注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

タロット占い

レス156 HIT数 5465 あ+ あ-

鬼姫( u6Mpye )
24/04/21 07:17(更新日時)

最近始めた
タロット占い。

まだまだ初心者で練習が必要💦

誰か
練習相手になってくれる方は
居ませんか?

1日 1人~2人

始めたばっかりで
当たる当たらないあるかと思いますが
あくまで遊び心ととらえていただけたら
嬉しいです。

18/09/21 14:28 追記
新規の方は
内容前に
顔文字もしくは名前 性別記入を
お願いします

9月22日~23日は占い出来ません

タグ

No.2713411 18/09/20 15:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.103 18/09/29 07:39
匿名94 

>> 98 ミントさん はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました。 結果はこうなりました ☺過去☺ 好きになるきっかけ… 鬼姫さま、占い鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

過去当たっています…!
最初相手から好意を持ってもらったのですが、
私の気持ちだけが置き去りになってます…。もう半年経ちます

意識しない様にしても、優しくしてもらうと嬉しいし、顔を見るとときめいてしまいます。

鬼姫さまも、似た状況なのですね…
切ないです😢

趣味を1カ月くらいお休みしてたので、再開しようかと思います😊
気がそれる事をすると良いのですね。
職場も辞めなくて済むと聞いて安心しました。

告白はしなくても、
彼のファンだと好き好きアピールしたら、彼や職場の人は引きますか…?💦
可能であれば、再度お願い致します🙇

• << 106 ミントさん こんにちは 先程占わせ頂きました🍀 ☺未来☺ ファンアピールをすれば 間違いなく周りは不思議そうに引きます ☺核心☺ ❔と思われるか 冷たい目でみられるでしょう ☺対策☺ アピールもそう長くは続かない ☺結果☺ この先アピールすれば 周りからは痛い目でみられるでしょう 周りの目線でそう長くは続かないです。 やめといた方がいいでしょ

No.104 18/09/29 13:27
東子 ( ♀ 5Srmye )

鬼姫さん、こんにちは😊私は今年始めに体調を崩し仕事辞めました。今、求職活動中ですが、私 11月には働いていますかね?よろしくお願いします🙇⤵

• << 107 東子さん はじめまして こんにちは 先程占わせ頂きました🍀 結果はこうなりました ☺現在☺ 今はチャンスが多い時 ☺未来☺ この先いくつかの仕事に悩むでしょう ☺核心☺ 自分に合った仕事がみつかるでしょう ☺対策☺ 直感を信じましょう ☺結果☺ この先いくつものチャンスが あり迷いそうですね。 自分の直感でいいと思った仕事は 当たりです。 長続きします。 この先 11月に仕事をしている可能性は かなり高いですよ。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.105 18/09/30 11:31
匿名105 

宜しくお願い致します。

社会人 女です。
同じ会社の先輩に1年近く片思いをしていますが、思うように進展しません。
このまま思い続けてよいのか、縁がないときっぱり諦めた方が良いのか、、。
見ていただけないでしょうか?

• << 108 はじめまして こんにちは 出来れば名前だけお願いします。 先程占わせ頂きました🍀 結果はこうなりました ☺過去☺ 彼に助けられたのがきっかけですね ☺現在☺ 今あきらめモードになってませんか? ☺未来☺ この先 発展に繋がるチャンスがあります ☺環境☺ 運命的な出会いをしたのではないですか? ☺無意識☺ 何も出来ないと消極的になってませんか⁉ ☺対策☺ 彼に頼ってみてとカードは 言っています ☺核心☺ 彼との関係はちょうどいいと 思っていそうです ☺結果☺ 2人の関係は今はバランスがとれています。 発展するかと言えば 難しいところです。 チャンスはあります。 ありますが自身はあきらめで行動が 出来ていないのでは? チャンスは いつどこで どうなるかは分かりません 一瞬のチャンスを手に出来れば 可能性はあるでしょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.106 18/09/30 13:26
鬼姫 ( u6Mpye )

>> 103 鬼姫さま、占い鑑定ありがとうございましたm(_ _)m 過去当たっています…! 最初相手から好意を持ってもらったのですが、 私の気… ミントさん
こんにちは

先程占わせ頂きました🍀

☺未来☺
ファンアピールをすれば
間違いなく周りは不思議そうに引きます

☺核心☺
❔と思われるか
冷たい目でみられるでしょう

☺対策☺
アピールもそう長くは続かない

☺結果☺
この先アピールすれば
周りからは痛い目でみられるでしょう
周りの目線でそう長くは続かないです。
やめといた方がいいでしょ

• << 115 鬼姫さま、占い鑑定ありがとうございました。 アピールはやめといた方が良いですね…。 最初に占ってもらったアドバイスを参考にします。 お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

No.107 18/09/30 13:34

>> 104 鬼姫さん、こんにちは😊私は今年始めに体調を崩し仕事辞めました。今、求職活動中ですが、私 11月には働いていますかね?よろしくお願いします🙇⤵ 東子さん
はじめまして
こんにちは

先程占わせ頂きました🍀

結果はこうなりました

☺現在☺
今はチャンスが多い時

☺未来☺
この先いくつかの仕事に悩むでしょう

☺核心☺
自分に合った仕事がみつかるでしょう

☺対策☺
直感を信じましょう

☺結果☺
この先いくつものチャンスが
あり迷いそうですね。
自分の直感でいいと思った仕事は
当たりです。
長続きします。
この先
11月に仕事をしている可能性は
かなり高いですよ。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

遊び心として受け入れていただければ
幸いです

• << 110 有り難う、嬉しいです😆はずれてる気は全くしません😄ホントに有り難うございました🙇

No.108 18/09/30 13:42

>> 105 宜しくお願い致します。 社会人 女です。 同じ会社の先輩に1年近く片思いをしていますが、思うように進展しません。 このまま思い続… はじめまして
こんにちは

出来れば名前だけお願いします。

先程占わせ頂きました🍀

結果はこうなりました

☺過去☺
彼に助けられたのがきっかけですね

☺現在☺
今あきらめモードになってませんか?

☺未来☺
この先
発展に繋がるチャンスがあります

☺環境☺
運命的な出会いをしたのではないですか?

☺無意識☺
何も出来ないと消極的になってませんか⁉

☺対策☺
彼に頼ってみてとカードは
言っています

☺核心☺
彼との関係はちょうどいいと
思っていそうです

☺結果☺
2人の関係は今はバランスがとれています。
発展するかと言えば
難しいところです。
チャンスはあります。
ありますが自身はあきらめで行動が
出来ていないのでは?
チャンスは
いつどこで どうなるかは分かりません
一瞬のチャンスを手に出来れば
可能性はあるでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 111 名前は のん です。 占って頂き有難うございます! まだ連絡先も知らず、会社で会うこともない状態ですがチャンスを見つけたいと思います。 近々もう1度会うことは出来るかを、見ていただけないでしょうか?

No.109 18/09/30 13:58
匿名109 

>> 95 さらさん こんばんは🙌 先程占わせて頂きました ☺過去☺ 説明でも書いてくれたように 不仲の時期があったとカードは 言… さらです
ありがとうございます

主治医が患者と距離をおくとは考えにくいです
ないと思います

わたしは夏の診察で近いうちに通院をやめたいと主治医に伝えています
わたしはこれからの診察で、主治医に質問をすることはできる限りやめようと思っています

占いをしていただいた結果は、わたしが主治医と距離をおくようになるというものでしたら、よく理解できます

もう一度、主治医とのことをお願いします
あと半年くらいは通院をするつもりなので、どんなことでもいいので、主治医とのこれからのことをお願いします

• << 117 こんばんは☺ 先程占わせて頂きました ☺未来☺ この先あなたが先生にわがままに なりそうです ☺核心☺ 現状維持 ☺対策☺ 今の関係に感謝 ☺結果☺ 少しわがままになる傾向があります。 関係は悪くはならないでしょう 今の関係に感謝することを忘れないでください

No.110 18/09/30 14:21
東子 ( ♀ 5Srmye )

>> 107 東子さん はじめまして こんにちは 先程占わせ頂きました🍀 結果はこうなりました ☺現在☺ 今はチャンスが多い時 … 有り難う、嬉しいです😆はずれてる気は全くしません😄ホントに有り難うございました🙇

No.111 18/09/30 14:59
匿名105 

>> 108 はじめまして こんにちは 出来れば名前だけお願いします。 先程占わせ頂きました🍀 結果はこうなりました ☺過去☺ … 名前は のん です。
占って頂き有難うございます!

まだ連絡先も知らず、会社で会うこともない状態ですがチャンスを見つけたいと思います。

近々もう1度会うことは出来るかを、見ていただけないでしょうか?

• << 118 こんばんは☺ 先程占わせて頂きました ☺未来☺ ない。 協力が必要 ☺核心☺ 探し求める ☺対策☺ 周りを巻き込む ☺結果☺ 会えるのは難しいです。 全く無いわけではありません。 彼の友人、同僚の協力があれば 可能性はあります。

No.114 18/10/01 03:26
社会人114 ( 10代 ♀ )

(°∀° )/ 女 です

今年社会人になったのですが、何もすることがなく友達とも休みが合わなくて

オンラインゲームにハマってます

そこで仲良くなった方たちと会うという話が出てきます

現在35歳の方と 同じ19歳の方と会う話になっているのですが
実際にあっても大丈夫なのでしょうか。1人目の方に関してはただのヤリモクだと思うのですが

またこれまで彼氏がいたことないのですがいつかできるでしょうか?
ちなみに私結婚願望はありませんが、結婚するかしないかともわかりますか?

二つ質問お願いします!!

• << 121 (゜∀゜)/さん はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました ★35歳★ ☺未来☺ 思い通りにならない 後悔 ☺核心☺ 後戻り出来ない事態になる ☺対策☺ 断るとよい ☺結果☺ はっきり言って 会うのはやめといた方がいいでしょう 会って後悔することになります ★19歳★ ☺未来☺ あなたの考え方に左右 ☺核心☺ 騙される可能性がある ☺対策☺ 堂々としましょう ☺結果☺ 会うのはあまりオススメしません 下心はありませんが 騙される可能性があります ★この先結婚出来るか★ ☺現在☺ 今は結婚以外に目が行ってますね ☺未来☺ この先アクシデントがあります ☺核心☺ 遠い世界 ☺対策☺ 視野を広めよう ☺結婚☺ この先しばらくは結婚はしないでしょう。 この先ちょっとしたアクシデントで 考える暇が無さそうです。 もう少し広い心をもって 人に尽くしてあげましょう。 最後の質問は あくまで結婚の意識があればの結果 です。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.115 18/10/01 08:04
匿名94 

>> 106 ミントさん こんにちは 先程占わせ頂きました🍀 ☺未来☺ ファンアピールをすれば 間違いなく周りは不思議そうに引きます… 鬼姫さま、占い鑑定ありがとうございました。

アピールはやめといた方が良いですね…。

最初に占ってもらったアドバイスを参考にします。
お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

No.116 18/10/01 15:16
社会人116 ( ♀ )

こんにちは

仕事の事を占って頂けますか。
よろしくお願いします( ..)"

• << 122 はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました ☺過去☺ 今の仕事を始めてから 辛い時期がありましたね ☺現在☺ 今は仕事より違うことに目が行ってますね ☺未来☺ 周りから認められる ☺環境☺ 何か過去にこだわりがあるのでは? ☺無意識☺ 今は楽しめて満足してますね? ☺対策☺ トラブルに巻き込まれないように ☺核心☺ 不安。 ☺結果☺ 今は仕事以外に楽しめる事があり そこそこ充実しています。 周囲からはいまいちに思われていますが この先あなたの努力を認めてくれるでしょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.117 18/10/01 22:14

>> 109 さらです ありがとうございます 主治医が患者と距離をおくとは考えにくいです ないと思います わたしは夏の診察で近いうちに通院… こんばんは☺

先程占わせて頂きました

☺未来☺
この先あなたが先生にわがままに
なりそうです

☺核心☺
現状維持

☺対策☺
今の関係に感謝

☺結果☺
少しわがままになる傾向があります。
関係は悪くはならないでしょう
今の関係に感謝することを忘れないでください

No.118 18/10/01 22:18

>> 111 名前は のん です。 占って頂き有難うございます! まだ連絡先も知らず、会社で会うこともない状態ですがチャンスを見つけたいと思います… こんばんは☺

先程占わせて頂きました

☺未来☺
ない。
協力が必要

☺核心☺
探し求める

☺対策☺
周りを巻き込む

☺結果☺
会えるのは難しいです。
全く無いわけではありません。
彼の友人、同僚の協力があれば
可能性はあります。

• << 123 ありがとうございます! 同僚に協力を求めてみようと思います! 何回も見ていただき、ありがとうございました😊!

No.119 18/10/01 22:19
匿名119 

SNSでメッセージ交換をはじめたばかりの年下の男性に近いうちに会いたいと言われています。
彼と会う方がいいですか?
会ったら交際をすることになりますか?
よろしくお願いします。

かずえ 女性です。

• << 128 かずえさん はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました 結果は このようになりました ☺未来☺ この先アクシデントの兆し ☺核心☺ 期待はずれ 後悔 ☺対策☺ 現在維持にとどめましょう ☺結果☺ あまりオススメはできませんね 会うことでアクシデントが 待ち受けていますし 思うような事も無く 期待はずれになります ガッカリしてしまうでしょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.120 18/10/01 22:23

>> 112 削除されたレス (*^^*)さん
はじめまして
こんばんは

先程占わせて頂きました

結果はこうなりました🍀

☺現在☺
今はなかなか2人目が出来なくて
悩んでいますね⁉

☺未来☺
この先も低いでしょう

☺核心☺
残念な結果

☺対策☺
ひたすら努力するしかない

☺結果☺
大変言いづらいのですが
この先も難しいですね。
授かっても悲しい結末を迎えるかも
しれません。

暗い結果になりましたが

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 127 ありがとうございます。 年齢的にも悩んでました。 最後のチャンスかな、と。 でも一人でもいれば その子を大事に育てようと思えました。 ありがとうございました。

No.121 18/10/01 22:34

>> 114 (°∀° )/ 女 です 今年社会人になったのですが、何もすることがなく友達とも休みが合わなくて オンラインゲームにハマってま… (゜∀゜)/さん
はじめまして
こんばんは☺

先程占わせて頂きました

★35歳★
☺未来☺
思い通りにならない
後悔

☺核心☺
後戻り出来ない事態になる

☺対策☺
断るとよい

☺結果☺
はっきり言って
会うのはやめといた方がいいでしょう
会って後悔することになります

★19歳★
☺未来☺
あなたの考え方に左右

☺核心☺
騙される可能性がある

☺対策☺
堂々としましょう

☺結果☺
会うのはあまりオススメしません
下心はありませんが
騙される可能性があります

★この先結婚出来るか★
☺現在☺
今は結婚以外に目が行ってますね

☺未来☺
この先アクシデントがあります

☺核心☺
遠い世界

☺対策☺
視野を広めよう

☺結婚☺
この先しばらくは結婚はしないでしょう。
この先ちょっとしたアクシデントで
考える暇が無さそうです。
もう少し広い心をもって
人に尽くしてあげましょう。

最後の質問は
あくまで結婚の意識があればの結果
です。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 125 ありがとうございます! はやくてとても嬉しいです! とにかく会うのは絶対にやめます!ほんとにどうかしてました。本当に感謝です( •̀ᴗ•́ )/

No.122 18/10/01 22:40

>> 116 こんにちは 仕事の事を占って頂けますか。 よろしくお願いします( ..)" はじめまして
こんばんは☺

先程占わせて頂きました

結果はこうなりました

☺過去☺
今の仕事を始めてから
辛い時期がありましたね

☺現在☺
今は仕事より違うことに目が行ってますね

☺未来☺
周りから認められる

☺環境☺
何か過去にこだわりがあるのでは?

☺無意識☺
今は楽しめて満足してますね?

☺対策☺
トラブルに巻き込まれないように

☺核心☺
不安。

☺結果☺
今は仕事以外に楽しめる事があり
そこそこ充実しています。
周囲からはいまいちに思われていますが
この先あなたの努力を認めてくれるでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 124 お忙しい中占って頂きまして ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 ここ1年ほど大変でしたが 努力してきました。 最近仕事より気持ちが違う方向に 傾いています。 これから新しい仕事を 覚えるとことになりますが 乗り越えられるか不安があります。 ダメなら辞めることも 視野に入れています。 大丈夫でしょうか。

No.123 18/10/01 22:56
匿名105 

>> 118 こんばんは☺ 先程占わせて頂きました ☺未来☺ ない。 協力が必要 ☺核心☺ 探し求める ☺対策☺ 周りを巻… ありがとうございます!

同僚に協力を求めてみようと思います!
何回も見ていただき、ありがとうございました😊!

No.124 18/10/01 23:40

>> 122 はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました ☺過去☺ 今の仕事を始めてから 辛い時期が… お忙しい中占って頂きまして
ありがとうございました。

おっしゃる通りです。

ここ1年ほど大変でしたが
努力してきました。
最近仕事より気持ちが違う方向に
傾いています。

これから新しい仕事を
覚えるとことになりますが
乗り越えられるか不安があります。
ダメなら辞めることも
視野に入れています。
大丈夫でしょうか。

• << 129 こんにちは 先程占わせて頂きました🍀 ☺未来☺ 支えてくれる人が現れる ☺核心☺ 再出発 ☺対策☺ 皆を見方につけよう ☺結果☺ 大丈夫ですよ☺ 皆の協力で乗り越えられるでしょう 身に付けた仕事で再出発出来ますね 物事が順調に進むでしょう。

No.125 18/10/02 02:27
社会人114 ( 10代 ♀ )

>> 121 (゜∀゜)/さん はじめまして こんばんは☺ 先程占わせて頂きました ★35歳★ ☺未来☺ 思い通りにならない 後悔 … ありがとうございます!
はやくてとても嬉しいです!

とにかく会うのは絶対にやめます!ほんとにどうかしてました。本当に感謝です( •̀ᴗ•́ )/

No.126 18/10/02 09:04
名無し126 

おはようございます。
44歳の女です。
結婚したいとかの気持ちは今は無いのですが、将来に向けて長く過ごしていければいいと思う人に、この先、出会えるでしょうか?
バツで子供もいます。今は仕事と子育てで出会いがないです。日々の中で何かの変化、仕事運もですが、恋愛運の方も、
私に変化がある日が来るのでしょうか?
占い、よろしくお願いします
m(_ _)m

• << 132 はじめまして。 こんにちは☺ 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました ☺現在☺ 今思い通りには進んでいませんね ☺未来☺ この先 仕事 恋愛において 自ら積極的に動こうとします ☺核心☺ いくつもの悩みとトラブルが増えるでしょう ☺対策☺ 辛抱のカードが出てます ☺結果☺ 今の時点でなかなか苦しい日々を 送っていますね😅 一時期行動したくなりますが 大人しくしていた方が無難です。 この先の トラブルや悩みはしばらく続くことになります。 これは試練だと言い聞かせて 過ごしていきましょう 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.127 18/10/02 10:17
匿名112 

>> 120 (*^^*)さん はじめまして こんばんは 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました🍀 ☺現在☺ 今はなかなか2… ありがとうございます。

年齢的にも悩んでました。
最後のチャンスかな、と。

でも一人でもいれば
その子を大事に育てようと思えました。

ありがとうございました。

No.128 18/10/02 14:43

>> 119 SNSでメッセージ交換をはじめたばかりの年下の男性に近いうちに会いたいと言われています。 彼と会う方がいいですか? 会ったら交際をするこ… かずえさん
はじめまして
こんにちは

先程占わせて頂きました

結果は
このようになりました

☺未来☺
この先アクシデントの兆し

☺核心☺
期待はずれ
後悔

☺対策☺
現在維持にとどめましょう

☺結果☺
あまりオススメはできませんね
会うことでアクシデントが
待ち受けていますし
思うような事も無く
期待はずれになります
ガッカリしてしまうでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 130 占いをしていただいてありがとうございます。 この男性はどんな人ですか? よろしくお願いします。

No.129 18/10/02 14:45

>> 124 お忙しい中占って頂きまして ありがとうございました。 おっしゃる通りです。 ここ1年ほど大変でしたが 努力してきました。 … こんにちは
先程占わせて頂きました🍀

☺未来☺
支えてくれる人が現れる

☺核心☺
再出発

☺対策☺
皆を見方につけよう

☺結果☺
大丈夫ですよ☺
皆の協力で乗り越えられるでしょう
身に付けた仕事で再出発出来ますね
物事が順調に進むでしょう。

• << 136 こんにちは ずっと悩んでいましたが 気持ちがスッキリしました。 やっぱり頑張っていきます。 本当にありがとうございました( ..)"

No.130 18/10/02 14:49
匿名130 

>> 128 かずえさん はじめまして こんにちは 先程占わせて頂きました 結果は このようになりました ☺未来☺ この先… 占いをしていただいてありがとうございます。

この男性はどんな人ですか?

よろしくお願いします。

No.131 18/10/02 14:50
匿名130 

>> 130 119のかずえです。

• << 133 男性のひとは ・かなり若い人 私よりも若いですねww ・チャレンジャーの人 ・素直 ・見た目以上に色んな事を抱えてる ・無責任 ・考えがたまに子供過ぎることが ある ・あぶなかっかしい です。

No.132 18/10/02 14:51

>> 126 おはようございます。 44歳の女です。 結婚したいとかの気持ちは今は無いのですが、将来に向けて長く過ごしていければいいと思う人に、この先… はじめまして。
こんにちは☺

先程占わせて頂きました

結果はこうなりました

☺現在☺
今思い通りには進んでいませんね

☺未来☺
この先 仕事 恋愛において
自ら積極的に動こうとします

☺核心☺
いくつもの悩みとトラブルが増えるでしょう

☺対策☺
辛抱のカードが出てます

☺結果☺
今の時点でなかなか苦しい日々を
送っていますね😅
一時期行動したくなりますが
大人しくしていた方が無難です。
この先の
トラブルや悩みはしばらく続くことになります。
これは試練だと言い聞かせて
過ごしていきましょう

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです。

• << 134 忙しい中、占って頂き ありがとうございます😊 そうですね...常に悩みは尽きません。 生きていく上での試練とし、日々乗り越えて行きます! まだまだ子育て中でもありますし、私の中で落ち着きが見えた時、もう一度見つめ直してみます。 ありがとうございました😃

No.133 18/10/02 15:00

>> 131 119のかずえです。 男性のひとは

・かなり若い人
私よりも若いですねww

・チャレンジャーの人

・素直

・見た目以上に色んな事を抱えてる

・無責任

・考えがたまに子供過ぎることが
ある

・あぶなかっかしい

です。

• << 135 ありがとうございます。 彼は30歳といいました。 実年齢よりも若い感覚なのかもしれません。

No.134 18/10/02 15:04
名無し126 

>> 132 はじめまして。 こんにちは☺ 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました ☺現在☺ 今思い通りには進んでいませんね … 忙しい中、占って頂き
ありがとうございます😊
そうですね...常に悩みは尽きません。
生きていく上での試練とし、日々乗り越えて行きます! まだまだ子育て中でもありますし、私の中で落ち着きが見えた時、もう一度見つめ直してみます。
ありがとうございました😃

No.135 18/10/02 15:08
匿名135 

>> 133 男性のひとは ・かなり若い人 私よりも若いですねww ・チャレンジャーの人 ・素直 ・見た目以上に色んな事を抱え… ありがとうございます。
彼は30歳といいました。

実年齢よりも若い感覚なのかもしれません。

No.136 18/10/02 18:58

>> 129 こんにちは 先程占わせて頂きました🍀 ☺未来☺ 支えてくれる人が現れる ☺核心☺ 再出発 ☺対策☺ 皆を見方につけ… こんにちは

ずっと悩んでいましたが
気持ちがスッキリしました。

やっぱり頑張っていきます。
本当にありがとうございました( ..)"

No.138 18/10/03 11:50
匿名137 

初めましてこんにちは
ハンドルネームは林檎です

恋愛(片想い)についてすごく悩んでいます
よければお願いします!

• << 140 林檎さん はじめまして こんにちは☺ 先程占わせて頂きました🍀 結果はこうなりました ☺過去☺ 昔は2人との間にいまいちな時期が ありましたね ☺現在☺ 恋に繋がる発展は今のところありませんが 2人の関係はまずまずです ☺未来☺ この先向こうから声がかかることも ☺環境☺ なかなか自分からは行動出来てないのでは? ☺無意識☺ あなたは発展したいと心から願ってますね ☺対策☺ 彼の支えになれるように努力 ☺核心☺ ギャップが凄い ☺結果☺ 今は完全に発展はしてませんね 大丈夫ですよ この先彼から何かをきっかけに 喋べりかけてきそうです🙆 その時ギャップに驚くかもしれませんね 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.139 18/10/03 15:40
フリーター139 

今既卒で就活していますが、次受ける施設で採用の可能性はどのくらいありますか。

• << 141 はじめまして こんにちは。 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました🍀 ☺未来☺ 次の施設は天職とは違うみたい ☺核心☺ 発言次第だとカードは伝えてます ☺対策☺ 気を引き締めて 言葉には注意しなさい ☺結果☺ 今のところ採用と言われれば 可能性は低いでしょう。 40%ぐらいです。 発言に注意すれば多少は上がりますが そう高くはありません。 他の施設や仕事も視野にいれといた方が良さそうです。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです。

No.140 18/10/04 14:18

>> 138 初めましてこんにちは ハンドルネームは林檎です 恋愛(片想い)についてすごく悩んでいます よければお願いします! 林檎さん
はじめまして
こんにちは☺

先程占わせて頂きました🍀

結果はこうなりました

☺過去☺
昔は2人との間にいまいちな時期が
ありましたね

☺現在☺
恋に繋がる発展は今のところありませんが
2人の関係はまずまずです

☺未来☺
この先向こうから声がかかることも

☺環境☺
なかなか自分からは行動出来てないのでは?

☺無意識☺
あなたは発展したいと心から願ってますね

☺対策☺
彼の支えになれるように努力

☺核心☺
ギャップが凄い

☺結果☺
今は完全に発展はしてませんね
大丈夫ですよ
この先彼から何かをきっかけに
喋べりかけてきそうです🙆
その時ギャップに驚くかもしれませんね

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 145 ありがとうございます!!

No.141 18/10/04 14:24

>> 139 今既卒で就活していますが、次受ける施設で採用の可能性はどのくらいありますか。 はじめまして こんにちは。

先程占わせて頂きました

結果はこうなりました🍀

☺未来☺
次の施設は天職とは違うみたい

☺核心☺
発言次第だとカードは伝えてます

☺対策☺
気を引き締めて
言葉には注意しなさい

☺結果☺
今のところ採用と言われれば
可能性は低いでしょう。
40%ぐらいです。
発言に注意すれば多少は上がりますが
そう高くはありません。
他の施設や仕事も視野にいれといた方が良さそうです。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです。

• << 146 可能性は低いのですね。ありがとうございました。

No.142 18/10/04 14:41
匿名142 

まりえと申します。女性です。

現在無職です。
転職しすぎて何をしたら良いかわからなくなりました。
どんな仕事が向いているでしょうか?
次の仕事はいつ頃決まるでしょうか?

• << 147 まりえさん はじめまして こんにちは 用事とうで返事が遅れました😭 結果はこうなりました ☺未来☺ この先相性のいい仕事が見つかる ☺核心☺ それまでにいくつもの仕事を探しますね ☺対策☺ 1つの仕事にもう少し努力を ☺結果☺ この先もしばらくはてんてんと仕事をしますね その相性のいい仕事はまだしばらく先です。 向いている仕事ですが どうやら接客が向いていると カードは言ってます 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.143 18/10/05 09:03
匿名143 

ちえみです
女性です

お願いします
ある会社からの入金を長く待っています
もうすぐ入金すると言われていますが、とても心配しています
もうすぐ入金されますか?

• << 148 ちえみさん はじめまして こんにちは 用事とうで返事が遅れました😭 結果はこうなりました ☺現在☺ 向こうも今は忙しいのかな? ☺未来☺ 本来の姿に戻る ☺核心☺ 必ず入金されますね ☺対策☺ 考えすぎはしんどいだけですよ ☺結果☺ 先に入金ですが 大丈夫ですよ必ず入金です 今向こうは忙しくて頭が入金まで 回らないのかしら? 考えてもいつなん?としんどいので 入金まで楽しみにしていても いいですね 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.144 18/10/05 11:01
匿名35 

おはようございます

先日はありがとうございました。別件になりますがよろしければお願いします。長い付き合いの既婚男性にお泊まりでのお出かけに誘われました。よく好きとかは言ってくれるのですが、既婚ですし、もちろん言葉遊びだと思ってます。ですが、今回お泊まりなので悩んでいます。もしお泊まりしたとして今までの友達関係をその後も続けていけますか?彼はどのような気持ちで誘ってきたのでしょうか? 体の関係を持ち遊び相手にするつもりでしょうか? 今までのように飲んでたわいもない話をするだけのつもりでしょうか?長く友人だったのにここにきてよくわかりません。よろしくお願いします

• << 149 こんにちは 用事とうで返事が遅れました😭 結果はこうなりました ☺過去☺ 仲は良かったのですね 2人の関係はハッキリしてます ☺現在☺ 男の人はただ自由にやりたいことを やりたいだけですね ☺未来☺ 男の人はこの先 おちついてきます ☺環境☺ 昔から自由好き 遊び好き 友達大切みたいですね ☺無意識☺ 結婚したからって制限はするきは無いですね。 今まで通りしたいだけ ☺対策☺ 嫌ならハッキリ言うこと ☺核心☺ 遊びたいだけ ☺結果☺ 向こうは2人の関係にはハッキリしています 自由に遊びたいだけでしょう。 下心は持ってないでしょう。 当たってる ハズレてる あるかもしれません 遊び心として受け入れていただければ 幸いです

No.145 18/10/06 00:02
匿名137 

>> 140 林檎さん はじめまして こんにちは☺ 先程占わせて頂きました🍀 結果はこうなりました ☺過去☺ 昔は2人との間にいま… ありがとうございます!!

No.146 18/10/07 01:35
フリーター139 

>> 141 はじめまして こんにちは。 先程占わせて頂きました 結果はこうなりました🍀 ☺未来☺ 次の施設は天職とは違うみたい … 可能性は低いのですね。ありがとうございました。

No.147 18/10/09 10:36

>> 142 まりえと申します。女性です。 現在無職です。 転職しすぎて何をしたら良いかわからなくなりました。 どんな仕事が向いているでしょうか… まりえさん
はじめまして こんにちは

用事とうで返事が遅れました😭

結果はこうなりました

☺未来☺
この先相性のいい仕事が見つかる

☺核心☺
それまでにいくつもの仕事を探しますね

☺対策☺
1つの仕事にもう少し努力を

☺結果☺
この先もしばらくはてんてんと仕事をしますね
その相性のいい仕事はまだしばらく先です。

向いている仕事ですが
どうやら接客が向いていると
カードは言ってます

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 153 占っていただきありがとうございます。 また転々とすると出ているのですね( ´゚д゚`)アチャー その先に相性の良い仕事がみつかるのは嬉しいです。 接客が向いているんですね。 次の仕事がみつかったらもう少し努力をしてみます。

No.148 18/10/09 10:47

>> 143 ちえみです 女性です お願いします ある会社からの入金を長く待っています もうすぐ入金すると言われていますが、とても心配していま… ちえみさん
はじめまして こんにちは

結果はこうなりました

☺現在☺
向こうも今は忙しいのかな?

☺未来☺
本来の姿に戻る

☺核心☺
必ず入金されますね

☺対策☺
考えすぎはしんどいだけですよ

☺結果☺
先に入金ですが
大丈夫ですよ必ず入金です
今向こうは忙しくて頭が入金まで
回らないのかしら?
考えてもいつなん?としんどいので
入金まで楽しみにしていても
いいですね

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

No.149 18/10/09 11:00

>> 144 おはようございます 先日はありがとうございました。別件になりますがよろしければお願いします。長い付き合いの既婚男性にお泊まりでのお出か… こんにちは

結果はこうなりました

☺過去☺
仲は良かったのですね
2人の関係はハッキリしてます

☺現在☺
男の人はただ自由にやりたいことを
やりたいだけですね

☺未来☺
男の人はこの先
おちついてきます

☺環境☺
昔から自由好き 遊び好き
友達大切みたいですね

☺無意識☺
結婚したからって制限はするきは無いですね。
今まで通りしたいだけ

☺対策☺
嫌ならハッキリ言うこと

☺核心☺
遊びたいだけ

☺結果☺
向こうは2人の関係にはハッキリしています
自由に遊びたいだけでしょう。
下心は持ってないでしょう。

当たってる
ハズレてる
あるかもしれません

幸いです

• << 151 ありがとうございます。参考にさせていただきます

No.150 18/10/09 11:49
匿名150 

小春です
女性

復縁をしたいのではないですが、2、3年前におつきあいしていた男性から今後に連絡はありますか?

わたしは男性に少額のお金を借りたままになっています。
男性が返金しなくて良いと言ったり、返金してほしいと言ったりしました。

男性から連絡があるとしたら、いつ頃ですか?
よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧