注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

恋人oがいる人or既婚者を好きになったことがある人で

レス5 HIT数 578 あ+ あ-

通行人
18/09/03 14:15(更新日時)

私の悩んでいることの詳細は、もしいくつか回答がついたらさせていただこうと思います。先に質問をさせて下さい。


好きな人が、
彼女持ちor
彼氏持ちor
既婚者
..など、すでに他に誰かと付き合っていたり結婚しているとわかった場合に、
何もせずに身を引いたことがある人に質問です。

その後、良い恋はできましたか?

No.2699586 18/08/26 19:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 20:37
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

できました。
当日17歳のときのこと。
27歳の今、私は結婚して幸せに暮らしてます。

No.2 18/08/26 20:38
匿名さん2 

もちろんできましたよ!

遠い昔の高校生の頃の話ですけど(笑)
ずっと好きでどうしても好きで前に進めなくて…。

告白しました。「彼女がいるのは知ってるんだけど諦めたいからきちんと振られとかなきゃと思って…」って言って。

彼はちょっと不思議がってたけど、私のことどう思ってるか聞いて「友達…。」って言われて、なんだかすっきりしてありがとうを言って、その後泣いて泣いて…。

自分の中でケジメがついたのでその後いっぱい恋してますよ。中には要らん恋もあったけど、まあまあ良かったって思ってます。

彼とは同窓会で再会しました。何も無かったからこそ良かったと思えました。片想いだったけど私には本当にいい恋だったから。ずっとそのままの…なんかキラキラした宝物みたいな感じ。

No.3 18/08/29 00:10
匿名さん3 

レスありがとうございます!

お二人の話を聞いて励まされました。
私は実は5年前に、相手が彼女持ちということを知らずに距離が近くなり、
彼女持ちとわかって身を引きました。

その後しばらく病んでしまったというか落ち込んで次の恋愛に行けなかったのですが、28歳となり流石に傷も癒えてきました。

お二人のように幸せになれるよう気持ちを前向きに頑張ります!ありがとうございました。

No.4 18/09/03 13:52
八方美人ちゃん4 

私は相手に恋人がいるとわかると、すぐに諦めることは出来なくても徐々に気持ちは落ち着いてくるので、意外とアッサリ前に進めます。

No.5 18/09/03 14:15
社会人さん5 ( 20代 ♀ )

私は不倫相手と付き合ったことがあります。いい恋愛ができたかといえばできていましたが、結果は必ずよくないとお互いにわかった恋愛でした。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧