注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

セフレと関係を終わらせたい

レス7 HIT数 676 あ+ あ-

匿名さん
18/10/04 18:56(更新日時)

関係が続いて1年のセフレがいます

この1年の中で、
お互い恋人がいる時も関係を持ってたこともあります。
内4ヶ月は付き合ってた期間もありますが
恋愛対象となると価値観が合わないことが多々でてきて、別れました。
別れた後もセフレ関係が続いています。

職場が同じで出張等々がかぶることが多く
お互いお手軽にヤレるというところで
重宝していましたが、
最近同じ部署でもチームが変わったため
中々会えないスケジュールとなってしまいました。

身体の相性が抜群に良く離れられないし、
付き合ってるわけでもないからお互い都合良く接してこうと思ってましたが、
相手に女の影が見えるとどうしても気になってしまいます。
そんなことを気にしてる自分が嫌ですし
時間がもったいないとも思います。

ですが踏み切れません。
寂しさに勝てません。

同じ様な境遇にいる方や似たようなことを経験された方はどう対象してきたのでしょうか?

タグ

No.2720659 18/10/04 13:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/04 13:50
匿名さん1 

経験はありませんが。

大黒摩季の別れましょう私から きえましょうあなたから♪を聴いてみて下さい。

• << 4 ありがとうございます。笑 こんなドンピシャな歌詞あるんだな、って 感じでした。笑 たくましくなれるようにします。

No.2 18/10/04 14:24
匿名 ( zKePv )

セフレ以上にはならないのだから、自分の将来のほうが大事になったとき、切ろうって思えるかと。

• << 5 ありがとうございます そうですね。 がっつり相手に依存してしまってるので 自分のこと考えて行動できるように なりたいと思います。

No.3 18/10/04 14:51
匿名さん3 

割りきれないのならセフレとしての関係には向いてませんよね
ストレス溜まるだけですから、離れた方がいいですよ

私もセフレがいますが、向こうに女の影がちらついても気になりません
彼女が居るのか居ないのか、興味もないです
何より身体の相性が最高というだけで繋がってます。
お互いがお互いのプライベートに踏み込まないので、情が湧いてしまうような食事やデートも行かないし、連絡も会う約束のときだけ、場所もホテルで会うだけです

男性と違って女性はどうしてもセフレ相手に情が湧いてしまうことが多いですから、深く関わらないように自衛しないとうまくいきませんよ~

• << 6 ありがとうございます。 元々は私もそんな感じで、上手く付き合えてたと思ったのですが 元カレと別れた時にすごい親身になってもらったり、一回付き合ったりで、 完全に情がはいってきました。 セフレ関係として良い形ではないので本当に離れたいです… 寂しさに打ち勝ちたい…!

No.4 18/10/04 15:30
匿名さん0 

>> 1 経験はありませんが。 大黒摩季の別れましょう私から きえましょうあなたから♪を聴いてみて下さい。 ありがとうございます。笑

こんなドンピシャな歌詞あるんだな、って
感じでした。笑
たくましくなれるようにします。

No.5 18/10/04 15:33
匿名さん 

>> 2 セフレ以上にはならないのだから、自分の将来のほうが大事になったとき、切ろうって思えるかと。 ありがとうございます

そうですね。
がっつり相手に依存してしまってるので
自分のこと考えて行動できるように
なりたいと思います。

No.6 18/10/04 15:35
匿名さん 

>> 3 割りきれないのならセフレとしての関係には向いてませんよね ストレス溜まるだけですから、離れた方がいいですよ 私もセフレがいますが、向… ありがとうございます。

元々は私もそんな感じで、上手く付き合えてたと思ったのですが
元カレと別れた時にすごい親身になってもらったり、一回付き合ったりで、
完全に情がはいってきました。
セフレ関係として良い形ではないので本当に離れたいです…
寂しさに打ち勝ちたい…!

No.7 18/10/04 18:56
匿名さん7 

いま別れて寂しい日を過ごすか、この先年とって彼に去られて寂しい日を過ごすか…後記の場合はいまよりも周りに相手にされないよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧