注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
この世の中に、そして宇宙にあるものは
こんな考え最低ですか?婚約中

彼女の感覚は普通?

レス112 HIT数 7566 あ+ あ-

恋愛中さん( ♂ )
18/09/16 19:30(更新日時)

自分44才、独身(去年離婚)
彼女35才、既婚子供二人(離婚の意思有り)
彼女の旦那が生活費を入れないと言うことで、私が一般的な4人家族が生活できるくらいの生活費を毎月1日と15日の2回に分けて渡しているのですが、さすがにキツいこともあり、約束の日に全額渡せずに残りを少し待ってもらったりするのですが、数日の内には渡しているので貯まってしまうと言うことはありません。
今月も1日に全額渡せずに待ってもらっていたところ、昨日メールで金曜の朝までに残りの分をお願いしますと言われたので、なんとかしなきゃと必死に色々と当たり彼女に渡す分だけは都合をつけることができたので、今日仕事が終わってから用意をしてくれた先に受け取りに行ってくる旨をメールで言いました。
私は昨日仕事中に腰を痛め昨日は帰ってから着替えることもトイレに行くことも食事はもちろん水を飲むことも出来ないほど立つことも動くことも全くできない状態でそのことは彼女にもメールで言ってありましたし、今日はなんとかかんとか動けたので仕事には行きましたが、普通には立つことも歩くこともできない状態の中、仕事を終わらせ先ほど言ったようにお金を受け取りに行くことを彼女に伝えたのですが、彼女から返ってきたメールでは↓の通りです。

おかえりなさい。
また後で行かなきゃって
感じなんだね。
腰大変な中
辛いと思うけど
くれぐれも
気をつけて行ってきてね。

これって皆さんはどう思いますか?
彼女は普通ですか?
自分の為になんとか都合をつけて、動くのがやっとの中、仕事終わってから取りに行くって言うことに、私の為にありがとう…ごめんなさいって言うような、感謝や申し訳なさが全くないように感じて悲しくなったんですが、私の感覚や考えがおかしいのでしょうか?
私が恩着せがましいんでしょうか?

長くなり申し訳ありません。
皆さんの意見を聞かせて下さい。

No.2706027 18/09/07 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 18/09/13 21:56
通行人1 

>> 80 主です。 私の心に寄り添い親身に心に染みる声をかけてくださった方も、薄っぺらな心ないレスをくださった方も、私にレスすることで優越感に浸りス… 久しぶりに戻ってみました。

》そうすることで真実を話してくれたらと思いましたし、例え話さなくても…認めなくても、嘘や騙しがあるなら罪悪感や良心の呵責から…また騙し続ける難しさや面倒臭さ

シチュエーション違うけど、僕も同じような事あったので主さんの気持ちわかりますよ。
でも、前もコメントしたように、嘘つくことに罪悪感持たない人っているんですわ。
いろんな証拠(言質)揃えて「いい加減謝れよ!」って言っても、さらに嘘を上塗りしようとする。
たぶんそういう人って他人と向き合うことは絶対しない。
向き合わないから良心の呵責に苛まれることはない。

僕も信じてましたよ、彼女に限ってそんなことをするはずがないと…

• << 109 貴方が仰ってくれてること、いちいち良くわかります。 彼女もそういう人種なのかもしれませんね。

No.102 18/09/13 22:44
匿名さん102 

はじめまして

ズバリ聞きます。いくら渡してますか?

彼女の服装はいつもどんな感じですか?下着は髪型は?

会う時、彼女は何で(移動手段)来ますか?

子供さんの習い事は?

• << 108 何故そのようなことを聞くのですか? それを聞いて何かわかるのですか? それに子供の習い事については、私は何も言っていませんが、何故習い事をしている前提なのですか? あなたは彼女本人または彼女に心当たりがあるのですか?

No.103 18/09/14 03:45
通行人103 

主さんは、解っているのに相手に依存し離婚し

人妻である相手の気を引くために金を渡し欲求を満たして勘違いしている野郎です。

当事者にしかわからないと言いますが

全てを理解しているが
かなり依存しています。そう行っているような物で正当化する濁った美学があるようです。

断ち切る理由を相手任せにし
ダラダラと感情任せにする

だらしの無い女々しい主さんです。

頑固な面があるようで、相手の女性も断ると事件性を察し主さんを切るに切れなくなり悩んでいるかもしれません

上記は、空想ですが

相手は、子が二人いる既婚者です
主さんの彼女じゃありません

今が答えであり現実です。

自業自得な感情を逆に私達に八つ当たりしないでください。

No.104 18/09/14 15:00
匿名さん104 

今までに 渡した金額を ざっと計算してみませんか?

相手から感謝もされないし馬鹿らしいですよ
貯金するなり、ご自分のために使われた方がいいです

No.105 18/09/14 15:02
匿名さん105 ( 30代 ♀ )

旦那さんは、お金がある事を可笑しく思っていないハズはないですよね。
ダメな旦那に依存しているのは彼女の方ではないですか?

離婚を考えたりした事もあるけど、結局離れられないのでは?

離婚したいのに出来ないならば、今のままではいつになっても離婚出来ないのでは?
彼女さんに、子供を連れて一緒に暮らそうと言ってはどうです?
離婚の意志がないならば、理由をつけて断って来ると思います。
本気で離婚したいならばそのままズルズルと今の生活を続けて居たのでは何年かかるか解らないですから、主さんの強い想いがあれば、別居を決心するのではないでしょうか。
嫌な旦那と一緒にいたくないですし。
本気ならば私ならばそうしますね。不倫した事無いけど。

でも、スレに彼女の事余り信用してませんって書いてある様なものですよね。
親切心で渡してるならば文句は出ないでしょうし。
私が彼女の立場ならばそんな風に思われて居るならば自分で働くからいらないって思っちゃいますけどね。
私も持病あるけど子供居たらそんな事言ってられないですから。
子供居たらなおさら、離婚を視野に他所の男に頼ったりしないで自分で稼ぎますけどね。

No.106 18/09/14 23:17
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

まぁ、納得するまで、とことん尽くせばいいと思う。

前のレスにあったけど、男って女に使った分のお金だけ執着するんだよね。
風俗や、キャバ嬢につぎ込むなら、その場で対価と同等のサービスの見返りがあるし、そこはビジネスだから、きちんとキャッシュバックだけどさ。
素人が1番質悪いよね。

何だっけ?
アニータさん?
何年か前に役所の公務員が海外からの出稼ぎ女性に公金使い込んだけど、「お金は貰ったのよ」って、全く気にしてないよね。
あと、中国とかの国際結婚。
取れるだけ取って、里帰りして二度と戻らないらしいよね。
勿論、相続は持っていく。
幾らあっても足りないんだよね。
裏に注ぎ込む男や家族がいるのはどうにもならんよ。

彼女もどうせなら、銀行員とか、農協とか、お金使い込める男にすりゃ良かったのにね。
末はホームレスか、生活保護かなぁ?
そこまで行く前にタイムアップになるといいねぇ~
頑張って下さい。

No.107 18/09/15 03:58
恋愛の達人107 

こういうケースは

・旦那さんはちゃんとお金を入れている

・だけど、同情話しで「貰ってない」と嘘をついたら貴方がくれるようになった

・これは、このまま嘘を突き通せば相当のお金が楽して手に入る

・彼女の小遣いと貯金はどんどん増える

どうでしょうか?

No.108 18/09/15 12:30
恋愛中さん ( ♂ )

>> 102 はじめまして ズバリ聞きます。いくら渡してますか? 彼女の服装はいつもどんな感じですか?下着は髪型は? 会う時、彼女は何で… 何故そのようなことを聞くのですか?
それを聞いて何かわかるのですか?
それに子供の習い事については、私は何も言っていませんが、何故習い事をしている前提なのですか?
あなたは彼女本人または彼女に心当たりがあるのですか?

• << 110 はい、あなたが渡したお金で生活する彼女、生活に必ずしも必要でないところにお金を使っているんじゃないかなと、考えました。 例えば服、人に頼って生活する人は毎年新しい服を買えないはず。 更に言うなら下着。下着にお金をかけられるのは余裕があるのではないか。 お金が無かったら美容院にはこまめに通えません。 待ち合わせ場所まで、例えば車やバイク、タクシー等だとすれば、お金に困っているとは言い難い。 子供に習い事を、これも余裕がなければ出来ない。 あとは、4人が生活するためのお金、、、毎月いくら渡しているんだろうと疑問だったのです。

No.109 18/09/15 12:34
恋愛中さん ( ♂ )

>> 101 久しぶりに戻ってみました。 》そうすることで真実を話してくれたらと思いましたし、例え話さなくても…認めなくても、嘘や騙しがあるなら罪悪… 貴方が仰ってくれてること、いちいち良くわかります。
彼女もそういう人種なのかもしれませんね。

No.110 18/09/15 20:52
匿名さん102 

>> 108 何故そのようなことを聞くのですか? それを聞いて何かわかるのですか? それに子供の習い事については、私は何も言っていませんが、何故習い事… はい、あなたが渡したお金で生活する彼女、生活に必ずしも必要でないところにお金を使っているんじゃないかなと、考えました。

例えば服、人に頼って生活する人は毎年新しい服を買えないはず。
更に言うなら下着。下着にお金をかけられるのは余裕があるのではないか。
お金が無かったら美容院にはこまめに通えません。
待ち合わせ場所まで、例えば車やバイク、タクシー等だとすれば、お金に困っているとは言い難い。
子供に習い事を、これも余裕がなければ出来ない。

あとは、4人が生活するためのお金、、、毎月いくら渡しているんだろうと疑問だったのです。

No.111 18/09/15 23:10
匿名さん4 

私も、知りたい!
半月で、20万くらい?

主さんは、自分の生活もあるでしょ?

なんで、そんなに彼女に依存するの?

変なプライドと執着は、自滅(破滅?)へ向かうよ❗

好きな気持ちよりも、あとに引けなくなった感じがする。

気を付けてね☺️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧