注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏が不安!分からない!

レス5 HIT数 429 あ+ あ-

高校生さん
18/09/22 23:40(更新日時)

長文失礼します。
高校生です。彼氏ができて2週間と少し経ちます。
ですが、ほとんど話していません。一回電話で10分前後話しただけです。私がLINEをしてないのもあって、ほぼ連絡ゼロです。
学校が同じなので、私が彼氏を見つけて声をかけるのですが、ほとんど話しません。
私が「その仕事大変そう、無理しないでね」っていうと「うん、だいじょうぶ」とボソッと言われて終わりました。一緒に下校もしてなくて、私がバイバイって言うと、うんって返してきます。私も彼も忙しくて一緒に帰れません。クラスも違うからあまり会えないし。
お互いに人と付き合うのは初めてで、彼を見てると、緊張してるのかなって思います。動き変ですし。
もうすぐ付き合って3週間で、この状態なんです。・・・やっぱり不安で。
告白は私のほうからしたので、彼が冷めちゃったのかとか、余計に不安なんです。
どうしたらいいですか?どうしたら不安が消えますか?
また、一緒にいる時間がほしいとか思ってるんですけど、それを伝えたら重いですか?

No.2709761 18/09/13 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/13 23:02
匿名さん1 ( ♀ )

一度デートに誘ってみては?
学校では素っ気ない人、連絡を頻繁にとらない人は、割といると思います。
あなたからデートに誘ってみてはいかがでしょうか。映画や買い物、勉強(カフェなど)が誘いやすいかなと思いますよ。

No.2 18/09/17 21:01
高校生さん0 

>> 1 デートに誘ってみました。
すると、忙しいから来月ねといわれました。
彼氏は確かに忙しそうです。いろいろ予定入ってて。いつ、どんな予定が入ってるかも話してくれました。でも、3,4時間くらいデートのために時間を作ってくれたっていいのにって思います。
・・・やっぱり、私のこと好きじゃなかったんじゃ?っておもいます。
ただ、デートに誘ったとき、すごく照れてたので期待しちゃってるんです。

No.3 18/09/18 21:57
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ほんとにね。3、4時間デートの時間をとってくれたって良いのにねー!笑
彼が他の予定を立ててしまう前に、来月ならいつ会えるか、聞きたいところだけれど...私が主さんの立場だと、一度断られたら、聞きずらいですし...🤔☁️
一先ず、忙しい事の期間が終わるまで(来月まで)待ちましょうか。

No.4 18/09/18 22:50
高校生さん0 

>> 3 ありがとうございます!
今日久しぶりに電話したところ、「忙しくてあまり遊びにいけないね、ごめんね。来月になったら少し落ち着くからいっぱい遊ぼう」って言ってくれました。
来月になって落ち着くまで、待ってみます!
だいぶ不安が消えました。話を聞いて(読んで?)下さり、ありがとうございます!!

No.5 18/09/22 23:40
匿名さん5 

その不安に思ってる気持ちは彼に伝えてもいいと思いますよ。それで彼の気持ちが聞けるならそれはそれでいいし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧