見下されているのでしょうか?

レス10 HIT数 628 あ+ あ-


2018/08/21 19:21(更新日時)

今22歳です。
私には3つ年上の彼氏がいます
もう2年ちょっと付き合っています。



彼氏はとてもせっかちで
レジが遅いとイライラしたり、
人が多い所に行くとイライラします。
そのたびに八つ当たりをしてきます。
(怒鳴られた事はありません)
ポイ捨てを何度注意しても直そうともしてくれません。
お前が拾えよと言い返されるだけです。
いきなりつねってくる事もあります。
結構な力でつねってくるので
痣もできることもあります。

注意しても聞かないし、
彼氏は私の事を見下してるのでしょうか?

タグ

No.2696761 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

見下してはいないと思います。

ただ…貴女を心から愛していないのだと思います。

No.2

見下しというか、悪い意味で安心しきっている。
良い意味ではなく、悪い意味です。

彼氏は絶対にあなたからふられることはないと言う絶対的自信があるのでしょう。

なのでもし別れ話を持ち掛けられたりすると
何を言ってるのかわからないってくらい動揺すると思います。

ただプライドもあると思うので一度は別れるかもしれないけど、
次は復縁を求めてきて逆にあなたにすがり付いてくるかも。

私としては相手の気持ちを知るために別れ話をするのもひとつの手だと思います。
安心しきって、彼女を大切にしない人にはこれが一番効きます。

  • << 4 別れ話は2回ほどした事はあります。 私が別れ話をすると必ずその日は家に来て 話し合いになります。 私もその時は凄く怒ってもう会いたくないと 言ったのですが、 俺に会わずにはいられないでしょ。 俺もお前がいないと生きていけない と言われました。 彼氏の言う事はわりと何でも聞いているで、 お母さん的な安心感があるのでしょうか?

No.3

すぐいらいらする人嫌い
彼女をつねる男サイテー。

No.4

>> 2 見下しというか、悪い意味で安心しきっている。 良い意味ではなく、悪い意味です。 彼氏は絶対にあなたからふられることはないと言う絶対的… 別れ話は2回ほどした事はあります。
私が別れ話をすると必ずその日は家に来て
話し合いになります。
私もその時は凄く怒ってもう会いたくないと
言ったのですが、
俺に会わずにはいられないでしょ。
俺もお前がいないと生きていけない
と言われました。
彼氏の言う事はわりと何でも聞いているで、
お母さん的な安心感があるのでしょうか?

No.5

主さんが彼の言い分を聞いてあげている習慣が彼をわがままにさせたのだと思いますし、甘えているのでしょう。
我慢ができない性格でもありますよね。
主さんが強気に出るしかないと思います。

  • << 8 確かに私が甘やかしてる部分もあります 彼氏が注意を聞いてくれないと 諦めて自分がしてしまいます。 何回も注意したり、 自分も改善しようと思いました ありがとうございます
  • << 9 確かに私が甘やかしてる部分もあります 彼氏が注意を聞いてくれないと 諦めて自分がしてしまいます。 何回も注意したり、 自分も改善しようと思いました ありがとうございます

No.6

ごめんね、怖いよ彼。
主さんは、好きな人を痣ができるほど強く抓れる?例え喧嘩して、相手が絶対に悪くても。
見下していると言うか、人との付き合い方、異性との付き合い方を知らないと言うか…
兎に角、怖いってか、ごめん、不気味。
もうね、別れた方がよくない?
ポイ捨てを平気で出来る人に、良い人なんかいないよ。

No.7

人格に問題があるとしか思えないんだけどそれは…

せっかちなのと、ポイ捨てするのはまったく関係ないし、つねるとか謎過ぎ
ポイ捨てしておいて拾え?頭おかしい。
ポイ捨てしたりつねったりしたら、キンタマ蹴りあげてふざけんな馬鹿死ね!ってガチギレしたら?

見下してるのか解らないけど、舐め腐ってるのは確かだね。

No.8

>> 5 主さんが彼の言い分を聞いてあげている習慣が彼をわがままにさせたのだと思いますし、甘えているのでしょう。 我慢ができない性格でもありますよね… 確かに私が甘やかしてる部分もあります
彼氏が注意を聞いてくれないと
諦めて自分がしてしまいます。
何回も注意したり、
自分も改善しようと思いました
ありがとうございます

No.9

>> 5 主さんが彼の言い分を聞いてあげている習慣が彼をわがままにさせたのだと思いますし、甘えているのでしょう。 我慢ができない性格でもありますよね… 確かに私が甘やかしてる部分もあります
彼氏が注意を聞いてくれないと
諦めて自分がしてしまいます。
何回も注意したり、
自分も改善しようと思いました
ありがとうございます

No.10

雑扱いだと思います。代えのきく、どうでもいい存在

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧