注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

LINEのやりとりで彼はどう捉えたのでしょうか

レス7 HIT数 484 あ+ あ-

匿名さん
18/09/07 19:07(更新日時)

内容は、彼に食事を誘われて
一緒に行った後
お礼のLINEをしました。その後に
今度は私が車出します!また嫌じゃなかったら行きましょう!
と送りました。その後にグットのスタンプとまた行きましょうね。で終わりました。
彼とは仕事先のお客さんでたまに飲み物を奢ってもらいます。
彼はお返しとかいいから!と言いますが
性格上、それが出来ないのでもらったら飲み物を出します。
食事後、私がレジでミスをし
彼に謝ってお酒を渡しました。
次の日に飲み物を渡されて
LINEが来きました。
内容が
ミスしたくらいで、お酒買わなくてもいいですよ!申し訳ないので!!
と言われたので
逆に気を使わせてすいません。と送り
もー終わりですよ!!頑張って下さい!!と来て
はい、ありがとうございます!!
ご飯呑みは行きますよ!!
と送ったら
ミスしたとかで何か買うのは終わりって事!!
ご飯は時間合う時行きましょう!と来ましたが
相手は私のLINEでどう捉えたのでしょう…??
相談してて分かりにくくてすいません。



タグ

No.2705947 18/09/06 22:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/06 22:44
匿名さん1 

食事後のレジのミス?
謝ってお酒を渡す?

これってどういう意味?

レジのミスが仕事ならまだわかるけど、食事後??

よくわからないけれど、彼は特にあなたに悪い印象はないと見た。

  • << 4 内容が分かりにくくてすみません。 食事に行った2日後に レジで対応したのです。 悪い印象は無いのかな… 私からお礼したいので 車出すのでご飯は行きましょう!と言いましたが 時間合えば行きましょう!との事でしたので難しいです。

No.2 18/09/06 23:02
恋愛の達人2 

彼の言ったもー終わりですよを会ったりするのは終わりと言ってるように主さんが捉えた感じに見えたんじゃない?

ご飯吞みは行きますよとあのタイミングで言ったから。

No.3 18/09/06 23:29
匿名さん0 

>> 2 回答ありがとうございます。
私ももしかしたら、そう捉えたのかなー。と疑問に思いましたが
急にそんな話を振っちゃいましたからね。
進展は望み薄いですが
疑問が解けて良かったです

  • << 5 そうなの? 恋愛に発展するかは分からないけどまた食事や吞みは行ける感じがするよー

No.4 18/09/06 23:31
匿名さん 

>> 1 食事後のレジのミス? 謝ってお酒を渡す? これってどういう意味? レジのミスが仕事ならまだわかるけど、食事後?? よくわ… 内容が分かりにくくてすみません。
食事に行った2日後に
レジで対応したのです。
悪い印象は無いのかな…
私からお礼したいので
車出すのでご飯は行きましょう!と言いましたが
時間合えば行きましょう!との事でしたので難しいです。

No.5 18/09/07 11:09
恋愛の達人2 

>> 3 回答ありがとうございます。 私ももしかしたら、そう捉えたのかなー。と疑問に思いましたが 急にそんな話を振っちゃいましたからね。 進展は… そうなの?
恋愛に発展するかは分からないけどまた食事や吞みは行ける感じがするよー

  • << 7 食事も3時間半くらい2人でずっと喋ってたのですごく私は楽しかったのですが 気にしすぎる性格の為 また時間合ったら行きましょう!とか 大した内容じゃないのに、 合わなかったら無理なのかなとか考えていました。 また行けれる様に頑張ります

No.6 18/09/07 11:24
恋愛の達人6 

やりとりにびっくりマークが多すぎて、なんだか鼻息が荒い感じがしますね笑
それに、いちいちお詫びの品とか、彼にしてみたら気をつかわれすぎと思ってるいるようです。
今度はわたしが車を出すので!っていう一文も男性なら別に希望してないと思うので、
「楽しかったです。また行きましょうね♪」でいいんじゃないかと。

No.7 18/09/07 19:07
匿名さん 

>> 5 そうなの? 恋愛に発展するかは分からないけどまた食事や吞みは行ける感じがするよー 食事も3時間半くらい2人でずっと喋ってたのですごく私は楽しかったのですが
気にしすぎる性格の為
また時間合ったら行きましょう!とか
大した内容じゃないのに、
合わなかったら無理なのかなとか考えていました。
また行けれる様に頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧