注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

デブな彼女

レス10 HIT数 3383 あ+ あ-

社会人さん
18/09/20 12:42(更新日時)

男性の皆さんに質問です。
自分より10㌔重い彼女を抱きたいと思いますか?

私はデブスです。
彼氏にHしたいと度々言われるのですが、どうしても受け入れることが出来ません。
私みたいなデブでブスな女を、本気で好きなわけがないし、出来れば誰でもいいんだと思ってる気がします。
長らく彼女がいなかったそうで、風俗に行けばお金がかかる、でも彼女という立ち位置だったらHを求めてもおかしくない、タダで出来るならこいつでもいいや、くらいに思われていそうで…
普通、10㌔も重い女を好きになって彼女にしたいなんて思わないですよね?

見た目は醜い、性格も人見知りで口下手で緊張しいでいいところなんて何1つありません。
私なんかと一緒にいても絶対楽しくないだろうし、何で付き合ってるのかも分かりません。

No.2712882 18/09/19 15:59(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/19 17:29
甘えん坊さん1 ( ♂ )

美形嫌いもいるし太ってる方が抱き心地いいて男もいる
女の言う美人=モデル体型だろうが男の言う美人は一概じゃなく幅広い
何の取り柄も無い女なら見向きもしないよ男は

• << 3 ある程度肉付きが良い方が抱き心地がいい、って言いますよね。 あと、自分にないものを求める、とか。(彼が細いので太ってる女が好きとか) >何の取り柄も無い女なら見向きもしないよ男は 本当に何の取り柄もないんです。 考えてみても自分の良いところなんて1つも思い浮かびません。

No.2 18/09/19 17:48
匿名さん2 

彼氏が本当に貴方の事を好きだったら凄く失礼な話だよ。
卑屈になってないでちゃんと彼氏を見てね。

• << 4 26年間、彼氏なしの人生を送ってきました。 それなりに片思いはしたけど実ることなく、1度だけ「この人となら結婚まで考えられる」というくらいに好きな人に出会いましたが告白して呆気なく玉砕。 告白されたことなんて1度もありません。今の彼氏だけです。 人見知りで口下手で、人と喋ることが苦手です。特に男の人は、男性恐怖症なのではと思う程に無理です。おまけに緊張しいなので、彼と初めて会った時も緊張して全然喋れなかったです。2人きりで食事に行っても緊張から喋れないし食べれないし、今ではだいぶマシになりましたが、付き合って半年経っても彼の前だと普通通りにご飯が食べれません。友達とならワイワイ会話しながら食事ができるのに、彼とだと何話したらいいんだろうと頭の中がぐるぐるして喋れないし、話しかけてくれても上手く答えられないし、おまけにご飯も食べきれなくて残してしまう。 対する彼はとっても喋り上手です。学歴も彼は大卒私は高卒、交友関係の広い彼と友達がほとんどいない私。何を見ても彼より劣っている私。 これでお分かりいただけますか?釣り合っていないことが。 私みたいな良いところのない人間が、誰かに好かれるわけがないんです。

No.3 18/09/19 17:55
社会人さん0 

>> 1 美形嫌いもいるし太ってる方が抱き心地いいて男もいる 女の言う美人=モデル体型だろうが男の言う美人は一概じゃなく幅広い 何の取り柄も無い女なら… ある程度肉付きが良い方が抱き心地がいい、って言いますよね。
あと、自分にないものを求める、とか。(彼が細いので太ってる女が好きとか)

>何の取り柄も無い女なら見向きもしないよ男は
本当に何の取り柄もないんです。
考えてみても自分の良いところなんて1つも思い浮かびません。

No.4 18/09/19 18:07
社会人さん0 

>> 2 彼氏が本当に貴方の事を好きだったら凄く失礼な話だよ。 卑屈になってないでちゃんと彼氏を見てね。 26年間、彼氏なしの人生を送ってきました。
それなりに片思いはしたけど実ることなく、1度だけ「この人となら結婚まで考えられる」というくらいに好きな人に出会いましたが告白して呆気なく玉砕。
告白されたことなんて1度もありません。今の彼氏だけです。

人見知りで口下手で、人と喋ることが苦手です。特に男の人は、男性恐怖症なのではと思う程に無理です。おまけに緊張しいなので、彼と初めて会った時も緊張して全然喋れなかったです。2人きりで食事に行っても緊張から喋れないし食べれないし、今ではだいぶマシになりましたが、付き合って半年経っても彼の前だと普通通りにご飯が食べれません。友達とならワイワイ会話しながら食事ができるのに、彼とだと何話したらいいんだろうと頭の中がぐるぐるして喋れないし、話しかけてくれても上手く答えられないし、おまけにご飯も食べきれなくて残してしまう。
対する彼はとっても喋り上手です。学歴も彼は大卒私は高卒、交友関係の広い彼と友達がほとんどいない私。何を見ても彼より劣っている私。

これでお分かりいただけますか?釣り合っていないことが。
私みたいな良いところのない人間が、誰かに好かれるわけがないんです。

No.5 18/09/19 19:57
匿名さん2 

>> 4 大卒とか高卒何て関係ないし。
彼氏の気持ちをしっかり知る為にちゃんと向き合ったら?
って言ってるの。
過去なんて関係ないよ。
昔の話。

No.6 18/09/20 08:46
社会人さん0 

>> 5 そうでしょうか?
大人になってくると、ある程度先も見えてくるし、学歴って大切なことだと私は思います。
相手のご両親に反対されたりとかありますよね?
彼と向き合った結果、釣り合っていないなって思ったんです。中身も見た目も。

No.7 18/09/20 10:15
匿名さん2 

>> 6 それは自分が気にしてるだけで彼氏や向こうの親御さんに言われた訳じゃ無いでしょ?
まぁそう思ってるんなら好きにして、何言ってもゆっくり無駄じゃん?

No.8 18/09/20 11:32
社会人さん0 

>> 7 はい、言われたわけではないです、自分で気にしてるだけです。

初めの質問と話が逸れてしまいすみません。
自分より10kgも重いデブな女を、抱きたいと思いますか?
やはり出来れば誰でもいいと思われているのでしょうか?

No.9 18/09/20 12:05
匿名さん2 

>> 8 それは本当に彼氏さんにしか分からない話で他の方もおっしゃってたけど、本当にふくよかな女性がタイプな男性は凄く多いからね。
そこを知る為に彼氏と真剣に向き合って気持ちを確かめてね。
頑張れ。

No.10 18/09/20 12:42
社会人さん0 

>> 9 彼の好きな芸能人はスラっとしていて綺麗です。
元カノの写真を見たことがありますが、小柄な可愛い感じの子でした。私とは何もかもかけ離れているような…
彼と向き合ったら分かることですか?「デブは嫌だ」なんて思っていても絶対言わないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧