注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ

アニメ☆声優さん【猛好】

レス500 HIT数 6641 あ+ あ-

あまあま( AtHdd )
07/01/21 10:47(更新日時)

ウャー〇_〇
 (*・(v)・)。oO⑬会談☆
с(∪ ∪ マッタリ
  ∪∪ 楽しくッ☆
>アニメや声優さんや雑談好きの皆様★気軽にレスしてちょo(0∀0)○☆

No.271098 07/01/11 07:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/11 08:35
ハロ太郎☆5 ( WRFdd )

㊗㊗㊗第13発目㊗㊗㊗

ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪

ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ一番とれてる?

😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺😺

>あまあまちゃんおめでとう😺

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻🍻

🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣

🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱🐱

🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤🍤

ヾ(*・ω・*)ノまたまた😺かまって貰いに来ました😺

ヾ(*・ω・*)ノよろぴこ

No.2 07/01/11 08:48
あまあま ( AtHdd )

>> 1 >ハロ太郎ヘ☆
一番乗りおめでとうござい~ッ(@^▽^@)ご褒美は私からのパンチでも
*ω*)≡〇)`Д゚).・;'∴

誰も来ないかとヒヤヒヤしてたよ(o;┳ω┳)o"

スレ立てして良いのやら悩んだけどハロ太郎が来てくれたので良かったよッ☆(*0∀0*)ありがと☆

変レスッてなんじゃいーッ(;`Д´)ノ-з
変なレスをわたしがみんなに返すみたいじゃんか~ッ(#・д・)

13という不吉な数字は嫌いだけどスレ立て遅くなりましたε=(+〇+;)

コレからも宜しくお願い致しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今日はコードギアスと地獄少女(〃¬∀¬)楽しみだぁ~ッ☆

No.3 07/01/11 09:00

>> 2 ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪

>目覚めたのね彼女が…

ヾ(*・ω・*)ノ覚醒の引金は木曜日😺

ヾ(*・ω・*)ノハロは水曜日😺

ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノスパロボの予約特典はどうなるの?

ヽ(;д;)ノ電話で聞いても向こうも、わからないって😿

ヽ(;д;)ノあう~でし

ヾ(*・ω・*)ノあまあまちゃん😺その一撃寺田にかまして😺

ヾ(*・ω・*)ノクスハ・ドリンコ大杯になみなみとプレゼント❤

ヾ(*・ω・*)ノ全部飲んでね😺

No.4 07/01/11 09:13

>> 3 >ハロ太郎ヘ☆
クスハ・ドリンコは返品だいo(#0ω0#)○☆

スパロボは特典分からずとは…(。┰_┰。)悲しいというよりファンを大事にしなきゃあダメだね~ッ(〃 ゚Д゚)

寺田さんには私から
ガッガッガッ
    ガッ
.___  ガスッ
|___ミ   ギビシッ
 ||  ヾ ミ 、 グシャッ
 ∩ヘ_∧/ヾヽ  バキッ
 ||・∀・) | |;,
 /⌒二⊃=| ∧∵.
(  ノ  < >_∧∩
 )_)_)  V`Д')/
 ̄ ̄ ̄|   ○○/
つくえ|

香ハンマーでひたすらお仕置き・゜(ノ∀`)σ

りょうねぇが何か訂正あるッてレス見て心配だったんだけど何かあったんかなぁ~ッ(pTωTq)

• << 20 (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? >ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪ ヽ(*゜Д゜*)ノはう‼ ((゚Д゚))鬼や…鬼が… ヾ(*・ω・*)ノハロも参戦しよ😺 ⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡ ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪ ヾ(*・ω・*)ノ漫画喫茶いこっと😺 ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ漫画喫茶行きで攻撃ないよね❓

No.5 07/01/11 09:30
。ケロッと☆ドロッと★マタタッペV ( ha1dd )

㊗新スレ㊗
🎉🎉おめでとうございます🎊🎊

>o(*_ _)o_【祝いのカクテル🍸🍸🍸】
拙者も飲むよ😼

でも、拙者限界のため、パブリちゃんが毎晩行ってる眠りの国へ行きます🌠

おやすみなさ➰い…💤

No.6 07/01/11 09:39

>> 5 >ケロちゃんヘ☆

ありがとv(o^▽^o)v✨

ありゃ?!ケロちゃんまだハンネ変えて無かったんだ~ッΣ(゜Д゜〃)

13弾まできたのも自分でビックリだよッ☆1スレも終わらずに消え去るものだと思いきやみんなのおかげ(@^▽^@)

カクテル🍸はカルーアミルクで乾杯いたしましょo(0∀0)○☆
最終的にはK.O出来るから(〃¬ω¬)☆

じゃあパブリちゃんと名古屋の街を探索する夢見てねo(*>ワ<*)o

>2番乗りありがとう☆コレからも宜しくね~ッ☆(pTωTq)

• << 36 >あまあま殿へ★ 恐竜キングムカつく (`ε´) 詳しくは次回!

No.7 07/01/11 09:55
見てるだけの人7 

🎉パンパカパーン🎉
ラブリーあまっち❤
やっと来たわね~😁
待ってたのよん🎵

第13弾おめでとう🎊

バリジャンいくので夜露死苦👍

シンクロ率を上げて行くわよ💪
ラブリーパワー全開よ‼

No.8 07/01/11 10:19

>> 7 >りょうねぇ様ヘ☆
キャーッ(*0∀0*)💕ラブリーLOVEりょうねぇ~ッ(*o´∀`)ノ✨

りょうねぇに会いたくて仕方無かったわ~ッ☆心配してたんけど何かあったのかな?(。┰_┰。)

りょうねぇの為に立ち上がったわよo(*>ω<*)oさぁッシンクロ率卍解してloveパワー全開(@^▽^@)
  。゚゚・。・゚゚,
  ゚,LOVER。゚
   ゚・。・゚
りょうねぇ~ッあなたへの愛は永遠なり(*^ワ^*)

>ジャンバリ最高ーッ☆コレからもずっと宜しくね~ッo(0∀0)○☆

No.9 07/01/11 10:34
見てるだけの人7 

>> 8 👮よろしこ~❤

いやね、ブリーチ好きなの~☺なんて言っておいて、間違いをたくさん見つけた👀のよ😭

斬魄刀に尸⬅コレを使ってしまった😭😱😨
恐ろしい♀ですぅ😫
最近、キャラブックみたいなの手に入れて気がついた💧
これでちょっと勉強するわ💪

• << 12 >りょうねぇ様ヘ☆ アァ(pTωTq)そんな律儀なりょうねぇもまた素敵だわ(〃¬ω¬)💖ファンブックは購入したけどもどっかいっちゃったよ(|| ゚Д゚)…なんだかなぁ💧 漢字の間違いなら私は多分みんなに負け無いよ~ッヾ(*`∀´*)ノだから余り気にしちゃダメよッ☆ りょうねぇがいっちーもブリーチもLOVEな事は承知してるから大事Vッ☆(*0∀0*) 私は未だにみんなの斬パク刀分からずε=(+д+;) やちるちゃんの斬パク刀まだ抜いたとこ見たこと無いσ( ̄〇 ̄〃)ような…早く見たいなぁ~ッ☆o(*>ω<*)o

No.10 07/01/11 10:39
自由人10 

やっと見つけた。あまあまさん玉緒です。あぁ!仕事行って来ます。また来るよぉ~!

No.11 07/01/11 10:45
ネネちゃん ( Wgj74 )

あまあまさんまたこれからもよろしくお願いします。

No.12 07/01/11 11:00

>> 9 👮よろしこ~❤ いやね、ブリーチ好きなの~☺なんて言っておいて、間違いをたくさん見つけた👀のよ😭 斬魄刀に尸⬅コレを使ってしまった😭😱… >りょうねぇ様ヘ☆
アァ(pTωTq)そんな律儀なりょうねぇもまた素敵だわ(〃¬ω¬)💖ファンブックは購入したけどもどっかいっちゃったよ(|| ゚Д゚)…なんだかなぁ💧

漢字の間違いなら私は多分みんなに負け無いよ~ッヾ(*`∀´*)ノだから余り気にしちゃダメよッ☆

りょうねぇがいっちーもブリーチもLOVEな事は承知してるから大事Vッ☆(*0∀0*)

私は未だにみんなの斬パク刀分からずε=(+д+;)

やちるちゃんの斬パク刀まだ抜いたとこ見たこと無いσ( ̄〇 ̄〃)ような…早く見たいなぁ~ッ☆o(*>ω<*)o

• << 21 ラブリーあまっち❤ まだやちるちゃんは抜いた事ないのね⁉ なんかチラ見のところによると…一心パパさまが⁉ 彼も謎多き人物ですなあ💧 ってかね、みんな多いよね😱 斬魄刀はどれくらいあるんだろう❓ おかしな名前もあるだろうね😁

No.13 07/01/11 11:05

>タマちゃんヘ☆
見つけてくれてありがとう(@^▽^@)
タマちゃん今日もお仕事頑張ってねッ☆風邪は治った?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ムチャしちゃダメだよッ(pTωTq)コレからも宜しくね~ッo(0∀0)○☆

また来てくれてるの待ってるよんv(o^▽^o)v

No.14 07/01/11 11:05
八番隊隊長京楽春水 ( GeMfd )

新スレおめでとう(=^▽^=)ノシ

㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗

🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝☕☕☕☕☕☕☕☕☕🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

今日は元旦以来休みです(^O^)/

TSUTAYA∥ω・)ノシ

• << 18 >雪風❄ディアッカ⭐京楽さんヘ☆ ダメだよッ☆ハンネ変えても登録ナンバーでバレバレだったよ(*0∀0*) カインのスレで見かけた時に直ぐわかっちゃったもんね(@^▽^@) >ご挨拶と大量の差し入れゴチになりま~すわよッヾ(o゚∀゚o)ノ゙ 元旦以来のお休み漫喫…満喫してねo(*>ω<*)o私は毎日仕事だよッ☆ TSUTAYAは京楽さんの憩いの場なのねo(*0∀0*) コレからもどうかヨロピコ~ッv(*^∀^*)v

No.15 07/01/11 11:11
見てるだけの人7 

京楽隊長👮
ブリーチ好きに来てましたね☺
前のハンネがわからず、どなたなのか気がつけず申し訳ないです😭

• << 17 リョウ殿、雪風➡ディアッカ➡春水 ですよ。 これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

No.16 07/01/11 11:13

>ネネちゃんヘ☆
タマちゃんとネネちゃんは同じなのかなぁ~ッ?!Σ(゜Д゜〃)私はお馬鹿ちゃんだから良く状況を把握出来ないんだけどネネちゃんヨロピコ~ッどぉえすッ☆(@^▽^@)

私のほうこそ仲良くして下さいまし(pTωTq)

No.17 07/01/11 11:15

>> 15 京楽隊長👮 ブリーチ好きに来てましたね☺ 前のハンネがわからず、どなたなのか気がつけず申し訳ないです😭 リョウ殿、雪風➡ディアッカ➡春水

ですよ。

これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m

• << 19 まあ❤ そんなに変わっていたのですねぇ💧 隊長にはブリーチでお世話になります🎵 よろしこ~です😁

No.18 07/01/11 11:20

>> 14 新スレおめでとう(=^▽^=)ノシ ㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗ 🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝🍝☕☕☕☕☕☕☕☕☕🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮… >雪風❄ディアッカ⭐京楽さんヘ☆

ダメだよッ☆ハンネ変えても登録ナンバーでバレバレだったよ(*0∀0*)

カインのスレで見かけた時に直ぐわかっちゃったもんね(@^▽^@)

>ご挨拶と大量の差し入れゴチになりま~すわよッヾ(o゚∀゚o)ノ゙

元旦以来のお休み漫喫…満喫してねo(*>ω<*)o私は毎日仕事だよッ☆

TSUTAYAは京楽さんの憩いの場なのねo(*0∀0*)
コレからもどうかヨロピコ~ッv(*^∀^*)v

• << 25 TSUTAYAでSEED借りてきましたよ(´∀`) 今 第8話🎵

No.19 07/01/11 11:40
見てるだけの人7 

>> 17 リョウ殿、雪風➡ディアッカ➡春水 ですよ。 これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m まあ❤
そんなに変わっていたのですねぇ💧
隊長にはブリーチでお世話になります🎵
よろしこ~です😁

No.20 07/01/11 11:40

>> 4 >ハロ太郎ヘ☆ クスハ・ドリンコは返品だいo(#0ω0#)○☆ スパロボは特典分からずとは…(。┰_┰。)悲しいというよりファンを大事に… (о・ω・о)?ほえ?

(о・ω・о)?ほえ?

>ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪

ヽ(*゜Д゜*)ノはう‼

((゚Д゚))鬼や…鬼が…

ヾ(*・ω・*)ノハロも参戦しよ😺

⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡

ヾ(*・ω・*)ノ漫画喫茶いこっと😺

ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ漫画喫茶行きで攻撃ないよね❓

• << 28 >ハロ太郎ヘ☆ 只今戻って来たよ~ッ☆久しぶりにまたトーンやらペンやら購入してきた(pTωTq)マニーが跳ぶよッ☆ピョンピョン跳んだわ~ッ(;`Д´)ノ-з >漫画喫茶ですって~ッ?!Σ(・д・#) 羨ましいなぁ…すねちゃうよ…地獄少女にアクセスしちゃうよッ(|| ゚Д゚) 寂しいな/⌒ヽ   /⌒  。 >   E ̄U) ε | 〃 E ̄∩) 。 > ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ブーンだε=(+ω+#)  

No.21 07/01/11 11:44
見てるだけの人7 

>> 12 >りょうねぇ様ヘ☆ アァ(pTωTq)そんな律儀なりょうねぇもまた素敵だわ(〃¬ω¬)💖ファンブックは購入したけどもどっかいっちゃったよ(… ラブリーあまっち❤

まだやちるちゃんは抜いた事ないのね⁉
なんかチラ見のところによると…一心パパさまが⁉
彼も謎多き人物ですなあ💧

ってかね、みんな多いよね😱
斬魄刀はどれくらいあるんだろう❓
おかしな名前もあるだろうね😁

No.22 07/01/11 11:51

>> 21 ヾ(*・ω・*)ノハロも『やちる』の斬パク刀見たい😺

ヾ(*・ω・*)ノ千本桜に対抗して、『千匹仔猫』こんなん希望😺

ヾ(*・ω・*)ノ『やちる』が仔猫沢山使っての猫パンチして来てくれたら…

>ヾ(*❤ω❤*)ノハロ逝きまぁ~す❤

ヾ(*・ω・*)ノ結構マジ希望!

• << 31 >ハロ太郎ヘ☆ だよね~ッ☆モッチー演じるやちるちゃんは斬パク刀抜いた事無いからね~ε=(+д+;)    ∧_∧喰らえ   ( ・∀・)ハロ太郎   /二二Z二(二二二(O `匚]:冖[]:[二二二] /_/|:二二:\___\ ◎^^^^^^◎)三)―)三) 丶◎◎◎ノ三ノ―ノ三ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ やちるちゃんが斬パク刀抜いた瞬間に逝くがよろしい(*0∀0*) 絶対子猫じゃあ威力ナッシングだよσ( ̄∩ ̄;)可愛いのは分かるけどね~ッ☆斬パク刀としてはダメっしょ(|| ゚Д゚)

No.23 07/01/11 12:27

>> 22 ククク…

No.24 07/01/11 12:34
NT-1カインムニエル ( r9Jdd )

☆祝☆

第⑬弾設立おめでとうv(`∀´v)

またまた、ヨロシコv(`∀´v)

(屮゜Д゜)屮

京楽隊長!?

なんだ、ゆっきぃ・えるすまんか…

オイラもハンネ、ブリーチの隊長にしよかなv(`∀´v)

白哉

浮竹

やっぱり

更木剣八v(`∀´v)

いや、浦原喜助がいいかなv(`∀´v)

でも、やっぱカインは外せないよな…

零番隊隊長
花院無二衛瑠

これにしよv(`∀´v)

• << 32 >零番隊隊長花院無二衛瑠さんヘ☆ あなたのハンネはコレでは長すぎますので花院でッ(@^▽^@) 女の子みたいな名前やね~ッ・゜(ノ∀`)σ 砕蜂はオナゴだからつけれないのね(。┰_┰。) 個人的にはかなりカッチョええ名前だと思うんだけどねo(0∀0)○☆ 私の携帯の裏には何故か冬獅郎とギンのシールが~ッ(゚Д゚;)…仲悪い2人なのに💧(・ω・#) コレからもどんぞ一つお願いしやすヾ(o゚▽゚o)ノ゙

No.25 07/01/11 14:32

>> 18 >雪風❄ディアッカ⭐京楽さんヘ☆ ダメだよッ☆ハンネ変えても登録ナンバーでバレバレだったよ(*0∀0*) カインのスレで見かけた時に… TSUTAYAでSEED借りてきましたよ(´∀`)

今 第8話🎵

• << 34 >京楽さんヘ☆ 休みをフルに満喫しているようだね(*0∀0*)羨ましい限りでございまするッ☆ 私は今ムチャクチャ眠たくて何時眠りについてもおかしくないぐらいで頭の回転も回転寿司より回りが遅いよ(;¬∀¬) SEEDはやはり人気高いね~ッ(@^▽^@)画像ならてんこ盛りにあるんだけどね~ッ☆もちろん >(*o´∀)ノ✨キラ・ヤマト様画像ジャンジャンバリバリッo(*>ω<*)o ラクスが一緒のも多いけどねε=(+д+;)待ち受けはストライク(フリーダム)とキラで☆(b^∀゜)

No.26 07/01/11 14:49
又ゴリイエス ( 89kfd )

唯一ネ申又ゴリイエスが
久々にこのハンネで降臨だゴリ!
あまゴリ、ゴリラがいなかったときは
Gクの相手をしてくれてありがとうゴリよ。

Gクはひどい男だゴリ
ゴリがトイレに突入したら、
グランシャリオっていうとんでもない魔法を
放ってきたゴリよ
オバチャンにグチったら
「甘ったれるんじゃ・・・ねー!!」
って首をもぎ取られたゴリよ。
今は、首が再生して生えてきたからいいゴリが・・・。

じゃ、また来るyo!ゴリラッチョ!

• << 35 >唯一ネ申又ゴリゴリYESヘ☆ 久しぶりじゃんッ☆YOッゴリラっちょ元気だったかな(*0∀0*) 他人様のトイレに侵入して何しよとしたかは怖くて聞けないから止めておくよ(pTωTq) Gクは多分あの最期の迎え方が個人的に気に入らなくて腹いせにグランシャリオを放ったんじゃ・・・ないかな(@^▽^@) しかしそのハンネがまた見れると思って無かったからムチャ嬉しいよッゴリラっちょ(〃¬ω¬) 相変わらずスーパーはやっとちりくそババアにやられてるねε=(+д+;)逆に >先生ーッわかりません^▽^)≡〇)`Д゚).・;'∴ ッてピースさせてクビ飛ばしちゃいなよッ☆YOッ怖い話だ(∥T∀T) ゴリゴリ首が再生出来るから何回グランシャリオや首飛ばしてもヘッチャラだねo(*>ω<*)o コレからもどんぞヨロピコo(0∀0)○☆

No.27 07/01/11 16:10
ネネちゃん ( Wgj74 )

あまあまさん仕事で足痛くした。結構痛い!でも仕事頑張るよ!玉緒より

• << 37 >ネネちゃんヘ☆ どっちで呼ぼうかなぁ・・・σ( ̄∩ ̄;)タマちゃんはネネちゃん【命】だからねヾ(o゚ω゚o)ノ゙ タマちゃんも可愛らしいし~ッでもハンネがネネちゃんだからネネちゃんで(@^▽^@) 足痛いの大丈夫なのかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿立ったままのお仕事だし精神的にも大変だから足に負担がかかるのかな~ッ(pT〇Tq) 仕事頑張るネネちゃんも素敵だけど足も大切にしてねo(*>ェ<*)o 足が痛い時には寝る時に足元を高くして寝ると少し楽になるよv(o^▽^o)v >試してみてね(*0∀0*)

No.28 07/01/11 16:39

>> 20 (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? >ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪ ヽ(*゜Д゜*)ノはう‼ ((゚Д゚))鬼や…鬼が… … >ハロ太郎ヘ☆
只今戻って来たよ~ッ☆久しぶりにまたトーンやらペンやら購入してきた(pTωTq)マニーが跳ぶよッ☆ピョンピョン跳んだわ~ッ(;`Д´)ノ-з

>漫画喫茶ですって~ッ?!Σ(・д・#) 羨ましいなぁ…すねちゃうよ…地獄少女にアクセスしちゃうよッ(|| ゚Д゚)

寂しいな/⌒ヽ
  /⌒  。 >
  E ̄U) ε |
〃 E ̄∩) 。 >
゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ブーンだε=(+ω+#)

• << 40 (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? ヾ(*`ω´*)ノ三日もハロを放置した‼ (*;Д;)ノハロかまって‼お願いしても、みんなあんまし、かまってくりなかった… ヽ(;д;)ノ寂しかった ヾ(*●ω●*)ノあまあまちゃんに、チビッとふくしゅう😺

No.29 07/01/11 16:48
クレイジーキルティング ( YPmt )

にゃ~ぴょ~ん‼ 注意を払っていてもやはり早いうちにレス出来ない😢 でも、今回もよろしくナリ😺

• << 44 >キルにゃんヘ☆ 可愛い可愛い妹姫様キルにゃんにゃんだぁ~ッ☆(*0∀0*)✨ 元気にしてたのかなぁ~ッ💧(pTωTq)学校と声優さんへの道に日々多忙だと思うけど余り無理し過ぎないようにしてね~ッ☆ヾ(o゚▽゚o)ノ゙ 可愛いキルにゃんがいつも来てくれるだけで嬉しいよ(*o´∀`)ノ💓ホントにありがとッ(@^▽^@) 私のほうこそ仲良しこよしでコレからもどうかヨロピコ~ッo(*0∀0*)○ >今回も可愛いキルにゃんのレス楽しみにしてるね(〃 ゚ω゚)✨✨✨

No.30 07/01/11 17:05

>りょうねぇ様ヘ☆
2番隊副隊長の大前田希千代の斬パク刀が【五形頭】で

>(・д・;)げげつぶり…普通は読めないでしょうに(pTωTq)

いっちーパパはコレからどえらいストーリーに関わってくるけどマジにアニメがまた原作に追い付きそうだからどうするんだろ(〃¬∩¬)

確かにキャラクターが多い分斬パク刀もあるから覚えるの大変(ΘωΘ;)

伊達様の光輪剣はとても分かりやすい(@^▽^@)
LOVE💖りょうねぇなら直ぐ名前覚えちゃうよ~ッ(*0∀0*)

やちるちゃんは死神の中で一番ちまくて女性死神協会会長で金平糖が大好きな可愛い女の子ッて感じだよねo(*>∀<*)o

• << 38 そうなの💧 読めないのよ😭 漢字多過ぎるし😭 なぜ❓ブリーチなのに… 私もハンネ変えようかしら❓ 十四番隊はない❓ …いや、なんか数字悪そう💧 十五番隊にしようか❓ 旅禍じゃなんとなく💧 ラブリーあまっちだったらどうするぅ😁

No.31 07/01/11 17:10

>> 22 ヾ(*・ω・*)ノハロも『やちる』の斬パク刀見たい😺 ヾ(*・ω・*)ノ千本桜に対抗して、『千匹仔猫』こんなん希望😺 ヾ(*・ω・*)ノ… >ハロ太郎ヘ☆
だよね~ッ☆モッチー演じるやちるちゃんは斬パク刀抜いた事無いからね~ε=(+д+;)

∧_∧喰らえ
  ( ・∀・)ハロ太郎
  /二二Z二(二二二(O
`匚]:冖[]:[二二二]
/_/|:二二:\___\
◎^^^^^^◎)三)―)三)
丶◎◎◎ノ三ノ―ノ三ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

やちるちゃんが斬パク刀抜いた瞬間に逝くがよろしい(*0∀0*)

絶対子猫じゃあ威力ナッシングだよσ( ̄∩ ̄;)可愛いのは分かるけどね~ッ☆斬パク刀としてはダメっしょ(|| ゚Д゚)

• << 33 なんという良スレ・・・ スレタイを見ただけで ワクワクしてしまった このスレは間違いなく 伸びる   / ̄\  | ^o^|   \_/ なんというゲーム・・・ 落ちてきただけで ワクワクしてしまった 俺たちは間違いなく 消える   / ̄\  | ^o^|   \_/   / ̄\  | ^o^|   \ /   / \/ ̄\  | ^o^  ^o^|   \_/\_/ ちなみにキングダムハーツファイナルミックス+は3月29日発売です。定価は5040円。 ってゆうか13スレ目だから伸びるのは当たり前だね(^_^;)
  • << 42 (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノえっ『やちる』に攻撃力求めるの❓ ヾ(*・ω・*)ノ必要無しでしよ😺 ヾ(*・ω・*)ノ夜一も人間バージョンいらないし😺 ヾ(*・ω・*)ノやっぱマスコット役のこのお二人に、攻撃力を求めたらあきまへん😺 ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ仔猫の大群ナニゲに破壊力抜群でしよ‼ ヾ(*・ω・*)ノこんなの見た日には、みんな『はなぢ』出して失神でしよ😻

No.32 07/01/11 17:18

>> 24 ☆祝☆ 第⑬弾設立おめでとうv(`∀´v) またまた、ヨロシコv(`∀´v) (屮゜Д゜)屮 京楽隊長!? なんだ、ゆっきぃ・える… >零番隊隊長花院無二衛瑠さんヘ☆

あなたのハンネはコレでは長すぎますので花院でッ(@^▽^@)

女の子みたいな名前やね~ッ・゜(ノ∀`)σ

砕蜂はオナゴだからつけれないのね(。┰_┰。)
個人的にはかなりカッチョええ名前だと思うんだけどねo(0∀0)○☆

私の携帯の裏には何故か冬獅郎とギンのシールが~ッ(゚Д゚;)…仲悪い2人なのに💧(・ω・#)

コレからもどんぞ一つお願いしやすヾ(o゚▽゚o)ノ゙

No.33 07/01/11 17:20
匿名33 

>> 31 >ハロ太郎ヘ☆ だよね~ッ☆モッチー演じるやちるちゃんは斬パク刀抜いた事無いからね~ε=(+д+;)    ∧_∧喰らえ   ( ・∀… なんという良スレ・・・
スレタイを見ただけで
ワクワクしてしまった
このスレは間違いなく
伸びる

/ ̄\
 | ^o^|
  \_/

なんというゲーム・・・
落ちてきただけで
ワクワクしてしまった
俺たちは間違いなく
消える

/ ̄\
 | ^o^|
  \_/

/ ̄\
 | ^o^|
  \ /
  / \/ ̄\
 | ^o^  ^o^|
  \_/\_/

ちなみにキングダムハーツファイナルミックス+は3月29日発売です。定価は5040円。

ってゆうか13スレ目だから伸びるのは当たり前だね(^_^;)

• << 46 >PKK君ヘ☆ 多分私の勘に間違い無ければPKK君ッ(*0∀0*)   ハ_ハ ハ_ハ ((゚∀゚*)(*゚∀゚))  |`-ー∪∪―'|二丶  |ヤッホー☆ | ||  |元気だった | / /  |のかなッ☆ |ニ_/  `ー-――――' Amazonで見たけどキングダムハーツ受注不可能なんだね(pTωTq)人気高しッ☆ リメイクといっても内容も13機関全員集合だし楽しみだよね~ッ☆でもアクションRPGはやや苦手という弱点があるからなぁε=(+д+;) リクの物語も気になるけど3月…というより4月だね(〃¬ω¬) >何とか13…オオーッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ13機関と同じく13スレ目だ~ッ☆o(*>∀<*)o みんなのおかげだよッ☆伸びるように努力いたしやす(@^▽^@)今回もヨロピコ~ッお願いね♪ o(*0∀0*)○☆ PKK君はキングダムハーツ予約済みなのかなぁ?逆転裁判4も春出るしまたまた悩む(;`Д´)

No.34 07/01/11 17:28

>> 25 TSUTAYAでSEED借りてきましたよ(´∀`) 今 第8話🎵 >京楽さんヘ☆
休みをフルに満喫しているようだね(*0∀0*)羨ましい限りでございまするッ☆

私は今ムチャクチャ眠たくて何時眠りについてもおかしくないぐらいで頭の回転も回転寿司より回りが遅いよ(;¬∀¬)

SEEDはやはり人気高いね~ッ(@^▽^@)画像ならてんこ盛りにあるんだけどね~ッ☆もちろん

>(*o´∀)ノ✨キラ・ヤマト様画像ジャンジャンバリバリッo(*>ω<*)o

ラクスが一緒のも多いけどねε=(+д+;)待ち受けはストライク(フリーダム)とキラで☆(b^∀゜)

No.35 07/01/11 18:24

>> 26 唯一ネ申又ゴリイエスが 久々にこのハンネで降臨だゴリ! あまゴリ、ゴリラがいなかったときは Gクの相手をしてくれてありがとうゴリよ。 Gク… >唯一ネ申又ゴリゴリYESヘ☆

久しぶりじゃんッ☆YOッゴリラっちょ元気だったかな(*0∀0*)

他人様のトイレに侵入して何しよとしたかは怖くて聞けないから止めておくよ(pTωTq)

Gクは多分あの最期の迎え方が個人的に気に入らなくて腹いせにグランシャリオを放ったんじゃ・・・ないかな(@^▽^@)

しかしそのハンネがまた見れると思って無かったからムチャ嬉しいよッゴリラっちょ(〃¬ω¬)

相変わらずスーパーはやっとちりくそババアにやられてるねε=(+д+;)逆に

>先生ーッわかりません^▽^)≡〇)`Д゚).・;'∴

ッてピースさせてクビ飛ばしちゃいなよッ☆YOッ怖い話だ(∥T∀T)

ゴリゴリ首が再生出来るから何回グランシャリオや首飛ばしてもヘッチャラだねo(*>ω<*)o

コレからもどんぞヨロピコo(0∀0)○☆

No.36 07/01/11 19:15
。ケロッと☆ドロッと★マタタッペV ( ha1dd )

>> 6 >ケロちゃんヘ☆ ありがとv(o^▽^o)v✨ ありゃ?!ケロちゃんまだハンネ変えて無かったんだ~ッΣ(゜Д゜〃) 13弾まできた… >あまあま殿へ★

恐竜キングムカつく
(`ε´)

詳しくは次回!

• << 49 >ケロちゃんヘ☆ >恐竜?!Σ(゜Д゜〃) ヨッシーじゃないのかい(pT〇Tq)キングムカつくというのは方言で過激にムカつくということかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 かなッかなッ(@^▽^@) >嘘だーッ(#`Д´)ノBYレナ(*0∀0*) 次回を楽しみに待ってるにょv(o^▽^o)v

No.37 07/01/11 19:30

>> 27 あまあまさん仕事で足痛くした。結構痛い!でも仕事頑張るよ!玉緒より >ネネちゃんヘ☆
どっちで呼ぼうかなぁ・・・σ( ̄∩ ̄;)タマちゃんはネネちゃん【命】だからねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

タマちゃんも可愛らしいし~ッでもハンネがネネちゃんだからネネちゃんで(@^▽^@)

足痛いの大丈夫なのかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿立ったままのお仕事だし精神的にも大変だから足に負担がかかるのかな~ッ(pT〇Tq)

仕事頑張るネネちゃんも素敵だけど足も大切にしてねo(*>ェ<*)o

足が痛い時には寝る時に足元を高くして寝ると少し楽になるよv(o^▽^o)v

>試してみてね(*0∀0*)

No.38 07/01/11 19:35
見てるだけの人7 

>> 30 >りょうねぇ様ヘ☆ 2番隊副隊長の大前田希千代の斬パク刀が【五形頭】で >(・д・;)げげつぶり…普通は読めないでしょうに(pTωTq) … そうなの💧
読めないのよ😭
漢字多過ぎるし😭
なぜ❓ブリーチなのに…

私もハンネ変えようかしら❓
十四番隊はない❓
…いや、なんか数字悪そう💧
十五番隊にしようか❓
旅禍じゃなんとなく💧
ラブリーあまっちだったらどうするぅ😁

• << 48 >りょうねぇ様ヘ☆ りょうねぇ15番隊まで作っちゃうの(〃 ゚Д゚) じゃありょうねぇ隊長で是非とも私を副隊長にしてちょッ💕o(*>ω<*)o 私なら…(゚Д゚;≡;゚Д゚)誰だろう~ッ☆やはり千葉さんの >(;`∀´)ノ-зドン・観音寺…は絶対パスかなッ(pTωTq) ハロ太郎とかぶるけど10番隊副隊長【松本乱菊さん】か2番隊隊長【砕蜂】が >(*o´∀`)ノアァ~ッねぇ様~ッ💖LOVE💖 ッて感じかな(@^▽^@)でも空鶴さんもサバサバしてて大好きだけど卯ノ花烈隊長もメチャ素敵だわッヾ(o゚ω゚o)ノ゙ りょうねぇならやっぱりセクシーと強さを兼ね備えた乱菊さんかな~ッ☆v(o^▽^o)v私なら【マユリ様】にしちゃうかもッてね✨(*0∀0*)

No.39 07/01/11 19:44

>> 38 ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪

ヾ(*・ω・*)ノリョウ殿ハロは…

ヾ(*・ω・*)ノぶりーちの御色気お姉さまハンネ希望😺

ヾ(*・ω・*)ノもしくは夜一‼

• << 45 いいねぇ💖 乱菊さん好き🎵 声もえぇよねぇ☺ いるだけで華やかになるって✨ …でも私💧巨乳じゃないわよっ😤 春水って、ここだけの話☝ うちの息子と似た名前😁

No.40 07/01/11 19:47

>> 28 >ハロ太郎ヘ☆ 只今戻って来たよ~ッ☆久しぶりにまたトーンやらペンやら購入してきた(pTωTq)マニーが跳ぶよッ☆ピョンピョン跳んだわ~ッ… (о・ω・о)?ほえ?

(о・ω・о)?ほえ?

ヾ(*`ω´*)ノ三日もハロを放置した‼

(*;Д;)ノハロかまって‼お願いしても、みんなあんまし、かまってくりなかった…

ヽ(;д;)ノ寂しかった

ヾ(*●ω●*)ノあまあまちゃんに、チビッとふくしゅう😺

• << 50 >ハロ太郎ヘ☆ 3日は放置して無いよーッ(。┰_┰。) 昨日顔出したから1日だけだよ~ッ(@^▽^@)…寂しい思いをさせてしまったのね~ッ・・・ごめりんこ(o_ _。)-o 私に復讐が漫喫に行く事なのねo(*>∩<*)o まぁ今度は愛知県にあるあまあま店漫喫にキナされッ☆ヾ(o゚∀゚o)ノ゙ 私がおもてなしいたしやす(〃・`ω・)v

No.41 07/01/11 19:52

こんばんは🎵ブリーチのタイトルの由来について、あまあまさんがニルヴァーナかもって話してましたよね。
実は自分ニルヴァーナ大好きなんですo(^-^)o

ブリーチ読みながら、ニルヴァーナ聞くといい感じですよ🎵

• << 52 >京楽さんヘ☆ ニルヴァーナ聴きながらブリーチを読むとですか~ッ(*0∀0*) 私はキャラソン聴きながら読むかなε=(+ω+;)洋楽は有名な曲とかブルース系しか分からないんだよね<(∥TДT)>゛ ニルヴァーナのドラムのデイブの代わりに >チャド(*^ワ^*) がbleachでは演奏してるから絶対久保帯人先生はニルヴァーナのファンというか影響はデカいよねv(*^∀^*)v 京楽さんは雑学のクイズとかに出れそうな感じやね(|| ゚Д゚)凄いよッ☆

No.42 07/01/11 19:52

>> 31 >ハロ太郎ヘ☆ だよね~ッ☆モッチー演じるやちるちゃんは斬パク刀抜いた事無いからね~ε=(+д+;)    ∧_∧喰らえ   ( ・∀… (о・ω・о)?ほえ?

(о・ω・о)?ほえ?

(о・ω・о)?ほえ?

ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノえっ『やちる』に攻撃力求めるの❓

ヾ(*・ω・*)ノ必要無しでしよ😺

ヾ(*・ω・*)ノ夜一も人間バージョンいらないし😺

ヾ(*・ω・*)ノやっぱマスコット役のこのお二人に、攻撃力を求めたらあきまへん😺

ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノ仔猫の大群ナニゲに破壊力抜群でしよ‼

ヾ(*・ω・*)ノこんなの見た日には、みんな『はなぢ』出して失神でしよ😻

• << 53 >ハロ太郎ヘ☆ 子猫の大群みて【鼻血】放出するのはハロ太郎でしょうσ( ̄∀ ̄;) だってやちるちゃんは副隊長なんだよ~ッ☆ しかもあの更木剣八ッつぁんの11番隊だよーッヾ(*`Д´*)ノ 戦いが何よりも大好きなんだから(*0∀0*)可愛いやちるちゃん絶対にツヨいッてばo(*>〇<*)o 夜一さんだって元々は天賜兵装番ッ四大貴族なんだからネコのままじゃあ戦力にならんっしょーッ(pTωTq) >あの瞬神夜一さんのピンチの時に現れる様が素敵じゃん(*o´∀`)ノ✨ にゃんにゃんのままならコンと同じような扱いにナリ兼ねんよε=(+д+;) とにかくやちるちゃんは攻撃力大o(0∀0)○☆だってあのつるりんの一角さんやナルシーの弓親よりツヨいんだからさッ☆(〃¬ω¬)

No.43 07/01/11 20:44
NT-1カインムニエル ( r9Jdd )

たりらりら~んv(`∀´v)

オッス!

オイラ、花院v(`∀´v)

ブリーチネタで大盛り上がりだねv(`∀´v)

単行本買おうかしらv(`∀´v)

実は立ち読みのみv(`∀´v)

お仕置(?_?)

いいじゃん、金無いんだからv(`∀´v)

天鎖斬月!

• << 56 >花院ヘ☆ (=0∀0=)立ち読み??それでそんなに記憶力良いの(。┰_┰。)💧私コミック全部持っててもダメダメだよε=(+д+;) 狛村ワンチャン隊長の卍解も好きだけどシロちゃん日番谷隊長の卍解ッ >大紅蓮氷輪丸❄素敵ッスo(*>∀<*)o でも藍染には全く歯が立たなかったのはちと悲しくあり…(o;┳ω┳)o" 花院の卍解は何なのかしら(゚Д゚;≡;゚Д゚)まさか…【暴走】じゃないでしょうねσ( ̄〇 ̄;) >皆様纖滅でございまするo(*0∀0*)○☆

No.44 07/01/11 20:46

>> 29 にゃ~ぴょ~ん‼ 注意を払っていてもやはり早いうちにレス出来ない😢 でも、今回もよろしくナリ😺 >キルにゃんヘ☆

可愛い可愛い妹姫様キルにゃんにゃんだぁ~ッ☆(*0∀0*)✨
元気にしてたのかなぁ~ッ💧(pTωTq)学校と声優さんへの道に日々多忙だと思うけど余り無理し過ぎないようにしてね~ッ☆ヾ(o゚▽゚o)ノ゙

可愛いキルにゃんがいつも来てくれるだけで嬉しいよ(*o´∀`)ノ💓ホントにありがとッ(@^▽^@)

私のほうこそ仲良しこよしでコレからもどうかヨロピコ~ッo(*0∀0*)○

>今回も可愛いキルにゃんのレス楽しみにしてるね(〃 ゚ω゚)✨✨✨

No.45 07/01/11 21:04
見てるだけの人7 

>> 39 ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪ ヾ(*・ω・*)ノリョウ殿ハロは… ヾ(*・ω・*)ノぶりーちの御色気お姉さまハンネ希望😺 ヾ(*・ω・*)… いいねぇ💖
乱菊さん好き🎵
声もえぇよねぇ☺
いるだけで華やかになるって✨
…でも私💧巨乳じゃないわよっ😤

春水って、ここだけの話☝
うちの息子と似た名前😁

• << 47 リョウ殿😺 ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノましかホントの回答来るとは予測でけなかった‼ ヾ(*・ω・*)ノリョウ殿は優しいので、女性キャラのインパクト抜群のランギク様で😺 ヾ(*・ω・*)ノあまあまちゃんが…夜一人間バージョン❓ ヾ(*・ω・*)ノ姫はやちる❓ (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? ヾ(*・ω・*)ノにゃあ😺

No.46 07/01/11 21:29

>> 33 なんという良スレ・・・ スレタイを見ただけで ワクワクしてしまった このスレは間違いなく 伸びる   / ̄\  | ^o^|   \_/ … >PKK君ヘ☆
多分私の勘に間違い無ければPKK君ッ(*0∀0*)

ハ_ハ ハ_ハ
((゚∀゚*)(*゚∀゚))
 |`-ー∪∪―'|二丶
 |ヤッホー☆ | ||
 |元気だった | / /
 |のかなッ☆ |ニ_/
 `ー-――――'

Amazonで見たけどキングダムハーツ受注不可能なんだね(pTωTq)人気高しッ☆

リメイクといっても内容も13機関全員集合だし楽しみだよね~ッ☆でもアクションRPGはやや苦手という弱点があるからなぁε=(+д+;)
リクの物語も気になるけど3月…というより4月だね(〃¬ω¬)

>何とか13…オオーッ?!Σ(゜Д゜ノ)ノ13機関と同じく13スレ目だ~ッ☆o(*>∀<*)o

みんなのおかげだよッ☆伸びるように努力いたしやす(@^▽^@)今回もヨロピコ~ッお願いね♪
o(*0∀0*)○☆

PKK君はキングダムハーツ予約済みなのかなぁ?逆転裁判4も春出るしまたまた悩む(;`Д´)

No.47 07/01/11 21:31

>> 45 いいねぇ💖 乱菊さん好き🎵 声もえぇよねぇ☺ いるだけで華やかになるって✨ …でも私💧巨乳じゃないわよっ😤 春水って、ここだけの話☝ うち… リョウ殿😺

ヽ(゚д゚;≡;゚д゚)ノましかホントの回答来るとは予測でけなかった‼

ヾ(*・ω・*)ノリョウ殿は優しいので、女性キャラのインパクト抜群のランギク様で😺

ヾ(*・ω・*)ノあまあまちゃんが…夜一人間バージョン❓

ヾ(*・ω・*)ノ姫はやちる❓

(о・ω・о)?ほえ?

(о・ω・о)?ほえ?

(о・ω・о)?ほえ?

ヾ(*・ω・*)ノにゃあ😺

No.48 07/01/11 21:52

>> 38 そうなの💧 読めないのよ😭 漢字多過ぎるし😭 なぜ❓ブリーチなのに… 私もハンネ変えようかしら❓ 十四番隊はない❓ …いや、なんか数字悪… >りょうねぇ様ヘ☆
りょうねぇ15番隊まで作っちゃうの(〃 ゚Д゚)

じゃありょうねぇ隊長で是非とも私を副隊長にしてちょッ💕o(*>ω<*)o

私なら…(゚Д゚;≡;゚Д゚)誰だろう~ッ☆やはり千葉さんの

>(;`∀´)ノ-зドン・観音寺…は絶対パスかなッ(pTωTq)

ハロ太郎とかぶるけど10番隊副隊長【松本乱菊さん】か2番隊隊長【砕蜂】が

>(*o´∀`)ノアァ~ッねぇ様~ッ💖LOVE💖

ッて感じかな(@^▽^@)でも空鶴さんもサバサバしてて大好きだけど卯ノ花烈隊長もメチャ素敵だわッヾ(o゚ω゚o)ノ゙

りょうねぇならやっぱりセクシーと強さを兼ね備えた乱菊さんかな~ッ☆v(o^▽^o)v私なら【マユリ様】にしちゃうかもッてね✨(*0∀0*)

• << 54 じゃあ私…「コン」😁 息子が大好きなキャラだよ🎵 見るたびに「かわいい❤」を連発🎵 ぬいぐるみが欲しい😱

No.49 07/01/11 22:24

>> 36 >あまあま殿へ★ 恐竜キングムカつく (`ε´) 詳しくは次回! >ケロちゃんヘ☆

>恐竜?!Σ(゜Д゜〃)

ヨッシーじゃないのかい(pT〇Tq)キングムカつくというのは方言で過激にムカつくということかなヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

かなッかなッ(@^▽^@)

>嘘だーッ(#`Д´)ノBYレナ(*0∀0*)

次回を楽しみに待ってるにょv(o^▽^o)v

• << 62 >あまあま殿へ★ さて問題です。拙者はさっきまで何をしていたでしょう? ①コードギアスを観ていた ②コードギアスを観ていた ③コードギアスを観ていた さてどれでしょう? え~っと「恐竜キング」ってのは…ゾロリの降板です(-"-;) タイトルムシキングのパクリのうえに、絵とか内容はデジモンのパクリとしか思えない…(-_-#) こんな番組の為にゾロリ終わらせるとかマジ意味不明👊ってゆーか不愉快だ!!!∑(`∧´) あまあま殿の地域は今日、閻魔あいちゃん物語…じゃなくて、地獄少女二籠があるんだよね😺

No.50 07/01/11 22:39

>> 40 (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? ヾ(*`ω´*)ノ三日もハロを放置した‼ (*;Д;)ノハロかまって‼お願いしても、み… >ハロ太郎ヘ☆
3日は放置して無いよーッ(。┰_┰。)

昨日顔出したから1日だけだよ~ッ(@^▽^@)…寂しい思いをさせてしまったのね~ッ・・・ごめりんこ(o_ _。)-o

私に復讐が漫喫に行く事なのねo(*>∩<*)o

まぁ今度は愛知県にあるあまあま店漫喫にキナされッ☆ヾ(o゚∀゚o)ノ゙
私がおもてなしいたしやす(〃・`ω・)v

• << 51 ∥・*)ノ猫は… ∥・*)ノ一匹だけではダメでしよ?三匹ともでしよ? ヾ(*・ω・*)ノ猫ちゃん付きならいく‼ 🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥 ヾ(*・ω・*)ノチキンだから猫いないとダメ🙅 ヾ(*・ω・*)ノハロに寂しい思いさせた罰でし🙅 ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪さあかまえ‼ ヾ(*・ω・*)ノかまうのだ‼ (о・ω・о)?ほえ? (о・ω・о)?ほえ? >ヾ(*・Θ・*)ノくえ♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧