注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

抱き合って寝るだけの男性

レス2 HIT数 1038 あ+ あ-

匿名さん
18/08/26 10:06(更新日時)

こんにちは、大学生二十歳の女です。

一緒に泊まったり、旅行したりする異性がいます。まだ付き合ってはいないのですが、どちらかが言い出せばすぐに付き合える関係ではあります。

泊まるといつも同じベッドで抱き合ったりして寝るんですけども、それ以上の事はしていません。
彼の方から、ちょっと際どいところ触ってくることもありますが、すぐにやめて、またぎゅーっと抱きしめて寝ます。(私は嫌がったりはしてません)
そしてだいたいあそこの方が固くなってますね…笑

結構な頻度でお泊まりしているんですが、それ以上のことをしないのは彼としてはどういう心境なんでしょうか…?
私は付き合ったらその先もしていいと思っているのですが…

ちなみに、どちらも一人暮らしで、お泊まりは私の家ですることが多いのですが、だいたい彼の方から泊まりたいと言います。

今まで付き合った男性は割とすぐにしたがる人ばかりだったので、彼の気持ちがよくわかりません…

読みにくい文章ですみませんっ
男性の意見が聞きたいです!
お願いします🙇🙇

No.2699255 18/08/26 04:13(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/26 04:33
匿名さん1 ( ♂ )

普通に考えて彼氏が童貞
経験豊富そうな彼女に未経験であるエッチ(下手なエッチ)をして幻滅されたくない!ってとこだと思う。

No.2 18/08/26 10:06
匿名さん2 

似たようなケース、以前聞いた事があります。

その彼はバツイチで、プライドの高い俺様タイプのB型。
その当時の彼女は、失恋したばかりで元彼を忘れられずにいました。

これは俺の予想ですが、
その彼は、彼女とセックスはしたいと思ってはいても、他の男に気持ちがある彼女を抱くのはプライドが許さなかったから、何度一緒に寝ても手は出さなかったんじゃないかな。

自分だけを見て貰いたいんだけど、自分からはそれを直接アピールするのではなく、彼女の気持ちが変わってくれるのを、ただただ待ってたのだと思います。

B型って、人とは違った、その人だけにしかわからないこだわりを持った人が多いから、本当の事は俺にはわからないけどね;

貴女の抱き友は、どのような性格なのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧