お金にルーズな旦那💢
夏のボーナスは丸々貯金するぞ‼今後の為に‼
結婚2年目,貯蓄がなく1歳の子供もいるため,旦那と貯金を決意しました。(私は育休中で収入無)
なのに💢
今日確認したら20万消えてた💢
元からお金にはルーズだった💨私が里帰りしてる間に新居の準備にと渡したお金も明細もとらず使い果たした。何に使った?と聞いても「?」。出産費用も検診のお金も全部私自分で出した💨確かにできちゃった婚なので最初からお金に余裕はない。他のスレにあるような、何十万もの借金とか、破産とかそこまでひどくはないにしても、貯める意気込みを感じられない⤵あればあるだけ使うかんじで…そんな旦那が嫌です😣💨お金にルーズな旦那さんをお持ちの奥様方、お金のやりくりはどのようにしてますか⁉
愚痴や工夫、いろんな話聞きたいです😃
とりあえず旦那にはガッツリ叱りましたが💨今後先は長いのでシッカリさせたいです😚私は一度イラッとするとしばらくムスっとしてしまいます💨気持ちをうまく切り替えたいです⤵
はぁ…これから年末年始お金かかるのに😱
結婚出産家事育児全部初めてで気持ちに余裕がありません💦アドバイスお願いします(>_<)
新しいレスの受付は終了しました
こんばんは。
うちも近い感じなのですが💦いくら怒っても改心は多分しないと思うので
お金の管理は一切させないようにしました。
おこづかいは月2万だけ渡して、その他必要になったら使い道を聞いて📝してから渡しています。
レシートの出る使い道なら勿論レシートももらいます。
だらしない男って締め付け過ぎると、別の方向に逃げるので、うちはメル友作ったりしてましたが⤵
浮気しないように、お金が消えないように
程よく首輪をつけておくのが大切かなと最近感じています。
お互い大変ですが頑張りましょう😃
1さん2さんレスありがとうございます‼やっぱり今がこんなだと先が心配ですよね💦
1さん確かにあまり言いすぎても良くないですよね⤵ほんとプライドだけはいっちょ前で😥💨
金銭管理は私がやってるのですが今回は旦那に通帳ひとつ預けっ放しにしてて💧私が油断したせいかな⤵ちくしょー💨早く働きたい😣💦
引き続きアドバイスよろしくお願いします(^o^)
主さん、こんばんは。うちの旦那も💰にはかなりルーズです。 なんか、腹が立ちますよね💢 私も今、育休中なんで 毎月ギリギリで生活してます。
特に今月は、💰を使うことが増えるので かなりの節約して過ごしてますが、旦那は早速明日の夜に忘年会にいきます。そして、腹が立つことに来週もなんですよ💢 私が、どれだけ節約しようと思っても 旦那の協力がないと🙅。
💰貯めようと思っても全く貯まりませんね😔
うちは付き合いから11年で子供二人ですが旦那には通帳やカードは一切もたせません。 けどケチケチし過ぎて小遣い増やそうとしてパチンコしたり大変でした💧 今はメリハリつけて旦那が稼いでくれてるお金なので私は我慢して旦那が欲しい物ある時だけ買ったりしてます。
お金にルーズな人は借金とかしやすいので締めすぎずで適度に頑張ってくださいね👶
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
結婚後のレスについて4レス 118HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
外出する元気がない5レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
出産後、デブスになった。5レス 186HIT 匿名 (30代 ♂)
-
夫婦の営みについて8レス 218HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
旦那が嫌い7レス 283HIT 匿名 (30代 ♀)
-
結婚後のレスについて
新婚さんなのに寂しいですね。 因みに私は40代前半ですが、2ヶ月に1…(匿名さん4)
4レス 118HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
義実家に行きたくない
スレ主さんは結婚に向いてないのでしょうね。 読んでいて、主さんの仰る…(匿名さん29)
29レス 927HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
出産後、デブスになった。
まず痩せろ(匿名さん5)
5レス 186HIT 匿名 (30代 ♂) -
外出する元気がない
いい歳した大人が身嗜みを整える事を怠り『どうせ出会いなんて無い』と嘆い…(匿名さん5)
5レス 191HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
夫婦の営みについて
その年なら週一あれば充分だよ 相手が変われば週三は可能かもね(匿名さん8)
8レス 218HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 71HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 147HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
もう元に戻らないのか3レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
嫁への愚痴です16レス 390HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
夫の趣味と職場の人の関係ってしんどくない?6レス 187HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 71HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀) -
閲覧専用
浮気の誤解
女友達と遊ぶこと自体気に入らない奥さんもあいます。 結婚前にその辺り…(匿名さん9)
9レス 147HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚直前の夫婦
喧嘩してるレベルの場合は 単なる痴話喧嘩だと思いますよ。 本当…(通りすがり)
1レス 337HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
もう元に戻らないのか
ありがとうございました。 もう無理かもしれないですが頑張ります(匿名さん0)
3レス 258HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫁への愚痴です
俺なら子供連れて嫁の実家にいく! ママが遊びに出てるので遊びに来…(休憩中)
16レス 390HIT あーぁ。 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
61レス 911HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
20レス 479HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
好きな女の人が9月12日に有給取って4連休にしているんですが
普通に考えて彼氏いますよね? 彼氏と旅行かな?
11レス 211HIT 片思い中さん (30代 男性 ) -
親から反対されました
結婚相談所を介してお見合いした男性の事を親に話したら反対されました。 身バレ防止の為、少しぼかしま…
15レス 270HIT 婚活中さん (30代 女性 ) -
豊田真由子真相は?
豊田真由子さん…このハゲ〜?報道で有名になり、結局議員を辞めましたよね。 だが、この真相は我々…
11レス 178HIT おしゃべり好きさん - もっと見る