不倫…教えてください

レス46 HIT数 6639 あ+ あ-


2008/11/28 12:13(更新日時)

不倫してる方、答えてください。
なぜ、その人と不倫してますか?
①セックスしたいだけ(相性がいい)
②暇だから、なんとなく
③愛してる
④その他

荒らし、叩き、反対意見等はやめてください。
レスしてくれた人達等の言い合いも。

この質問だけに、答えてください。
私への質問はOKです。

No.269686 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

①って事は無いなっ‼
不倫していく過程で その様な行為に達することはありますが…
①の理由は私 個人的には無いです。

  • << 12 レスありがとうございます。 そうですか、ミクルの掲示板見てると①の方が少なくはないと感じました。 ちなみに、今の相手の理由はありますか?

No.2

愛してるからです💕

  • << 13 愛してるんですね、もう長いのですか?

No.3

②+寂しかったから
穴埋め
でした。

  • << 14 寂しい、穴埋めというのは、愛はないという事ですか? 今の相手じゃなくても、良かったですか?

No.4

W不倫4年してます、愛情もありますが年数たつとセックスがしたいだけになってきてます☝長い不倫は新鮮味がなくなり女性もかわいげなくなる😥
他に控えめなかわいい女性がいると誘いたくなる😥
①ですね。

  • << 16 本気ではない、本気にはならないですか? 答えにくかったら、結構ですので…多くの方と不倫ありですか?

No.5

こんにちは。

③と④です。愛情があるから当然セックスもいいですね。まぁそれは小さな要素ですけど。

  • << 17 ⑤さん、レスありがとうございます。 愛情と愛はちがいますか?言葉のあやでしたらすみません。 愛があるから、セックスもいいもいい。なるほどです。

No.6

②と④かな。結婚も長くなると恋愛感情なくなるから。ワクワクやドキドキが欲しいからね。勿論、不倫相手に恋愛感情はあるよ。

  • << 19 ワクワクやドキドキが欲しくなる…分かる気がします。 愛情があるんですね。 今の相手じゃなきゃ駄目ですか?

No.7

④かな…
愛してるまではいかない。「好き」です。家族を裏切ってて最低な男なんだろうけど…
遊ばれててもいいんです。

  • << 20 ⑦さん、ありがとうございます。 遊ばれててもいい…好き なんだか切なくなりました。 自分を大切にできる相手だといいですね。

No.8

①です。






こういう女ですが、何か?

  • << 22 レスありがとうございます。 ①なんですね、だからといって、私は何を言うつもりはないです。 愛はないですか?

No.9

④かなぁ✨

ご飯食べさせてくれるから🍴
①はないなぁ、物足りないし💦

  • << 23 相手が既婚者という事ですよね? ご飯食べさせてくれるんですね、愛人…みたいな感じですかね? 好きではないんですか?

No.10

①です💧

旦那とはセックスレスなので😱

  • << 24 ⑩さん、ありがとうございます。 旦那さんとレスなのですね。相手の方とは、心も癒しあえますか?

No.11

④で、家庭で寂しかったから。
できれば本当は夫婦仲良くしたい。

  • << 26 本当は夫婦仲良くしたいと、言うことは、旦那さんを愛してるんですか? 今の相手の方は、癒してくれますか?

No.12

>> 1 ①って事は無いなっ‼ 不倫していく過程で その様な行為に達することはありますが… ①の理由は私 個人的には無いです。 レスありがとうございます。
そうですか、ミクルの掲示板見てると①の方が少なくはないと感じました。

ちなみに、今の相手の理由はありますか?

No.13

>> 2 愛してるからです💕 愛してるんですね、もう長いのですか?

No.14

>> 3 ②+寂しかったから 穴埋め でした。 寂しい、穴埋めというのは、愛はないという事ですか?
今の相手じゃなくても、良かったですか?

No.15

なぜでしょうか…。
そもそも、そんな人間たちを許せなかった側の人間です。
もう6年になります。
何度も別れたいと思い、相手に伝えましたが、こちらがそういうことを言うと相手は今にも死にそうな病気になります。
結局別れられず今にいたります。
愛してる?そうかもしれません。寂しい?そうかもしれません。
自分でもなぜこんな関係をいつまでも続けているのか…知りたい、考えたいです昉

  • << 27 ⑮さん、ありがとうございます。 相手の方は、⑮さんに依存してまってるんですかね…。 本当は終わりたいのに終われない…。 きっと、寂しいと思ってる心にどんな形でも必要とされてる自分がいるのが嬉しい、相手の気持ちが分かるんですね。 勝手な意見で、すみません。 それとも、何されるか分らなくて怖い…ですか?

No.16

>> 4 W不倫4年してます、愛情もありますが年数たつとセックスがしたいだけになってきてます☝長い不倫は新鮮味がなくなり女性もかわいげなくなる😥 他に… 本気ではない、本気にはならないですか?

答えにくかったら、結構ですので…多くの方と不倫ありですか?

No.17

>> 5 こんにちは。 ③と④です。愛情があるから当然セックスもいいですね。まぁそれは小さな要素ですけど。 ⑤さん、レスありがとうございます。

愛情と愛はちがいますか?言葉のあやでしたらすみません。
愛があるから、セックスもいいもいい。なるほどです。

  • << 25 言葉のあやです😊 私の中では《愛》も《愛情》も同じです。

No.18

主さんはどんな立場ですか?

  • << 30 私が、どんな立場か…それを言ったらみなさんの素直な気持ちが聞けなくなるのが嫌ですね…。 私は、既婚者で、不倫はしてません。

No.19

>> 6 ②と④かな。結婚も長くなると恋愛感情なくなるから。ワクワクやドキドキが欲しいからね。勿論、不倫相手に恋愛感情はあるよ。 ワクワクやドキドキが欲しくなる…分かる気がします。
愛情があるんですね。
今の相手じゃなきゃ駄目ですか?

No.20

>> 7 ④かな… 愛してるまではいかない。「好き」です。家族を裏切ってて最低な男なんだろうけど… 遊ばれててもいいんです。 ⑦さん、ありがとうございます。

遊ばれててもいい…好き
なんだか切なくなりました。
自分を大切にできる相手だといいですね。

No.21

愛してます💓体の相性もいいし✋もし生まれ変わったら…結婚したいです😚笑
本気で‼‼‼


とか言いつつ、今を楽しんでます⤴
生まれ変わって、ライオンとシマウマみたいに喰って喰われる関係になったら…リアルで笑えないか~笑
今もくってくわれる関係なんだろうけど…

  • << 29 二十歳女さん、ありがとうございます。 生まれ変わったら、結婚したいんですね。 例え方とくってくわれる関係というのが、 上手いなーと思ってしまいました。 今は幸せですか?

No.22

>> 8 ①です。 こういう女ですが、何か? レスありがとうございます。
①なんですね、だからといって、私は何を言うつもりはないです。
愛はないですか?

No.23

>> 9 ④かなぁ✨ ご飯食べさせてくれるから🍴 ①はないなぁ、物足りないし💦 相手が既婚者という事ですよね?
ご飯食べさせてくれるんですね、愛人…みたいな感じですかね?
好きではないんですか?

No.24

>> 10 ①です💧 旦那とはセックスレスなので😱 ⑩さん、ありがとうございます。

旦那さんとレスなのですね。相手の方とは、心も癒しあえますか?

No.25

>> 17 ⑤さん、レスありがとうございます。 愛情と愛はちがいますか?言葉のあやでしたらすみません。 愛があるから、セックスもいいもいい。なるほどで… 言葉のあやです😊

私の中では《愛》も《愛情》も同じです。

  • << 28 ⑤さん、ありがとうございます。 言葉のあやでしたか、すみません💧 愛してるに変わりはないですね。

No.26

>> 11 ④で、家庭で寂しかったから。 できれば本当は夫婦仲良くしたい。 本当は夫婦仲良くしたいと、言うことは、旦那さんを愛してるんですか?

今の相手の方は、癒してくれますか?

No.27

>> 15 なぜでしょうか…。 そもそも、そんな人間たちを許せなかった側の人間です。 もう6年になります。 何度も別れたいと思い、相手に伝えましたが、こ… ⑮さん、ありがとうございます。

相手の方は、⑮さんに依存してまってるんですかね…。
本当は終わりたいのに終われない…。
きっと、寂しいと思ってる心にどんな形でも必要とされてる自分がいるのが嬉しい、相手の気持ちが分かるんですね。
勝手な意見で、すみません。
それとも、何されるか分らなくて怖い…ですか?

No.28

>> 25 言葉のあやです😊 私の中では《愛》も《愛情》も同じです。 ⑤さん、ありがとうございます。
言葉のあやでしたか、すみません💧
愛してるに変わりはないですね。

No.29

>> 21 愛してます💓体の相性もいいし✋もし生まれ変わったら…結婚したいです😚笑 本気で‼‼‼ とか言いつつ、今を楽しんでます⤴ 生まれ変わって… 二十歳女さん、ありがとうございます。

生まれ変わったら、結婚したいんですね。

例え方とくってくわれる関係というのが、
上手いなーと思ってしまいました。

今は幸せですか?

  • << 31 寂しいし、つらいし、悲しいよ~普通に恋をして普通の幸せを掴めって人から言われた➰けど、私にとっては彼といる時間が何より楽しくていつの間にか自分が笑顔になってる⭐凄く大切な時に思える⭐浮気女だったけどこんな気持ち初めて⭐だから…人になんて言われようが本当に幸せなんだと思う⭐愛してます⭐ 彼はどう思ってるか最中として😁

No.30

>> 18 主さんはどんな立場ですか? 私が、どんな立場か…それを言ったらみなさんの素直な気持ちが聞けなくなるのが嫌ですね…。
私は、既婚者で、不倫はしてません。

  • << 32 主さんは何故知りたいのですか?

No.31

>> 29 二十歳女さん、ありがとうございます。 生まれ変わったら、結婚したいんですね。 例え方とくってくわれる関係というのが、 上手いなーと思って… 寂しいし、つらいし、悲しいよ~普通に恋をして普通の幸せを掴めって人から言われた➰けど、私にとっては彼といる時間が何より楽しくていつの間にか自分が笑顔になってる⭐凄く大切な時に思える⭐浮気女だったけどこんな気持ち初めて⭐だから…人になんて言われようが本当に幸せなんだと思う⭐愛してます⭐
彼はどう思ってるか最中として😁

No.32

>> 30 私が、どんな立場か…それを言ったらみなさんの素直な気持ちが聞けなくなるのが嫌ですね…。 私は、既婚者で、不倫はしてません。 主さんは何故知りたいのですか?

  • << 34 ⑮さん、主です。 返事が遅くなってすみません。 なぜ、知りたいのか? う~ん、言葉で説明するのは難しいですけど、 一つは、ミクルの掲示板って不倫の事が多いけど、賛成派か反対派かに分かれて、荒れたりしてますよね? そういうのはよく見るけど、 なぜ、不倫してるのか、そして今の人じゃなきゃ駄目なのかなって疑問に思ったからです。不倫してる人の気持ちが知りたいって、思ったからです。 もう一つは、私は、不倫に対して反対だった方だけど、 色々読んでるうちに、気持ちが分かるようになってきたし、何があるか分からない、自分もしてしまうかもしれないと思いました。 こういうスレを立てて、不倫をしてしまってる人だって、色々考えて悩んでるし、おふざけじゃないんだと分かったし。 まぁ、何も考えてない、遊びのつもりの人達も少なくはないけど、そういうのは反対ですけど。 分かりにくくて、すみません。

No.33

何故…って聞かれたら、④のその他で、『心の支え』と答えるでしょうか。

彼が私の『心の支え』になってくれるから彼を『愛してる』んでしょうね。

No.34

>> 32 主さんは何故知りたいのですか? ⑮さん、主です。
返事が遅くなってすみません。
なぜ、知りたいのか?
う~ん、言葉で説明するのは難しいですけど、
一つは、ミクルの掲示板って不倫の事が多いけど、賛成派か反対派かに分かれて、荒れたりしてますよね?
そういうのはよく見るけど、
なぜ、不倫してるのか、そして今の人じゃなきゃ駄目なのかなって疑問に思ったからです。不倫してる人の気持ちが知りたいって、思ったからです。
もう一つは、私は、不倫に対して反対だった方だけど、
色々読んでるうちに、気持ちが分かるようになってきたし、何があるか分からない、自分もしてしまうかもしれないと思いました。

こういうスレを立てて、不倫をしてしまってる人だって、色々考えて悩んでるし、おふざけじゃないんだと分かったし。
まぁ、何も考えてない、遊びのつもりの人達も少なくはないけど、そういうのは反対ですけど。

分かりにくくて、すみません。

No.35

寂しさや旦那で埋まらない&足りないものを求めてるって感じかな~
愛じゃなくて恋したい…みたいな感じ。

No.36

再レスです。不倫は三度目、今の不倫が4年で一番長いのですが一年が過ぎた頃には不倫相手の女性は女房気取りになりますよね😣 最初は可愛いし控えめなのに☝
会えないとすぐに怒る、子供と妻と出掛けるとかなり不機嫌😣 お互い家庭があるから状況は同じなのに何故か俺には怒る😥
そんなこんなで体目当てかな☝
次見つけます😁

No.37

愛してます💕彼がタバコを吸う姿、酒を飲む姿、仕事中の顔、寝顔…全てが好きです❤

会社経営者で株の半分を嫁が所有していたり、会社の付き合い云々色々あってなかなか離婚は出来ない…と言うか嫁が離婚には応じない💧籍さえ抜かなければ莫大な収入が嫁にも入るしね⤵
でも別居が決まり年明けから彼と一緒に暮らします☺紙切れだけの関係なんていらない☺一緒に居られたらそれでいぃ💕

No.38

私は不倫は好きではないですが、もししたとしたら①と④。④はそれなりに好きだからでしょう。
愛せたらいいけど、愛したら自分が辛くなるのわかってるから、家庭が在りながらこんな事できる男なんだから、と距離を置く理由を持つと思う。

No.39

③です☺

いろいろあり過去の人になりましたが😔
今でも愛してます…

No.40

お互い①から始まったけど、感情が入るのはロマンチストな男性の方ではないでしょうか…

No.41

③です。

とても愛しています。彼も同じように言ってくれます。離婚もしてくれると言ってくれます。

でも、私から見ていてその可能性はかなり低いと思います。何十年たてばわかりませんが😥

きっと都合のいい私を離したくないのだと思います。

それでもどうしても別れられません。慰謝料も払いました。一生日陰で暮らすことも、子供を産めないことも覚悟してます。それでも彼の側にいたいと思ってます。

  • << 44 目を覚ませ‼ 一生日陰なんてもったいない事言うな‼ 誰にでも平等にチャンスは巡ってくるんだよ ただその見極めが難しいよ… 早く陽の当たる場所へ行きなさい。 男は行動よ‼ 人生無駄にしないで😢😢😢

No.42

好きだからです☺

でなきゃしません💨

No.43

①②③どれも当てはまりますかねぇ。
きっかけは旦那の不倫です。けどどちらかを選べと言われれば旦那です。
でも私を必要としてくれてる相手に、支えられてるのは事実です。。

本当は旦那に支えてもらいたいのかな。。

No.44

>> 41 ③です。 とても愛しています。彼も同じように言ってくれます。離婚もしてくれると言ってくれます。 でも、私から見ていてその可能性はかなり低… 目を覚ませ‼

一生日陰なんてもったいない事言うな‼

誰にでも平等にチャンスは巡ってくるんだよ
ただその見極めが難しいよ…
早く陽の当たる場所へ行きなさい。
男は行動よ‼

人生無駄にしないで😢😢😢

No.45

④です。

恋愛がしたいからです。

No.46

不倫も運命だと思うよ…
不倫しようと思っても出来るもんじゃないし…

出逢って恋したら不倫だった‼

キレイ事じゃなくてね…

恋は突然やってくるね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧