彼の友達は、いつも女の子で不安です。
高校生です。彼氏が女好きで不安です。浮気性という事ではなく、男の友達より女の友達が好きなんです。もともと男が苦手らしく女の子の方が接しやすいという理由です。男の子と仲が良くないわけでなくほどほどに付き合っている様子です。今まで3度振られたことがあるのですが、理由は、彼の嫉妬で彼が束縛をしたことで彼が女の子とあまり接さないようになったり、遊んだりしないようになり、彼自身で自由を奪ってしまい自由にしたいと言って振られていました。でもいつも3日ほどで帰ってきて、この前に起こった3度目のすれ違いで彼が、「自分に友達がいなくなって辛かった。私と離れれば自由になれると思ってた。でも何をしても私のことを思い出して、いなくちゃいけない存在だと気付いた。3度目でもう僕は何も言えないけど、すきなんだ。それだけは、伝えたかった」と言われ、そこから復縁することになりました。彼と話し合い「2人はダメだけど話していれば女の子と遊んで構わない。気を使わないで女の子と話していい。お互いを信じていよう。」と彼が言いました。同性とも遊んではいけなくて辛かった私も気持ちが軽くなりました。でも、いざそうなるとかなり、嫉妬してしまうんです。女の子2人に挟まれて写るプリクラに嫉妬しました。でも私の信頼している友達だったのでそれは嫉妬で終わらせられたのですが、今度また違う女の子2人とユニバに行ってもいいかと話をされました。1人は、彼に行く大学や科目選択のことを聞いて全く同じ進路をとっている女の子a。もう1人が私の親友から彼氏を奪い自分は何も悪くないと泣き、私の彼氏にも「彼が彼氏だったらいいのに」と言ってきて、彼に性的な相談、恋愛のトラブルを話してくる彼も迷惑がっている女の子b。彼は絶対浮気しないと言っているけれど、周りの女の子たちが彼を気のある異性として見ている人たちなのがとてもいやなんです。aは、嫉妬で抑えても、bは、いい子じゃないので一緒にいて欲しくなくて…でもこれは自分勝手な考えで…
彼は「やっぱり言って欲しくないよね。あいつら、私に嫌われるなよ!笑僕、友達いないし、言ってもいいかな?💦aがすごく楽しみにしてるし、ずっと前に約束してたからどうやって断ればいいかわからないんだ…どうすればいい?」と言います。彼は行きたいんだと感じます。私が「遊んでおいでよ」と言うと「辛くない?」と聞くので「辛いけどいいよ」と言うと「そんな言い方するなら行かないよ」と言われ、今まで振られたことを思い出して、「そんなつもりじゃない」と話しました。彼が改めて「いいかなあ?まだすぐにいくわけじゃないし、またその時話そう」と言われました。以前遊んでいた私が信頼する女の子2人は、彼が話でウソをついたことで絶交したので彼はとてもさみしそうです。迷惑がる割りに友達がいないという今ではaともbとも仲がいいです。彼の友達がいないから…その言葉を聞くといつも苦しくなります。自分が悪いんだと思ってしまいます。彼は私を1番に思ってくれています。すごく愛情をそそいでくれます。それが私の不安を少し解消してくれます。でもやはり、不安です。
私はどうすればいいんでしょう
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
過去好きだった子に告白するか1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
これって脈なしですか?1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
先生なのに…1レス 42HIT こおり (10代 ♀)
-
過去好きだった子に告白するか
告白するのは自由。 ただ、成功させたいかどうかは別です。 突っ走っ…(匿名さん1)
1レス 52HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
実家暮らしでの行為0レス 23HIT 恋愛初心者さん (30代 ♀)
-
見た目について質問です。
見た目や見た目の評価が気になりますか? 中身が無い事を心配した方…(匿名さん2)
2レス 26HIT こいの相談 (30代 ♂) -
心広くなったほうがいいかな?
ありがとうございます 頑張ります(萌々香)
31レス 456HIT 萌々香 (20代 ♀) -
これって脈なしですか?
的確に的を得てないかとは思いますが 1つの考えとして 先ずその彼が…(恋愛好きさん1)
1レス 34HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 68HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 88HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 130HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 641HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 146HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1789HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 73HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 213HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
31レス 456HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 214HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 192HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
18レス 231HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る