注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

買おうと思ったボディクリームの名前が思い出せない

レス6 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/09/10 21:07(更新日時)

家から遠くのお店に行った時いいなーと思うボディクリームがあったのですがそのとき買わず、今になってネットで買おうと思いました。しかし商品名など覚えていなくて…!コスメに詳しい方、是非思い浮かぶボディクリームがあれば商品名を教えて下さい!

・手のひらサイズの缶に入っている
・ピンクの小さいフラミンゴが沢山缶に書かれている(匂いはサボン)
・同じシリーズの違う匂いのボディクリームには、蜂蜜がかかったパンケーキの柄の甘い匂いの物と、香水(?)などコスメが描かれたものがある(こちらは匂いは覚えていません…)
・値段は1500円

これくらいしか情報がなくてすいません…。また、当方中3なのですが学校につけていけるような匂いがきつくないおすすめのボディクリーム、香水などがあれば是非教えて頂きたいです…!コスメに疎い者なので、おかしな所があったらすみません💦

No.2708034 18/09/10 20:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/10 20:12
匿名さん1 

ごめんなさい主さんが使われてるのは、存じ上げないですが。


私が、普段使っているものですと。
創味シャンタン、味覇がオススメですよ(^^)
汗の匂いとか、しなくなりますし。使いやすいです。

  • << 3 創味シャンタンは笑いました😌😌肌になじみそうに見えてなじまなそうですね(創味シャンタンに対する完全な偏見)塗ったら料理好きの方にモテるかもしれませんね笑 面白いレスありがとうございましたー!

No.2 18/09/10 20:21
匿名さん2 

手のひらサイズの丸い缶なら
スチームクリームかな?
色んな柄があるけど…

  • << 4 調べてみましたが違うっぽいです💦でもスチームクリーム可愛いですね…!!系統は同じ感じなのでもう少し調べてみようと思います! レスありがとうございました!!

No.3 18/09/10 20:22
匿名さん0 

>> 1 ごめんなさい主さんが使われてるのは、存じ上げないですが。 私が、普段使っているものですと。 創味シャンタン、味覇がオススメですよ… 創味シャンタンは笑いました😌😌肌になじみそうに見えてなじまなそうですね(創味シャンタンに対する完全な偏見)塗ったら料理好きの方にモテるかもしれませんね笑

面白いレスありがとうございましたー!

No.4 18/09/10 20:26
匿名さん 

>> 2 手のひらサイズの丸い缶なら スチームクリームかな? 色んな柄があるけど… 調べてみましたが違うっぽいです💦でもスチームクリーム可愛いですね…!!系統は同じ感じなのでもう少し調べてみようと思います!

レスありがとうございました!!

  • << 6 ただ、ふわっと柔らかいスチームクリームに比べて濃厚マルシェのバームは固めです。全身というより、カサカサした部分用に使う感じ。 お値段的に安く(確か600円ぐらい)全身にたっぷり使えて良かったのは、クラシエのアロマリゾートシリーズなど。 香りも色々選べますよ。

No.5 18/09/10 20:56
匿名さん2 

>> 4 あら、違いましたか〜
そしたら濃密マルシェかなぁ
確かクリームバーム?

No.6 18/09/10 21:07
匿名さん2 

>> 4 調べてみましたが違うっぽいです💦でもスチームクリーム可愛いですね…!!系統は同じ感じなのでもう少し調べてみようと思います! レスありが… ただ、ふわっと柔らかいスチームクリームに比べて濃厚マルシェのバームは固めです。全身というより、カサカサした部分用に使う感じ。

お値段的に安く(確か600円ぐらい)全身にたっぷり使えて良かったのは、クラシエのアロマリゾートシリーズなど。
香りも色々選べますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧