覚醒剤の注射と間違われた…

レス54 HIT数 4785 あ+ あ-


2018/09/18 23:37(更新日時)

私は、1型糖尿病でインスリン注射をしながら生活しているんですが出先のトイレで注射をしていたらたまたま人が来て覚醒剤と間違われて通報されたのですがそこで警察来たのですが1型糖尿病で常に持ち歩かないといけないのに警察官の人にそらインスリン注射なんか知らない人は、覚醒剤と間違われるでしょ!?出来るだけ持ち歩かないように出来ないの?とか警察官がイライラ口調で言われました…。確かにトイレの個室でしなかったのは、悪いですが警察官がイライラ口調で言う必要あるの?って感じだし一言謝るとかないのかな?って思いました。インスリンに限らず間違われて通報された事ありますか?警察に苦情は言えないんでしょうか?

No.2710877 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

向精神薬を乱用してたやつが失踪してから
痩せるハーブとか言ってた奴
薬物で死んでしまい死後の焼き場で骨が何も残らなかったとか聞いたとき。
とか単なるトラウマが凄いのよ。

No.52

まあでも糖尿の新規ラベルを見て通報したとしたら頻尿と体の激痛と喉の渇きで苦しむのを見たいために通報したとしか思えない。
言っておくが糖尿病の頻尿と激痛と喉の渇きは想像を遥かに凌駕するからな…
嫌がらせで通報したとしか思えない。

通報したやつも歳食らうから糖尿病になる可能性は十分にあるし!発病して同じ激痛の頻尿と吊ったような体の激痛と常に砂漠のど真ん中にいるような喉の渇きでうなされてのた打ち舞われ!

No.53

>> 48 上腕の内側部分。箇所が違うんだ。 内側じゃなくて外側です。あと、お尻や、腰の部分でも打つことができます。

No.54

>> 53 横からになるんだけど。

打つ場所自体は間違っていないんだけど、基本的には腹部なんだよ。でもリポハイパートロフィーといって、同じような箇所に打ち続けると巨大な水疱みたいな状態になるんだ。

その状態又はその傾向が見られた時、腹部以外を選択するんですよ。その選択指示は皮下脂肪や筋肉組織の量や深さを調べて医師が決めますよ。

大抵は腹部→腰から臀部→太もも→上腕となっていくんですよ。

太ももにまで行った人の体系はとても特徴的になるため補正する必要も起こるそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧