いになりの毎日が疲れます。
全てをほっぽりだし逃げ出したい毎日。私と似たような兼業主婦さんの声聞かせて下さい~。゚(゚^∀^゚)゚。
誹謗中傷は避けて下さい。
タグ
お疲れ様です。
私は、そういう時期を乗り越えました。
今では、懐かしい思い出です。
今が一番、大変ですよね❗
皆、同じです☺️
肩の力抜いて、手抜きするくらいにしておきましょう(⌒∇⌒)ノ"
もし、実家など頼れるなら、全てを預けて、半日でも、ゆっくり過ごしてください。
ここで、吐き出しても構いませんよ😊
>> 2 ありがとうございます。お気持ち通じて貰えるだけで救われます。実家遠くほとんど私ひとりでこなしてるので程よく息抜きできるようにしますね。また聞いて下さい~。゚(゚^∀^゚)゚。早く懐かしかった~と思える時期がきて欲しいですよ。
>> 1 どっかに行きたい、一人になりたい、ぐっすり眠ってゆっくり過ごしたい。ってしょっちゅう思ってます。 お気持ちが一緒なので救われます。ありがとうございます
頑張って。
その内、懐かしいから、つまらない、も、やってくるから。
抱きしめられた、手をかせた、口を出せた…暇だよなぁ今はにね。
娘さんなら、いつか母になった時に、今のママの想いを解ってくれたり、仲良しにもどれたり、そんな日が来ますよきっと😊
そん時旦那さんは蚊帳の外よ。
主が娘の家に1人であそびには行けても、旦那さんは1人では行けない…
少し先の未来を、良い風に想像して頑張って。
息子は嫁にとられてチャンチャン。
でもそれでいいんですよ、きっと笑
慰めにもなってないですね。
独り言と、スルーしてね。
>> 5 ありがとうございます。明るい未来を想像しながらですね(⌒0⌒)/~~
新しいレスの受付は終了しました
パパへの不満掲示板のスレ一覧
ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
旦那の、愚痴しかありません1レス 177HIT ワーママさん (30代 ♀)
-
2人目を欲しがる夫への愚痴です…8レス 245HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?12レス 382HIT 新米ママさん (30代 ♀)
-
夫に変わったねと言われました6レス 230HIT ワンオペさん (30代 ♀)
-
子どもが体調不良のときの旦那1レス 136HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
旦那の、愚痴しかありません
それは疲れますね、一緒に車乗るのをやめるとかできればいいのでしょうが(匿名さん1)
1レス 177HIT ワーママさん (30代 ♀) -
2人目を欲しがる夫への愚痴です…
コメントありがとうございます! 身バレ防止のために詳細は伏せます…(育児の話題好きさん0)
8レス 245HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
いつから旦那の性欲処理を手伝うべき?
やっぱり再開は難しいかなって思ってます。 手伝うのは、したいってわけ…(新米ママさん0)
12レス 382HIT 新米ママさん (30代 ♀) -
夫に変わったねと言われました
所詮旦那って、そんなもんなんですよね。 私も妊娠中、育児中に「そんな…(子育てパンダさん6)
6レス 230HIT ワンオペさん (30代 ♀) -
子どもが体調不良のときの旦那
世の中にはシングルで子供が病気になっても一人で面倒見てる人もいるよ …(匿名さん1)
1レス 136HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
旦那が父を敵対視している6レス 250HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
子供の合格を喜ばない人達7レス 450HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
グレーゾーン家族5レス 399HIT ワーママさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
不倫や浮気が子供に与える影響13レス 591HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
旦那の発言と行動21レス 772HIT ワンオペさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
旦那が父を敵対視している
来る頻度の問題なのですね。 旦那に相談してみます。 ありがとうござ…(育児の話題好きさん0)
6レス 250HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
子供の合格を喜ばない人達
何が良い悪いかは人それぞれというか、それが閉鎖的であっても開放的であっ…(育児の話題好きさん7)
7レス 450HIT 育児の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
グレーゾーン家族
根本的な問題だけどなんでそんな男と結婚した?まずそこが問題なんじゃない…(匿名さん)
5レス 399HIT ワーママさん (40代 ♀) -
閲覧専用
豹変する旦那
どこも同じなんだなとホッとしました。 義父が昔の考えで亭主関白で子育…(マタママさん20)
20レス 956HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫や浮気が子供に与える影響
そうですよね。私の人生も一度きり。 頑張ります(育児の話題好きさん0)
13レス 591HIT 育児の話題好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
