注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

復縁について

レス12 HIT数 1325 あ+ あ-

匿名さん
18/09/05 23:59(更新日時)

1年前に振られた元カレと今年の夏1年ぶりに再会する事ができました。
別れている期間、何回か連絡は取ったりはしたのですが途中LINEブロックされたり等もして会うこともできませんでした。

ですが、今回彼から連絡がきて再会することが出来ました。
久しぶりに再会をし、その際に転勤になるから会うの最後だからと言われたが、旅行に誘われました。
私は彼の事だから、その場限りで行くことはないだろうと思ったのですが、実現することができました。

このよくわからない関係をハッキリしてから行かなかった私が悪いのですが、旅行中に気持ちを伝えハッキリさせようと思っていました。
ですが、彼を怒らせてしまい伝えられず旅行から帰国してしまいました。

彼はとても真面目で本当にいい人ですが、他人に厳しい部分もあります。
私は明るく振舞い、強がってしまう部分があるため彼に何も考えてない人間とよく誤解をされてしまいます。

私は別れても彼の事がずっと忘れられず、好きでした。今回の旅行で私はヨリを戻したいと思っていました。
帰国後はやはりこの関係をハッキリさせたいと思い、話したい事があると伝えました。
仕事が忙しく近い日程は難しいと断られました。
その後彼から遊びの誘いがあったのですが、予定が合わず電話をすることになりました。
電話で話してもいいかな?と思ったのですが、やはり最後に直接会って伝えたいと思いその電話で伝えることはやめました。
彼も私の気持ちを気づいているのもあり、伝えてはないが俺と付き合いたいなら同じレベルになってからにして。俺は転勤があるし地方で彼女を作る気はないなどと言われました。
そしてどのような話なのか伝えてと言われ、私はそれを言ったら内容になってしまうと答えるとそのような非理論的な会話はしてられないと電話を切られてしまいました。
その後彼からまたお怒りの連絡がきました。私は謝罪をし、話したいという旨を伝えました。
その後改めて連絡をするという連絡がありました。
1週間待ち再度連絡がなく、私から近々時間あるかと再度送ってしまい、まだ返事がきていない状態です。

転勤をしてしまう為、時間がない分私の都合で悪いのもあるが、行ってしまってからでは遅いなと思ってしまい、、、
そしてまだ1年ぶりに再会をし、ご飯だけで終わっているのであれば分かるが、都合のいい女だけかもしれないが旅行まで行ったのにこのままでフェードアウトは避けたいという気持ちが強いです。

二度と会うことがないと思っていたので、旅行まで行けて奇跡だと思いました。
暇だから元カノと旅行へ行くような人ではないので、このままハッキリせず転勤をしてしまうのかという疑問、不安です。

彼の気持ちは彼にしかわからないと思いますが、復縁成功するにはどのようにしたらいいでしょうか?
また、結果はもう分かるが私の気持ちを伝えるのはありでしょうか?

まとまりのない文で申し訳ありません。
ご回答お願い致します。

No.2703306 18/09/02 08:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/02 08:28
匿名さん1 ( ♀ )

なんかウダウダしてますね。
じれったい。
ハッキリしないから、彼もイライラするんじゃないのでしょうか。
電話して、あなたが好きだからまたやり直したい、とハッキリ伝えましょう。
彼が遠くに行ったら、もう本当に終わりですよ。

• << 3 御返信ありがとうございます。 再度時間があるかと連絡をし返事を待っている状態です。 結果はもう分かるし、完全に自己満ではあるが早く伝えてスッキリしたいです。

No.2 18/09/02 08:51
匿名さん2 

どこに転勤するんですか?
海外?

主さんの住む場所からどの位離れてるの?

もし転勤して忙しさから解放され落ち着いたらまた連絡して欲しいとか言ってみては。

仕事が忙しく転勤などあると、家に帰っても考えなきゃいけないことなど多々あって恋愛が煩わしくなることはありますね。

主さんからハッキリしない事をウダウダ言われると嫌われてしまうんじゃないかな。

相手の忙しさを理解して、簡潔にハッキリと伝える方がいいと思うよ。

手伝えることあったら言ってね。とか、もし忙しさから落ち着いてお互いにフリーだったらまた付き合えると嬉しい。とか、相手の負担をかけない、どちらかというとフォローする位の方がいいんじゃないかな。

彼も主さんとは嫌いで別れた風でもなさそうだし、復縁の可能性は0でもないかもね。

でも転勤して距離を開けてるうちに好きな人が出来てしまう可能性もお互いにある訳だから、先のことはわからないけど、とりあえずは可能性にかけてみては。

• << 4 御返信ありがとうございます。 転勤先は関西です。私は関東在住です。 毎回会う度に会うの最後等言われて、どのように反応していいのかも分からなかったため流していました。 そのため復縁は難しいんだなと思ったのもあり、なかなか言い出すことが出来なかったことに反省、後悔しています。 二度と会えないと思っていた人と会うことができ、奇跡だと思ってます。 自己満になってしまいますが、彼に負担がかからないように気持ちを伝えたいです。

No.3 18/09/02 08:52
匿名さん0 

>> 1 なんかウダウダしてますね。 じれったい。 ハッキリしないから、彼もイライラするんじゃないのでしょうか。 電話して、あなたが好きだからま… 御返信ありがとうございます。

再度時間があるかと連絡をし返事を待っている状態です。
結果はもう分かるし、完全に自己満ではあるが早く伝えてスッキリしたいです。

No.4 18/09/02 09:07
匿名さん 

>> 2 どこに転勤するんですか? 海外? 主さんの住む場所からどの位離れてるの? もし転勤して忙しさから解放され落ち着いたらまた連絡し… 御返信ありがとうございます。
転勤先は関西です。私は関東在住です。

毎回会う度に会うの最後等言われて、どのように反応していいのかも分からなかったため流していました。
そのため復縁は難しいんだなと思ったのもあり、なかなか言い出すことが出来なかったことに反省、後悔しています。

二度と会えないと思っていた人と会うことができ、奇跡だと思ってます。

自己満になってしまいますが、彼に負担がかからないように気持ちを伝えたいです。

No.5 18/09/02 11:39
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

旅行先で相手を怒らせた原因ってなんなのでしょう?

最後に旅行って下心しか見えませんけどそんな関係はありました?

相手からの連絡待つしかないでしょうがないのであればその気がないと諦めましょう!

No.6 18/09/02 15:25
匿名さん 

>> 5 御返信ありがとうございます。

彼はとても真面目で誠実ですが、厳しい面も多々あります。
私は明るく振舞い、悩んでいるときは強がってしまう節があり、何も考えてないと誤解されてしまいます。
それで彼に怒られてしまいました。

彼から返事がきたのですが、体調悪く寝てたという返事でした。
体調悪いと言われてる中聞けないし、けど、時間はないし…悩み中です。

No.7 18/09/02 16:01
恋愛初心者5 ( 30代 ♀ )

>> 6 彼氏でもないただの友達?知り合いとの旅行なのに悩んでそうにないとか考えてないとかってそこまで言われて怒られるようなことでしょうかね?

会って話したいとは言ってあるんですし、そのことで返答がないのであれば諦めた方がいいですよ!

No.8 18/09/02 16:35
匿名さん 

>> 7 御返信ありがとうございます。

頭で考えずに口が先に出る事が多いと指摘をされました。別れる前と変わってなくて残念と言われてしまいました。

彼は私の気持ちを気づいてると思います。俺と付き合いたいなら同じレベルになってからにして等言われたので…

最後に伝えたいという気持ちは強いがタイミングがわからないです。

No.9 18/09/03 02:38
通行人9 ( 40代 ♀ )

>> 8 〉俺と付き合いたいなら、同じレベルになってからにして

(笑)(笑)(笑)

おめーごときが言うなや!青二才が!
頭にペンペン草が生えてるくせして(笑)
おとといきやがれ!この、すっとこどっこい!(笑)

ゴホッ

失礼しました。
その男、価値ないから、もう良いんだよ、そのままで。
次に行こう、次に。

そいつには、告白より、汚言葉が似合いますよ(笑)

人に厳しいんじゃないのよ、そいつ。
人に厳しい人は、ちゃんと人への優しさも忘れない人よ。

そいつは、超絶、ナルシストなだけよ。

悪いことは言わない。
それ以上、自分からヤツに言葉をかけて傷つく必要はない。
それしたら、ただのMよ(^_^;)ごめんね。

次に行こうね。無駄な時間を使う必要はないよ。奴に構っている間に、イイ男が主さんの前を通り過ぎて行ってるよ。

• << 11 御返信ありがとうございます。 彼の発言は全て間違っているわけではないと思うが、やはりおかしいですよね、、、 指摘してくれてありがたいと思うときもありますが、傷付くこともありました。 二度と会えないと思っていた彼と再会でき、旅行まで行き復縁できると思っていたためこのような結果で、彼の考えがとても理解不能ですが、この先関わっても幸せにならないなということは気付かされました。 そういう彼に限り、すぐ彼女が出来たりするんだろうなと思うと悔しいですが、私自身も自分のために次に進みます!! がんばります!!

No.10 18/09/03 11:31
匿名さん10 

No.9さんの言うとおり、なんなん?その彼
自分を何様だと思ってるのかな
主さん間違いなく都合のいい女になりつつありますよ
旅行に誘われてスル事して、会えるの最後かもしれないとか、笑うわ
主さん人を信じやすい人?
もっといろんな人と出会い人を見る目を養いましょう
彼の本性が見えてくるよ
主さんの人生を大切にね。

• << 12 御返信ありがとうございます。 いろいろと厳しく、真面目な彼なので、わざわざ1年ぶり元カノ再会して、暇だから元カノと旅行行ったりをし、都合のいい関係になろうとしてるとは思いもしませんでした。 自分自身にも原因がありますが、とても悔しく、後悔しています。 一度しかない人生、大切にします。

No.11 18/09/05 23:52
匿名さん 

>> 9 〉俺と付き合いたいなら、同じレベルになってからにして ? (笑)(笑)(笑) おめーごときが言うなや!青二才が! 頭にペンペン草… 御返信ありがとうございます。

彼の発言は全て間違っているわけではないと思うが、やはりおかしいですよね、、、
指摘してくれてありがたいと思うときもありますが、傷付くこともありました。

二度と会えないと思っていた彼と再会でき、旅行まで行き復縁できると思っていたためこのような結果で、彼の考えがとても理解不能ですが、この先関わっても幸せにならないなということは気付かされました。
そういう彼に限り、すぐ彼女が出来たりするんだろうなと思うと悔しいですが、私自身も自分のために次に進みます!!
がんばります!!

No.12 18/09/05 23:59
匿名さん 

>> 10 No.9さんの言うとおり、なんなん?その彼 自分を何様だと思ってるのかな 主さん間違いなく都合のいい女になりつつありますよ 旅行に誘わ… 御返信ありがとうございます。

いろいろと厳しく、真面目な彼なので、わざわざ1年ぶり元カノ再会して、暇だから元カノと旅行行ったりをし、都合のいい関係になろうとしてるとは思いもしませんでした。
自分自身にも原因がありますが、とても悔しく、後悔しています。
一度しかない人生、大切にします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧