注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

彼との関係性

レス7 HIT数 608 あ+ あ-

匿名さん
18/10/01 21:16(更新日時)

9ヶ月付き合ってます。
今もなかよしなんですが、最近はあまり会っていません。会社が同じなのでたまに顔合わせますがプライベートのはあまり会いません。
それは、ことしの7月末頃から私がなぜか精神的に不安定で、イライラして彼と喧嘩ばかりしてしまいました。
それでもなんとか関係の修復をしようと頑張ってくれたんですが、毎日喧嘩の日々…。さすがの彼も疲れてしまい、距離をおくことになったんですが、結局会社でも会うし、どちらかが寂しくなって会いに行ったり会いに来たりとなかなかうまく距離がとれませんでした。それまでは週の半分程は私の家に帰ってきていました。
でも、そこからなかなか前のように修復できずにいます。
喧嘩が絶えなかった時のこと、めちゃくちゃ反省して、彼に謝りました。
彼は「俺が悪いから。お前は悪くないよ。」と言ってくれます。。
9月に入ってからはうちに来ることもなくなりました。「会いたいとはめちゃくちゃ思うけど、いざ行こうと思ったらガッツがないので動けない」ようです。
私には会いたい時に勝手に会いに来たり、家で彼の帰りを待っていたりしててほしいようなんですが。。
別れるつもりはないけど、今は前のように会いにいく元気がないと言います。
白黒はっきりしないと嫌な私にとってどーゆー関係かわからない今の状態がストレスです。私が一昨日熱が出てそれを心配してLINEはくれてました。今日も朝、「具合どぉ?」と電話もくれました。
会いに来ない以外あまり変わらないような気がするんですが、前までなら会いたいからと勝手に会いに来ていました。
なぜ今は会いにこないんだろう…。
会えば普通にラブラブです。
帰ろうとしても結局イチャイチャしてなかなか帰れなかったり。。
セフレみたいになりたくないって言ってからは手は出してきません。
ハグやキスをめちゃくちゃしてくれますが。男性の気持ちがわからないので、まとまりのない文章で伝わりにくいとは思いますが、彼はほんとに私と別れたくないと思ってると思いますか?
信じていても、いいんでしょうか。。
会いたいけどガッツがなくて会いに行けないという意味がわからなくて…。
ご意見よろしくお願いします。

No.2719216 18/10/01 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/01 17:55
匿名さん1 ( 90代 ♂ )

きっとトラウマだろう。

No.2 18/10/01 17:57
匿名さん2 

結局原因は主さんでしょ

それでも別れたくないって彼氏からすれば面倒くさい

だから彼は暫く距離を置いてるのです

彼がハッキリ別れを言わないのは優しさなのでは。

No.3 18/10/01 18:46
匿名さん0 

トラウマですか?
彼のでしょうか?

No.4 18/10/01 18:47
匿名さん 

別れるつもりがないと言ってるのは彼の方なんですが…。

No.5 18/10/01 20:02
恋愛の達人5 

ダメ出しっぽくなるけど(笑)

白黒ハッキリさせたい割にはなぜか精神的に不安定で喧嘩を吹っかけるってそこは棚に上げとくのかい?

結論から言えば今の主さんの雰囲気とか態度が重苦しく会っても面倒くさくて楽しくなさそうだからじゃないかな。

その棚に上げてる喧嘩吹っかける原因は何さ?彼が何かしたのかい?

単純にその時から彼の気持ちが分からなくて不安だから面倒くさい事ばかりしてた印象だよ。

謝ったのも距離を置かれたからどりあえず謝ったの?謝ったのにセフレは嫌だとか信じられないとかホントに悪いと思ってるのかな?最初に喧嘩吹っかけてるところから全て主さんの一人相撲に見えるんだけどね。彼が何もしていないならね。

信じられないなら別れなよ。信じるなら重たい雰囲気など出さず気楽に会えるような態度や雰囲気を出せば良いんじゃないの?

彼に原因がないなら主さんが面倒くさい事ばかりしてるだけだからね。

繰り返すけど面倒くさい雰囲気も重たい会ってもつまらなさそうならそりゃ会いたくもなくなるよね。会いに行けない理由はそれだけだと思うよー

No.6 18/10/01 21:08
中学生さん6 

もう恋愛じゃなくなってるから、修復出来ないんだよ。

今のは共依存、恋愛じゃない。そして1度でも共依存になった関係は、もう二度と恋愛関係には戻らないんだよ。

それに気付こうよ。まるで中坊のガキみたいな付き合い方だよね。

成長出来ない無駄な時間としか思わないけどね。

No.7 18/10/01 21:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

又、喧嘩を吹っかけられたら。と思うと
二の足を踏んでしまうんでしょうね。

多少冷静になったってところでしょうか。

喧嘩を吹っかけられた理由が特定されて、解消されているのでしたら不安を抱く必要もありませんが、何ひとつ解決したわけでもなく、ぐだぐだですよね?

主さんが自発的に会いに来てくれる時であれば、
会いたい気持ちがあって、喧嘩を吹っかけては来ないと思っているのだと思いますよ?
実際にそうだったのではないですか?

人間、恋に落ちると脳内でPEA(フェニルエチルアミン)という物質が出て、制御が難しくなります。麻薬のような効果のある物質です。
つまり、薬物中毒者のようなものです。

別れてしまうかも、と思っているときは、このPEAが沢山出ますが、強い成分なので、長くは出ないのです。
別れるつもりがない。と伝えて、一応受け入れてもらえて、少し冷静になったら、喧嘩を吹っかけて来る主さんの事を改めて思い出したってところだと思いますよ?

大人しく待つとか、喧嘩を何故吹っかけていたのか、考えてはいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧