これでも恋愛と言うの?❗
説明は難しいのですが、例えば・・・1番は2番をいじめていた。加害者である1番には兄がいた。被害者の2番には妹がいた。被害者2番自身は結局は自殺した。葬儀の日、1番の兄と、亡くなった2番の妹が出会った。1番の兄は2番の妹に一目惚れした・・・という現象なのですが。今までこれを現象視した事なんか無かったのではないでしょうか?❗ところがよく考えてみたら、まず、もし妹に、他に本当に好きな人がいたら?また同じような人権侵害を、今度は1番の兄が2番の妹に対してする恐れがあると思います(ストーキングなど)。更に、妹が好きな相手をも巻き込むかも知れない、つまり、より酷い『繰り返し現象』が起きる確率が高いと思います❗もしかしたら『歴史は繰り返す』の最初の始まりの、個人の動きやカップリングがこうだから、歴史は繰り返すのかも知れないです。複数それらが集まれば、第三次、第四次(大戦)になる疑いも個人的にはあると思います(水爆実験なんかも)。一目惚れは危険もあるって事。私が『計算された恋愛』の方マシかも知れない・・・と思い始めたキッカケの一部も、実はこの現象を現象として考え始めた為なんです。上記の場合、本当は2番の妹は、よほど問題かない限り、最初に好きだった人との事をまず考えるべきだと思います。(因みに、上記の、計算には当然、自然環境の変化や社会適応も、本当は含むと思います)。
18/09/03 01:42 追記
しかも、亡くなった2番の妹が好きな相手の態度も、1番の兄の存在のせいか?日に日に悪くなったかも知れない場合なんですよ。周囲も見て見ぬ振り?❗まさか、本能的には事実を知ってるのか?と疑いますが。私は学者ではないけど、ここまで変だと考えてしまいます。もしや・・・放射能の中で生きる細菌とかに有利なカップリングを自然に始めたとか?❗
18/09/03 03:02 追記
『それはもう遅いから、仕方ない』では済まないって思います❗理由は・・・『もっと強くして❗❗❗』です。知らない間に、ドンドン、イヤホンの音量を無意識に上げていた経験はないですか?最初は大きいと感じていた音量が『やっぱ小さい❗』と感じて、いつの間にか1番デカクしていた・・・それと似てると思います。
- 投稿制限
- 1人につき1レスのみ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 82HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 143HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 183HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
過去の女風利用を告白すべきかどうか8レス 224HIT 主婦さん (30代 ♀)
-
色々な人の意見が聞きたいです9レス 179HIT コロコロ (10代 ♂)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 82HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2408HIT 匿名さん
-
男性が有料のアプリ4レス 1187HIT 匿名さん (♀)
-
違和感が有りました0レス 143HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長
A 身長は、個人差だから仕方がない事だよ。 金は、性格以外…(社会人さん12)
12レス 183HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 162HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 165HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 483HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 362HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 157HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 162HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
20レス 548HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 405HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 331HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 313HIT 教えてほしいさん - もっと見る