注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

理想のファーストキスを教えてください。

レス2 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 23:21(更新日時)

26歳の男性です。
最近、5歳年下の大学生と付き合い始めました。

私は今までに4人の女性とお付き合いさせていただいた経験があり、正直、セフレがいた時期もあります。
まぁまぁ遊んでいる方だと思いますが、ひとりの女性とドキドキできる様な恋愛がしたいと思い、今の彼女と出会いました。

一方で彼女は、私がはじめて付き合う男性となります。街で異性と手を繋いで歩くこともはじめてと話していたので、恐らくキスも初めてになると思います。

彼女にとっては人生ではじめてのキスになると思うので、普通のデートの帰り道とかではなく、彼女にとっても思い出に残る様な素敵なシチュエーションでしたいと思っています。

時期的にはクリスマスを考えていますが、皆さんはこんなファーストキスが良いなと言った理想のシチュエーションはありますか?

実際の体験談でも構いませんので、いろんな案を聞かせていただきたいです^_^

よろしくお願いします。

No.2721032 18/10/05 02:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/05 20:12
匿名 ( zKePv )

どんなシチュエーションになっても、初めてってどきどきするもんだと思うよ!

No.2 18/10/05 23:21
匿名さん2 

誰かに勧められた事をそのまま実行されたり、何かから知識を得て真似事をされるのは私なら嫌です。
彼女さんも、心がこもっていれば何でも嬉しいと思いますよ。
もし失敗があっても思いやりがあればそれも良い思い出になりますしね。

でも恋愛には正解や教科書とかがないですから難しいし悩みますよね…。
どうしても希望を叶えてあげたいのなら、他人より彼女に理想のシチュエーションなどあるかそれとなく彼女から聞き出す方が良いかと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧