注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑧

レス500 HIT数 5691 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/10/09 21:17(更新日時)

前スレの続きですo(^-^)o

☆師匠をお待ちしています
☆他の方はご遠慮ください

No.2694270 18/08/16 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 18/09/10 21:44
匿名 ( ♀ )

>> 199 こんばんは(^^) 吉野葛はお湯に溶かすと半透明になり わずかに甘く他に味はありません 冬場には体が暖まります お父様覚えて無か… こんばんは(^-^)/

父が作ってくれたのは何だったんだろう(笑)

10代後半くらいだったと思うけど、あの美味しさが忘れられなくて、作りたかったのに(笑)

吉野葛が家にあるはずなかったから、違うと思います(たぶん)

じゅうそう(・o・)

喜八洲のみたらし団子、食べたい(・ρ・*)

北辰さんには連れて行ってもらう所が沢山ありますね~ヾ(*^▽^*)ノ(笑)

• << 203 おはようございます(^^) そう言えばパン屋のアンデルセン テレビで紹介してました スープ付きのモーニングだったかな? 本場の広島焼きが食べたい‼ こちらでも露店とかで 名前は「広島焼き」になってますが あまり買う気しません(^_^;) 十三は長く行ってませんが 飲み屋もあります(^^) 十三とは関係ありませんが マネケンのワッフルも美味しいです(^^)

No.202 18/09/10 21:47
匿名 ( ♀ )

>> 200 (-_\) o(__*)Zzz 遅くなりました(ー人ー)

ゆっくり寝てください

No.203 18/09/11 07:16
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

>> 201 こんばんは(^-^)/ 父が作ってくれたのは何だったんだろう(笑) 10代後半くらいだったと思うけど、あの美味しさが忘れられ… おはようございます(^^)

そう言えばパン屋のアンデルセン
テレビで紹介してました
スープ付きのモーニングだったかな?
本場の広島焼きが食べたい‼
こちらでも露店とかで
名前は「広島焼き」になってますが
あまり買う気しません(^_^;)

十三は長く行ってませんが
飲み屋もあります(^^)
十三とは関係ありませんが
マネケンのワッフルも美味しいです(^^)

No.204 18/09/11 16:08
匿名 ( ♀ )

>> 203 こんにちはq(^-^q)

アンデルセンは全国かな?

数年前に他地方の方が、アンデルセン知らないって言ってたんですよ

ここのインターからのって、大きなSAに、アンデルセンの系列店があって、いつもそこでパンを買って、北辰さん方面へ出かけてましたo(^-^)o

店舗名は忘れましたf(^_^;

アンデルセンのモーニング、数回行きましたヽ(^o^)ノ

「広島焼き」になってても違いますよね(^-^;

私も「大阪のたこ焼き」に騙されたことあります(^o^;

私の家の近くに、美味しい、お好み焼き屋が密集してます(・o・)

1店舗だけ行ってなくて(>_<)

美味しくて有名で、予約とったり、並ばないといけない

市内のお好み○は、当たりハズレがあります

ワッフルー!!
生クリーム,フルーツestの美味しいワッフルの店舗があるけど、まだ行ったことない

ここも店舗名がわかりませんf(^_^;

マネケン?

No.205 18/09/11 21:07

>> 204 こんばんは(^^)

こちらにアンデルセンは
ありませんね
モーニング食べてみたい!
それと広島焼き‼!щ(゜▽゜щ)
さすが本場だから店も多い反面
当たりハズレもありますね
たこ焼きもそうですよ
美味しいたこ焼き屋はほぼ無いです
だだ大きいだけで時間が経つと
つぶれてべちゃべちゃ
生地に味がありません
大阪でも観光地的な所は止めた方が良いです

「マネケン」はワッフル専門店で
大阪の主要な駅構内や外に店があり
チョコ,抹茶,プレーン等
クリーム入りのワッフルもあります(^^)

すみませんが今日は早めに
寝ます(-_\)

o(__*)Zzz

No.206 18/09/11 22:38
匿名 ( ♀ )

>> 205 こんばんは(^-^)/

アンデルセンのモーニング楽しいですよo(^-^)o

色々あって選ぶの楽しいし、美味しいし♪

SAのはリトルマーメイドだったかな??

あれ(?_?)
アンデルセンはアンデルセンだったかな
リトルマーメイドはリトルマーメイドだったかな

お好み焼き、前レスの私がまだ行ったことない所、連れて行ってくださいヽ(^o^)ノ

ええΣ(-∀-;)!!
美味しい、たこ焼き屋は、ほぼない!?

USJ出た近くのフードコートで、どこが美味しいのか、わからなくて、適当に選んだ店舗の、熱々は美味しかったです

マネケン行きたい(・ρ・*)

出先でのスイーツは美味しくて、たまらないヽ(´▽`)/

今日もお疲れ様でした(*^^*)

私は、仰天の9.11の観て寝ますzzz

• << 208 おはようございます(^^) 関西お好み焼きだったら「風月」かな? 店員が焼いてくれます(^^) しかし…50の自分達世代で アンデルセンって聞いたら アニメ,アンデルセン物語を思い出す 関西地区では朝,放映してたかな? マネケンは販売のみです(^^) 今朝は真夏の暑さがウソみたいに 涼しい……

No.207 18/09/11 23:55
匿名 ( ♀ )

\(~o~)/💤

No.208 18/09/12 07:16

>> 206 こんばんは(^-^)/ アンデルセンのモーニング楽しいですよo(^-^)o 色々あって選ぶの楽しいし、美味しいし♪ S… おはようございます(^^)

関西お好み焼きだったら「風月」かな?
店員が焼いてくれます(^^)

しかし…50の自分達世代で
アンデルセンって聞いたら
アニメ,アンデルセン物語を思い出す
関西地区では朝,放映してたかな?

マネケンは販売のみです(^^)

今朝は真夏の暑さがウソみたいに
涼しい……

• << 210 こんばんは(^o^)/ 雨降ってます 寒い((+_+)) 北辰さんのほうは? 暖かくして、お過ごしください      ζ (*・∇・)つ旦

No.209 18/09/12 16:08
匿名 ( ♀ )

>> 208 こんにちはq(^-^q)

「風月」…(¨ )
こちらにもあって、私、行ったことあるかも

広島焼きと、関西のお好み焼きがあったような…

店員さんがテーブルまで来て、目の前で焼きますか?

美味しかったですよ
数回行きました

アニメ,アンデルセン物語って、アンデルセン童話をアニメ化してるんですか?

アンデルセン童話とグリム童話は、小学生の時も、大人になってからも本で読んでます…が、この物語がアンデルセンだったかグリムだったか…と、ごっちゃf(^_^;

マネケンは販売のみ
(/--)/

涼しくなりましたね
ヽ(´▽`)/

• << 212 こんばんは(^^) そうです,そちらにもありましたか(^_^;) 店員が全部焼いてくれます アンデルセン童話が元になってます 確かにグリム童話とアンデルセン童話 ごっちゃになり どの話しがどちらかわかりません(笑) そう言えば…人魚姫はアンデルセンでしたね(^^) マネケンのワッフルを食べる時 コーヒーカップにのせるドリップコーヒーを ブラックで飲むのが好きです まれにしか出来ませんが(^_^;) こちらは雨,降ったり止んだり 少し肌寒いです 頭痛は止まりましたか(^^) 寒暖差があるので体調には 注意して下さいませ(^^) 今日はこれで寝ます(-_\) ( ゚д゚)ハッ! 星歌サン‼ 何でも無い(笑) o(__*)Zzz

No.210 18/09/12 20:57
匿名 ( ♀ )

>> 208 おはようございます(^^) 関西お好み焼きだったら「風月」かな? 店員が焼いてくれます(^^) しかし…50の自分達世代で … こんばんは(^o^)/

雨降ってます
寒い((+_+))

北辰さんのほうは?
暖かくして、お過ごしください

ζ
(*・∇・)つ旦

No.211 18/09/12 21:21
匿名 ( ♀ )

(ρ_-)

• << 213 ハーイヽ(*´∀`)ノ♪ o(__*)Zzz

No.212 18/09/12 21:30

>> 209 こんにちはq(^-^q) 「風月」…(¨ ) こちらにもあって、私、行ったことあるかも 広島焼きと、関西のお好み焼きがあっ… こんばんは(^^)

そうです,そちらにもありましたか(^_^;)
店員が全部焼いてくれます

アンデルセン童話が元になってます
確かにグリム童話とアンデルセン童話
ごっちゃになり
どの話しがどちらかわかりません(笑)
そう言えば…人魚姫はアンデルセンでしたね(^^)

マネケンのワッフルを食べる時
コーヒーカップにのせるドリップコーヒーを
ブラックで飲むのが好きです
まれにしか出来ませんが(^_^;)

こちらは雨,降ったり止んだり
少し肌寒いです
頭痛は止まりましたか(^^)
寒暖差があるので体調には
注意して下さいませ(^^)

今日はこれで寝ます(-_\)

( ゚д゚)ハッ!

星歌サン‼

何でも無い(笑)

o(__*)Zzz

• << 214 こんばんは(^-^)/ 風月は3回は行ったかな? 1回だけ、店員さんがテーブルまで来て焼きました あとは、普通のお好み焼き屋と同じく、焼いて持って来たかと お客が少ない,多い 店員の人数が、今日は少ない,多いが関係してるのかな?? 目の前で焼かれると、ちょっと困ったかな(;^_^A 会話しにくいし、朗らかな店員さんだったら良いけど、黙々と焼いてて(^o^; 人魚姫はアンデルセン童話ですか(^∇^*) 白雪姫,シンデレラもアンデルセン童話かな? 良いな~ アンデルセン童話のアニメ観たかった マネケンのワッフルとコーヒー、いつもどこで食事するんですか(・・? 持ち帰りしか出来ないなら、どこか外で食べたい ブラックコーヒー、かっこいいですね(・∇・*) 私は、ミルクだけのカフェオレか、ミルクと砂糖のカフェオレです 個人的にスタバのコーヒーに生クリーム乗ったのとか好きですo(^-^)o こちらも今雨降ってます 明日、午後から通院です 雨かな~ 雨だったら薬局までの徒歩の往復嫌だ (/--)/ 頭痛が、薬飲まなくて大丈夫なくらいに落ち着いてて、またロキソニン残ってます ありがとうございますm(_ _)m 北辰さんも体調管理、気を付けてくださいね お腹、気を付けてください 私も、そろそろ寝ます (ρ_-) …(o・・o)ん?呼んだ? 呼んだだけ!で 寝たー!!Σ(/ロ゜)/ (笑)

No.213 18/09/12 21:32

>> 211 (ρ_-) ハーイヽ(*´∀`)ノ♪

o(__*)Zzz

• << 215 (・o・)!! ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ♪

No.214 18/09/12 22:05
匿名 ( ♀ )

>> 212 こんばんは(^^) そうです,そちらにもありましたか(^_^;) 店員が全部焼いてくれます アンデルセン童話が元になってます … こんばんは(^-^)/

風月は3回は行ったかな?

1回だけ、店員さんがテーブルまで来て焼きました

あとは、普通のお好み焼き屋と同じく、焼いて持って来たかと

お客が少ない,多い
店員の人数が、今日は少ない,多いが関係してるのかな??

目の前で焼かれると、ちょっと困ったかな(;^_^A

会話しにくいし、朗らかな店員さんだったら良いけど、黙々と焼いてて(^o^;

人魚姫はアンデルセン童話ですか(^∇^*)

白雪姫,シンデレラもアンデルセン童話かな?

良いな~
アンデルセン童話のアニメ観たかった

マネケンのワッフルとコーヒー、いつもどこで食事するんですか(・・?

持ち帰りしか出来ないなら、どこか外で食べたい

ブラックコーヒー、かっこいいですね(・∇・*)

私は、ミルクだけのカフェオレか、ミルクと砂糖のカフェオレです

個人的にスタバのコーヒーに生クリーム乗ったのとか好きですo(^-^)o

こちらも今雨降ってます

明日、午後から通院です
雨かな~

雨だったら薬局までの徒歩の往復嫌だ
(/--)/

頭痛が、薬飲まなくて大丈夫なくらいに落ち着いてて、またロキソニン残ってます

ありがとうございますm(_ _)m

北辰さんも体調管理、気を付けてくださいね

お腹、気を付けてください

私も、そろそろ寝ます
(ρ_-)

…(o・・o)ん?呼んだ?

呼んだだけ!で
寝たー!!Σ(/ロ゜)/

(笑)

• << 216 おはようございますo(^-^)o こんな感じのが好きです♪ これはスタバではないんですけど http://imepic.jp/20180913/220290 カフェラテ 雪だるまはマシュマロヽ(^o^)ノ もっと真上から撮りたかったけど、真上からだと影になって撮れなかった(・ε・*) ドトールだったかな~ 忘れました 映画上映まで、時間潰してました …食後にコーヒー飲みたくなったんだったかな(・・?
  • << 217 おはようございます(^^) 誰かに…黙々と焼く…(笑) 自分達は黙々と店員がかき混ぜて 鉄板にぶちまけるまでを 黙って見てました(笑) ふわふわでおいしかった(^^) 白雪姫にシンデレラねどうでしたっけ 忘れたと言うよりわかりません(^_^;) 童話のタイトルは知っていても 原作が誰かまでは…… 先週行った歯科医院で治療する椅子に座ったら 横にモニターがあって ディズニーの白雪姫の動画が流れてました ワッフルは自宅で食べますよ 外ってどんな所で?(^^) 甘いワッフルとブラックコーヒーで 丁度良いので 美味しいカフェオレだったら砂糖無しで飲みます(^^) 今日は通院の日ですか 気を付けて(^^)

No.215 18/09/12 22:21
匿名 ( ♀ )

>> 213 ハーイヽ(*´∀`)ノ♪ o(__*)Zzz (・o・)!!

ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ♪

No.216 18/09/13 06:28
匿名 ( ♀ )

>> 214 こんばんは(^-^)/ 風月は3回は行ったかな? 1回だけ、店員さんがテーブルまで来て焼きました あとは、普通のお好み… おはようございますo(^-^)o

こんな感じのが好きです♪

これはスタバではないんですけど
http://imepic.jp/20180913/220290

カフェラテ
雪だるまはマシュマロヽ(^o^)ノ

もっと真上から撮りたかったけど、真上からだと影になって撮れなかった(・ε・*)

ドトールだったかな~

忘れました
映画上映まで、時間潰してました
…食後にコーヒー飲みたくなったんだったかな(・・?

• << 219 こんにちは(^^) 雪だるま‼ゴーストバスターズに出て来た マシュマロマンかと思いました(笑) スタバにドトール 行く事がありませんし 行っても何を注文して良いやら… 後ほど改めてレスします(^^)

No.217 18/09/13 07:32

>> 214 こんばんは(^-^)/ 風月は3回は行ったかな? 1回だけ、店員さんがテーブルまで来て焼きました あとは、普通のお好み… おはようございます(^^)

誰かに…黙々と焼く…(笑)
自分達は黙々と店員がかき混ぜて
鉄板にぶちまけるまでを
黙って見てました(笑)
ふわふわでおいしかった(^^)

白雪姫にシンデレラねどうでしたっけ
忘れたと言うよりわかりません(^_^;)
童話のタイトルは知っていても
原作が誰かまでは……
先週行った歯科医院で治療する椅子に座ったら
横にモニターがあって
ディズニーの白雪姫の動画が流れてました

ワッフルは自宅で食べますよ
外ってどんな所で?(^^)
甘いワッフルとブラックコーヒーで
丁度良いので
美味しいカフェオレだったら砂糖無しで飲みます(^^)

今日は通院の日ですか
気を付けて(^^)

No.218 18/09/13 11:29
匿名 ( ♀ )

>> 217 こんにちはq(^-^q)

会話の途中で店員さんが来て黙々と作り始めて、私達は会話の続きを抑えて静かに作るのを見てました(笑)

作ってるのを邪魔したらいけないような雰囲気(・・?

お寿司屋だったら目の前で握ってても、程々に会話出来るのに(・・?

北辰さん、鉄板にぶちまけるって(>∇<*)言い方が(笑)

アンデルセン童話もグリム童話も、同じ時期に読んだから、どれがどっちだかf(^_^;

ディズニー好きです(^∇^*)
白雪姫も観ました

ディズニーは私は、近年では『ジャングル・ブック』観に行きました
昨年?一昨年?

原作と違ってたけど、映画は映画で良かったですo(^-^)o

自宅ですか

自宅、誰かと食べるなら良いけど、1人では寂しい(^-^;

あ、贈り物だったら、写真撮った後でルンルンで食べます
(人^∇^)

テーブルクロスが、ワッフルとマッチするかも♪

私も甘いスイーツとは、ミルクだけのカフェオレです♪

スタバのインスタントコーヒー美味しいです(*^O^*)
私は好きです♪

外だったら…景色が良い所で食べたい♪

今食事してたけど、お味噌汁が熱いから冷ましてました(笑)

ありがとうございます
気を付けます(^-^)/

• << 221 こんばんは(^^) 何か女の子二人か四人かわかりませんが 店員が黙々とガッッシャガッッシャと かき混ぜてる姿を 見つめてる様を想像しで (笑)ながら書き込んでます o(_▽_*)ノミ{バンバン] 自分は…まぁ…その 両親以外に自宅と言うか 特別な人と一緒だったらって時ありますよ(^o^) 景色が良い所ね やっぱり山より海ですね 砂糖抜きでミルク多めのカフェオレが 良いかな(^^)

No.219 18/09/13 12:18

>> 216 おはようございますo(^-^)o こんな感じのが好きです♪ これはスタバではないんですけど http://imepic.jp/… こんにちは(^^)

雪だるま‼ゴーストバスターズに出て来た
マシュマロマンかと思いました(笑)
スタバにドトール
行く事がありませんし
行っても何を注文して良いやら…

後ほど改めてレスします(^^)

No.220 18/09/13 15:02
匿名 ( ♀ )

>> 219 お疲れ様ですo(^-^)o

ゴーストバスターズ観てます(笑)

そういえば、こんなのがいた(>∇<*)(笑)

マシュマロマンっていうんですね(>∇<*)

北辰さんの好みがわからないけど、スタバのコーヒーは甘いかも

ドトールは1,2回?しか行ったことないから(¨ )

マシュマロマンのラテ、タリーズかもしれないですf(^_^;忘れました

期間限定のデコレーションとかに弱いから、写真を見ると入店してしまう(笑)

はーいヽ(^o^)ノ
引き続きファイトq(^-^q)

• << 222 こんばんは(^^) なるほどね期間限定 ある意味季節限定ですね そうあれマシュマロマン(爆) 巨大化しますね(^^) 最近は缶コーヒーを飲む時は微糖で あまり甘く無いの飲みますね(^^) 牛乳は死ぬほど嫌いですが 独特の生臭い匂いが無ければ大丈夫で カフェオレなんか砂糖無しで牛乳の甘み? が好きです(^^) すみませんが今日はこれで 寝ます(-_\) ( ゚д゚)ハッ! いや…………何でもありません ヾ(≧∀≦*)ノ〃 o(__*)Zzz

No.221 18/09/13 21:24

>> 218 こんにちはq(^-^q) 会話の途中で店員さんが来て黙々と作り始めて、私達は会話の続きを抑えて静かに作るのを見てました(笑) … こんばんは(^^)

何か女の子二人か四人かわかりませんが
店員が黙々とガッッシャガッッシャと
かき混ぜてる姿を
見つめてる様を想像しで
(笑)ながら書き込んでます
o(_▽_*)ノミ{バンバン]

自分は…まぁ…その
両親以外に自宅と言うか
特別な人と一緒だったらって時ありますよ(^o^)
景色が良い所ね
やっぱり山より海ですね
砂糖抜きでミルク多めのカフェオレが
良いかな(^^)

• << 223 北辰さん、想像力豊かでしょ(^∇^*) 小説読んでたら、文章からイメージがわいて楽しめる♪ あ、特別な人とだったら、私はどこでも良いです♪ 私も、山より海かな 桜の木の下で、桜吹雪の中で食べる,お弁当とお団子,美味しかった♪ …って、海じゃなくて桜の話になってる(^-^; スタバの「スタバラテ」っていう少し飲ませてもらったけど、ほんのり甘くて砂糖入ってました ミルクはたっぷり スタバはノンシュガーはないのかな(・・?

No.222 18/09/13 21:34

>> 220 お疲れ様ですo(^-^)o ゴーストバスターズ観てます(笑) そういえば、こんなのがいた(>∇<*)(笑) マ… こんばんは(^^)

なるほどね期間限定
ある意味季節限定ですね
そうあれマシュマロマン(爆)
巨大化しますね(^^)
最近は缶コーヒーを飲む時は微糖で
あまり甘く無いの飲みますね(^^)

牛乳は死ぬほど嫌いですが
独特の生臭い匂いが無ければ大丈夫で
カフェオレなんか砂糖無しで牛乳の甘み?
が好きです(^^)

すみませんが今日はこれで
寝ます(-_\)

( ゚д゚)ハッ!

いや…………何でもありません
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

o(__*)Zzz

• << 224 こんばんはヽ(^o^)ノこんばんは 前レスで挨拶忘れました (σ^∇^)σそーです!! 季節限定です!! ゴーストバスターズ、私が小学生か中学生ですか? 何度もテレビでしてたの観てたけど、もう、うろ覚えです またいつか放送するなら、しっかり観たいな 缶コーヒーの微糖は飲まれるんですね(¨ ) そうだった(^-^; 北辰さん、牛乳がダメなんでした 高確率でスタバはNGかもです 私が牛乳が好きだから、北辰さんが言う、独特の生臭い匂いというのがわかりません('';) でもカフェオレの砂糖なしの、牛乳の甘みってわかりますヽ(^o^)ノ 23時過ぎまでドラマ最終回観て、NEWS ZEROつけて、もう一度歯磨きしてたら、気になるニュースがあって観入って、こんな時間に💦 寝ます💦 北辰さん、ゆっくり寝てください(*^^*) あっ(・o・)!! 何でもある!! ここ最近、大阪の叔母と手紙のやり取りしてて、今は違う話題してるけど、折りを見て、お宮参りの神社の事聞いてみます(^-^)/ 「何でもある」は予想外だったでしょ ヾ(>∇<)ノ〃

No.223 18/09/13 21:42
匿名 ( ♀ )

>> 221 こんばんは(^^) 何か女の子二人か四人かわかりませんが 店員が黙々とガッッシャガッッシャと かき混ぜてる姿を 見つめてる様を想… 北辰さん、想像力豊かでしょ(^∇^*)
小説読んでたら、文章からイメージがわいて楽しめる♪

あ、特別な人とだったら、私はどこでも良いです♪

私も、山より海かな

桜の木の下で、桜吹雪の中で食べる,お弁当とお団子,美味しかった♪
…って、海じゃなくて桜の話になってる(^-^;

スタバの「スタバラテ」っていう少し飲ませてもらったけど、ほんのり甘くて砂糖入ってました

ミルクはたっぷり

スタバはノンシュガーはないのかな(・・?

• << 225 おはようございます(^^) 桜吹雪かぁ~良いですね 平地の桜の木は低いけど山桜は高く 桜吹雪になるととても綺麗です(^^) とわ言えその場所に行くのが大変(^_^;) 暑さと日差しが和らいでこの時期の海は良いでしょうね この年齢になると泳ぎたいと思いません(笑) 牛乳を好んで飲む人には生臭い匂いは わからないでしょうね その匂いが普通ですから(^^) 牛乳そのものが嫌いなだけで乳製品は食べます しかし…スタバやドトール どんなコーヒーがあるのかな(・_・?) ゴーストバスターズの劇場公開は 自分が高校生の頃で レイパーカーJr.が唄う主題歌 良く聴きました 星歌サンがテレビで子供の頃見たって事は 約30年位前かな?(^^)

No.224 18/09/14 00:18
匿名 ( ♀ )

>> 222 こんばんは(^^) なるほどね期間限定 ある意味季節限定ですね そうあれマシュマロマン(爆) 巨大化しますね(^^) 最近は缶… こんばんはヽ(^o^)ノこんばんは
前レスで挨拶忘れました

(σ^∇^)σそーです!!
季節限定です!!

ゴーストバスターズ、私が小学生か中学生ですか?
何度もテレビでしてたの観てたけど、もう、うろ覚えです

またいつか放送するなら、しっかり観たいな

缶コーヒーの微糖は飲まれるんですね(¨ )

そうだった(^-^;
北辰さん、牛乳がダメなんでした

高確率でスタバはNGかもです

私が牛乳が好きだから、北辰さんが言う、独特の生臭い匂いというのがわかりません('';)

でもカフェオレの砂糖なしの、牛乳の甘みってわかりますヽ(^o^)ノ

23時過ぎまでドラマ最終回観て、NEWS ZEROつけて、もう一度歯磨きしてたら、気になるニュースがあって観入って、こんな時間に💦

寝ます💦

北辰さん、ゆっくり寝てください(*^^*)

あっ(・o・)!!

何でもある!!

ここ最近、大阪の叔母と手紙のやり取りしてて、今は違う話題してるけど、折りを見て、お宮参りの神社の事聞いてみます(^-^)/

「何でもある」は予想外だったでしょ
ヾ(>∇<)ノ〃

No.225 18/09/14 07:20

>> 223 北辰さん、想像力豊かでしょ(^∇^*) 小説読んでたら、文章からイメージがわいて楽しめる♪ あ、特別な人とだったら、私はどこでも… おはようございます(^^)

桜吹雪かぁ~良いですね
平地の桜の木は低いけど山桜は高く
桜吹雪になるととても綺麗です(^^)
とわ言えその場所に行くのが大変(^_^;)
暑さと日差しが和らいでこの時期の海は良いでしょうね
この年齢になると泳ぎたいと思いません(笑)

牛乳を好んで飲む人には生臭い匂いは
わからないでしょうね
その匂いが普通ですから(^^)
牛乳そのものが嫌いなだけで乳製品は食べます
しかし…スタバやドトール
どんなコーヒーがあるのかな(・_・?)

ゴーストバスターズの劇場公開は
自分が高校生の頃で
レイパーカーJr.が唄う主題歌
良く聴きました
星歌サンがテレビで子供の頃見たって事は
約30年位前かな?(^^)

No.226 18/09/14 14:45
匿名 ( ♀ )

>> 225 こんにちはq(^-^q)

山桜、前に話してくださった聖地の桜吹雪ですか?

どれくらい高いですか?

今の時季の海だったら、晴れた日に、波打ち際で脚浸けて遊びたいな♪

私は、24歳を最後に泳いでません

アラサーにからは、波打ち際で遊ぶのが毎年恒例だったけど、もう数年海に行ってない

納豆好きな人が、食べてたら匂いが麻痺して無くなるくらい、わからない(o・・o)

納豆が嫌いな人には地獄みたいですね(笑)

乳製品、大好きo(^-^)o
チーズ,ヨーグルト

スタバは、よく連れて行かれてたけど、私が飲む,食べるのは、前レスの写真のようなのと、夏はフラペチーノというフローズンに生クリームが乗ったような季節限定のばかりでf(^_^;

どうしてもクギヅケになるから、他は目に入らないf(^_^;

ドトールかタリーズだったか?
普通のカフェラテを飲んだことあるけど、ブラックや微糖っぽくて北辰さん好みかも?

ゴーストバスターズの主題歌,レイパーカーJr.って、YouTubeだと、どう検索したら出ますか?

ゴースト!♪バスターズ!♪ってサビの曲ですか?

30年前…小学生…

吹き替えだったから、テレビで観ました

言おうとすることを、ポロポロと忘れて、思い出したりするけどf(^_^;
昨日デパの素麺コーナーに、岡山の手延べ素麺はありました

三輪の手延べ素麺はなかった
( ノд`)…

No.227 18/09/14 21:08

>> 226 こんばんは(^^)

どれくらい高いか…例え様がありませんが
公園や堤防に植樹されてる桜は
周囲に邪魔される物が無い
同じ桜を間隔を空けてますが
山は様々な木が密集していて
生きて行くためには
上へ上へと伸びて行くしか無い
平地の桜は上より横に枝だを伸ばし
山桜は上へ行く分横には伸びてませんが
高いから本当の桜吹雪です
あれは見た人でないとわからないと思います(^^)

以前泳げないとは聞いてますが
海には長く浸かって無いって事ですよね?(^_^;)

ゴーストバスターズ主題歌か
ゴーストバスターズ レイパーカーJr.
で検索したら出て来ます(^^)
あと…映画は見てませんが
フットルースでケニー・ロギンスが唄う
主題歌も聴きました(^^)
これも高校生の時

スタバとドトール
連れて行って下さい
星歌のオススメを是非(*´∀`)♪

素麺は三輪です( ̄▽ ̄)b

グダグタ…

o(__*){プシュ~]

• << 229 こんばんは(^o^)/ 桜と山桜の違い、なるほど ありがとうございますo(^-^)o 聖地の山桜の桜吹雪、選ばれた人しか見れないですよね 登山の距離は、どれくらいですか? 泳げないから浮き輪で浸かってました(笑) 浮くけど進まない(^-^; 犬かきで、わずかに進みます 平泳ぎは、腕と脚の動きが、どうたらだから進まないと指摘されました 背泳ぎ、あれはどうなってるんですか(・・? 上半身の動きが全くわからない ばた足してるのはわかります バナナボートは、泳げない人用のベストみたいなのを着て 名称を忘れました 水上バイクみたいなの あれを無免許で乗り回してましたf(^_^; 持ち主が、自分が捕まるからやめてくれと焦ってた(´艸`*) 海上保安庁が着た事があります あの人、どうなったのかな、、、 あ、浮くけど、下へ沈めない(o・・o) どうやって潜るんですか(・・? おっしゃる通り、長く浸かってないです 「ゴーストバスターズ レイパーカーJr.」ですね ありがとうございます(^o^)/ 洋楽も聴かれてたんですね 私も映画で気に入った曲のCD買ってました アルマゲドンと、パルプフィクション、タイタニックの持ってます(^-^)/ リメイクのチャーリーズ・エンジェルの1と2の キャメロン・ディアスと…あとお名前忘れました チャーリーズ・エンジェルのは記憶に残ってない あまり聴かなかったのかな? スタバ、ドトールorタリーズ? 私は、たぶん季節限定のを 北辰さんのは、相談して決めましょう(^-^)/ 三輪素麺・゜・(つд`)・゜・

No.228 18/09/14 21:10

>> 227 ( ゚д゚)ハッ!

おっと‼失礼m(_ _)m

名前にサンが抜けてました
星歌サン‼

o(__*){ガクッ]

• << 230 気付いてなかったです(≧艸≦*) ゆっくり寝てくださいね(*^^*) 私はドラマ最終回観ます (^-^)/

No.229 18/09/14 22:48
匿名 ( ♀ )

>> 227 こんばんは(^^) どれくらい高いか…例え様がありませんが 公園や堤防に植樹されてる桜は 周囲に邪魔される物が無い 同じ桜を間隔… こんばんは(^o^)/

桜と山桜の違い、なるほど
ありがとうございますo(^-^)o

聖地の山桜の桜吹雪、選ばれた人しか見れないですよね

登山の距離は、どれくらいですか?

泳げないから浮き輪で浸かってました(笑)

浮くけど進まない(^-^;
犬かきで、わずかに進みます

平泳ぎは、腕と脚の動きが、どうたらだから進まないと指摘されました

背泳ぎ、あれはどうなってるんですか(・・?
上半身の動きが全くわからない
ばた足してるのはわかります

バナナボートは、泳げない人用のベストみたいなのを着て

名称を忘れました
水上バイクみたいなの
あれを無免許で乗り回してましたf(^_^;

持ち主が、自分が捕まるからやめてくれと焦ってた(´艸`*)

海上保安庁が着た事があります
あの人、どうなったのかな、、、

あ、浮くけど、下へ沈めない(o・・o)
どうやって潜るんですか(・・?

おっしゃる通り、長く浸かってないです

「ゴーストバスターズ レイパーカーJr.」ですね
ありがとうございます(^o^)/

洋楽も聴かれてたんですね

私も映画で気に入った曲のCD買ってました
アルマゲドンと、パルプフィクション、タイタニックの持ってます(^-^)/

リメイクのチャーリーズ・エンジェルの1と2の
キャメロン・ディアスと…あとお名前忘れました
チャーリーズ・エンジェルのは記憶に残ってない
あまり聴かなかったのかな?

スタバ、ドトールorタリーズ?
私は、たぶん季節限定のを

北辰さんのは、相談して決めましょう(^-^)/

三輪素麺・゜・(つд`)・゜・

• << 231 チャーリーズ・エンジェルあと2人 ドリュー・バリモア ルーシー・リューだ 何か突然降りてきた (・o・)!! あと、背泳ぎより意味がわからないのがクロール(o・・o)
  • << 232 こんにちは(^^) 歩く距離は4~5㎞かな?正確にはわかりませんが かなり起伏があり結構キツいです 長く登ってません 泳ぎ下手な自分に聞かれてもわかりませんよ(^_^;) 星歌サンは泳ぎ方をちゃんと教えて貰えれば 泳げるようになるかも(^^) いわゆるライフジャケットですね ボートに乗る時は必須ですが ジェットスキーまで乗りこなしてたとは(笑) 乗った事ありません 持ち主…半泣きだったでしょ(爆) 海は見てるだけでも好きです(^^) チャーリーズ・エンジェル 自分達世代ではシェリル・ラッドですね(^^) 2003年頃?にリメイクされてますね

No.230 18/09/14 23:09
匿名 ( ♀ )

>> 228 ( ゚д゚)ハッ! おっと‼失礼m(_ _)m 名前にサンが抜けてました 星歌サン‼ o(__*){ガクッ] 気付いてなかったです(≧艸≦*)

ゆっくり寝てくださいね(*^^*)

私はドラマ最終回観ます
(^-^)/

No.231 18/09/15 00:54
匿名 ( ♀ )

>> 229 こんばんは(^o^)/ 桜と山桜の違い、なるほど ありがとうございますo(^-^)o 聖地の山桜の桜吹雪、選ばれた人しか見… チャーリーズ・エンジェルあと2人
ドリュー・バリモア
ルーシー・リューだ
何か突然降りてきた
(・o・)!!

あと、背泳ぎより意味がわからないのがクロール(o・・o)

No.232 18/09/15 11:24

>> 229 こんばんは(^o^)/ 桜と山桜の違い、なるほど ありがとうございますo(^-^)o 聖地の山桜の桜吹雪、選ばれた人しか見… こんにちは(^^)

歩く距離は4~5㎞かな?正確にはわかりませんが
かなり起伏があり結構キツいです
長く登ってません

泳ぎ下手な自分に聞かれてもわかりませんよ(^_^;)
星歌サンは泳ぎ方をちゃんと教えて貰えれば
泳げるようになるかも(^^)
いわゆるライフジャケットですね
ボートに乗る時は必須ですが
ジェットスキーまで乗りこなしてたとは(笑)
乗った事ありません
持ち主…半泣きだったでしょ(爆)
海は見てるだけでも好きです(^^)

チャーリーズ・エンジェル
自分達世代ではシェリル・ラッドですね(^^)
2003年頃?にリメイクされてますね

No.233 18/09/15 12:43
匿名 ( ♀ )

>> 232 こんにちは(^-^)/

アハハ(^o^;

起伏がある山を4~5㎞登山

でも特別な人と山桜の桜吹雪が見れるなら、休み休みでも一生懸命登りたいかも

無理かな…f(^_^;
本家の山の上にある墓地まで登るのも大変💦
墓地まで5分もかからないけど、傾斜があって

泳げるようになるかな?

中学生の体育のプールの授業、毎回,クラスの仲良しと、女の子の日にして見学してましたf(^_^;

飛び込みとかの授業になって、怖くなって

ライフジャケットというんですね
それを着けてバナナボートから、海へ振り落とされました(^o^;

私はちゃんとバランス保ってたヽ(^o^)ノ

前に乗ってた人が~

あ、やっぱり名称はジェットスキーでしたね
間違えてたらいけなかったから

「ここは結構、岩があるから気を付けて(´`)」って言ってました(´艸`*)

海は、私も見てるだけでも好きですよ(*^^*)砂浜に座って♪

チャーリーズ・エンジェルは25歳の時かな?

リメイク公開前に、たぶん北辰さんがおっしゃってるのをテレビで観ました

シェリル・ラッド、女優さんですね?

あ、ゴーストバスターズ聴きましたo(^-^)o
1番上にあったマシュマロマンの画面のを

それからケニー・ロギンスも

• << 235 こんにちは(^^) 山は女人禁制だから無理ですが 当時,道中のお茶屋を管理する人と良く話しをして 1000㍍を越える山だから怪我人が出ると大変 天気が荒れてヘリが近付けない時は 担いで下りたそうで 時には遭難した死体を担いで下りた事も あるとおっしゃってました 見つかるまで時間が掛かり 野生動物に食い荒らされる事も 山の道中は余程の事が無い限り遭難する事はありませんが 山から奥へ行くともう自己責任ですね バナナボートは乗った事がありません 面白そう 星歌サンはある意味器用ですね 自分の持ち車以外の車や ジェットスキーを転がしたりと 今は離れてるけど勘を取り戻したら 案外大丈夫では(^^) 肝心な時に泳ぎを教わって無いから 泳げないのでは(^_^;) シェリル・ラッドは女優です(^^) 歯医者へ行って来ます ε=┌(;・∀・)┘

No.234 18/09/15 12:50
匿名 ( ♀ )

あっ!(・o・)

思い出したんだけど、尾道市の七佛巡り、迷って七ヶ所巡れない人もいるそうです

私の初めてのお遍路でした

七ヶ所巡れん人もおるんやで、星歌すごいやんって言ってくれましたo(^-^)o

山桜の桜吹雪は、見れる人にしか見れない…から繋がりの話題です(^-^)/

• << 238 こんばんは(^^) 尾道か…良いですね 行ってみたい 星歌サンが七佛に御縁があり 七佛に呼ばれたように思います(^^)

No.235 18/09/15 16:25

>> 233 こんにちは(^-^)/ アハハ(^o^; 起伏がある山を4~5㎞登山 でも特別な人と山桜の桜吹雪が見れるなら、休み休み… こんにちは(^^)

山は女人禁制だから無理ですが
当時,道中のお茶屋を管理する人と良く話しをして
1000㍍を越える山だから怪我人が出ると大変
天気が荒れてヘリが近付けない時は
担いで下りたそうで
時には遭難した死体を担いで下りた事も
あるとおっしゃってました
見つかるまで時間が掛かり
野生動物に食い荒らされる事も
山の道中は余程の事が無い限り遭難する事はありませんが
山から奥へ行くともう自己責任ですね

バナナボートは乗った事がありません
面白そう
星歌サンはある意味器用ですね
自分の持ち車以外の車や
ジェットスキーを転がしたりと
今は離れてるけど勘を取り戻したら
案外大丈夫では(^^)
肝心な時に泳ぎを教わって無いから
泳げないのでは(^_^;)

シェリル・ラッドは女優です(^^)

歯医者へ行って来ます
ε=┌(;・∀・)┘

No.236 18/09/15 17:47
匿名 ( ♀ )

>> 235 こんばんは(^o^)/

あっ!!(・o・)
聖地、前に写真貼ってくださった所ですか?
女人禁制って書いてあった

やっぱり修行って凄いですね(@_@)命懸けですね

そんな中、山桜の桜吹雪を見て、無事に終えるってすごいです

山籠りはした事ありますか?
してる人がいるから、どんな感じかなって

夏は虫に刺されて大変だったというのは聞いた事あります

登山もしてるって、やっぱり過酷な所なのかな、、、

バナナボート面白かったですよ
浮いて、水中から顔を出せるまでが、溺れる~~~!!って思ったけど(>∇<*)

他車の運転、ジェットスキーは、してみたらすぐ勘を取り戻せるかもしれないですo(^-^)o

ん( ̄~ ̄;)向き,不向きがあって…
自分で水中へ飛び込むなんて怖いです

脚からだったら飛び込めます(*^O^*)(笑)

バナナボートは不可抗力で放り投げられるので(^o^;

シェリル・ラッド、どの人かな…

歯医者行ってらっしゃいませヽ(^o^)ノ

No.237 18/09/15 19:09

>> 236 こんばんは(^^)

誤解を招くといけないので
修行は「命懸けではありません」
自身が覚悟を持つとは別です
山上ヶ岳は道中にお茶屋が点在して
管理してる人が居ますが
更にその奥となると目が行き届かない
いくら管理されてるとは言え
不慮の事故は起こる時には起こる
本人の不注意や
まれに自殺志願的な事もあったそうで
多くの人に迷惑がかかると言う事です

御縁のある寺にある貼り紙
「行き過ぎた修行は自身の身を滅ぼします」
と書かれてます
以上閲覧してる皆様へm(_ _)m

お篭り,山篭りは
やった事ありませんが
何の目的で籠るかによります

今日の歯医者の動画は
ディズニーのバンビでした(^^)

• << 239 こんばんは(^-^)/ 歯科、お疲れ様でした バンビは観たことあるかな?(¨ ) 絵だけは思い浮かびます なるほど… そんな張り紙が… 訂正文、ありがとうございますm(_ _)m 山篭りの目的は聞いてませんf(^_^; 目的があるんですね

No.238 18/09/15 19:11

>> 234 あっ!(・o・) 思い出したんだけど、尾道市の七佛巡り、迷って七ヶ所巡れない人もいるそうです 私の初めてのお遍路でした 七… こんばんは(^^)

尾道か…良いですね
行ってみたい
星歌サンが七佛に御縁があり
七佛に呼ばれたように思います(^^)

• << 240 こんばんは(^-^)/ 北辰さんと同じような言葉を言ってくれましたo(^-^)o 尾道ラーメンが名産だけど、やっぱり当たりハズレがあると、過去に聞いてました 私達が適当に見付けて入った店舗は当たりでしたヽ(^o^)ノ♪ コッテリしてるから好みが別れると聞いてたけど、私はコッテリしてると思わなかった(^o^)/ 七佛巡り、七ヶ所の御寺で石を買ってブレスレット作れるみたいだけど、その時はしなかったから、もう一度行きたい 1番最初の御寺が、私の生まれ月の守護神?かな? 千手千眼観音菩薩でした(*^O^*)

No.239 18/09/15 19:26
匿名 ( ♀ )

>> 237 こんばんは(^^) 誤解を招くといけないので 修行は「命懸けではありません」 自身が覚悟を持つとは別です 山上ヶ岳は道中にお茶屋… こんばんは(^-^)/

歯科、お疲れ様でした
バンビは観たことあるかな?(¨ )
絵だけは思い浮かびます

なるほど…

そんな張り紙が…

訂正文、ありがとうございますm(_ _)m

山篭りの目的は聞いてませんf(^_^;
目的があるんですね

• << 241 こんばんは(^^) お篭りや山篭りは 世の中との関わりを一時的に断ち 修行に没頭する事です 普段の生活だったら テレビ新聞ラジオネットに人間と ありとあらゆる情報が入り 雑念の元になり修行の妨げになります 文章に書くのは簡単ですが 要は 精神修行です 人それぞれですが 目的や目標しっかり持っての修行であれば良いですが 闇雲だと自分を見失う事になるので くれぐれも注意して下さい(^^)

No.240 18/09/15 19:36
匿名 ( ♀ )

>> 238 こんばんは(^^) 尾道か…良いですね 行ってみたい 星歌サンが七佛に御縁があり 七佛に呼ばれたように思います(^^) こんばんは(^-^)/

北辰さんと同じような言葉を言ってくれましたo(^-^)o

尾道ラーメンが名産だけど、やっぱり当たりハズレがあると、過去に聞いてました

私達が適当に見付けて入った店舗は当たりでしたヽ(^o^)ノ♪

コッテリしてるから好みが別れると聞いてたけど、私はコッテリしてると思わなかった(^o^)/

七佛巡り、七ヶ所の御寺で石を買ってブレスレット作れるみたいだけど、その時はしなかったから、もう一度行きたい

1番最初の御寺が、私の生まれ月の守護神?かな?
千手千眼観音菩薩でした(*^O^*)

• << 242 こんばんは(^^) 尾道ラーメン聞いた事あります 良いですね歩いてみたい 七佛…歩く距離は結構ありますか? 千手観世音菩薩ね(^^)

No.241 18/09/15 20:13

>> 239 こんばんは(^-^)/ 歯科、お疲れ様でした バンビは観たことあるかな?(¨ ) 絵だけは思い浮かびます なるほど… … こんばんは(^^)

お篭りや山篭りは
世の中との関わりを一時的に断ち
修行に没頭する事です
普段の生活だったら
テレビ新聞ラジオネットに人間と
ありとあらゆる情報が入り
雑念の元になり修行の妨げになります
文章に書くのは簡単ですが
要は
精神修行です

人それぞれですが
目的や目標しっかり持っての修行であれば良いですが
闇雲だと自分を見失う事になるので
くれぐれも注意して下さい(^^)

• << 243 こんばんは(^-^)/ 私はそういう本格的な事はしてないけど、雑念の元,修行の妨げになるってわかります 今でこそ、だいぶコントロール出来るようになってきてるけど、不動経や御真言唱える時、始めは雑念が入ったら、もう一度唱えるの繰り返しでした 今は自分のために、何度も唱えたりしてます

No.242 18/09/15 20:17

>> 240 こんばんは(^-^)/ 北辰さんと同じような言葉を言ってくれましたo(^-^)o 尾道ラーメンが名産だけど、やっぱり当たりハズレ… こんばんは(^^)

尾道ラーメン聞いた事あります
良いですね歩いてみたい
七佛…歩く距離は結構ありますか?
千手観世音菩薩ね(^^)

• << 244 こんばんは(^-^)/ 尾道に行ったら、尾道ラーメン食べたい あの店舗は、確か、長ーーーい商店街を抜けた所にありました あの時は、歩く距離が長いと思ったけど、その後の香川県でお遍路の距離が長かったから、七佛巡りは短いです ニャンコが沢山いますよ(*^^*)

No.243 18/09/15 20:28
匿名 ( ♀ )

>> 241 こんばんは(^^) お篭りや山篭りは 世の中との関わりを一時的に断ち 修行に没頭する事です 普段の生活だったら テレビ新聞ラジ… こんばんは(^-^)/

私はそういう本格的な事はしてないけど、雑念の元,修行の妨げになるってわかります

今でこそ、だいぶコントロール出来るようになってきてるけど、不動経や御真言唱える時、始めは雑念が入ったら、もう一度唱えるの繰り返しでした

今は自分のために、何度も唱えたりしてます

• << 246 こんばんは(^^) まぁまぁ何が本格的で何がそうでないか それは人それぞれですから(^^) 自分に合った出来る範囲の修行で良いと思います 出来もしない無理な修行して 体を壊しては何もなりません 修行の方法はいくらでもある 一つではありませんし その中で自分に丁度良いサイズの 修行で良いと思います(^^)

No.244 18/09/15 20:35
匿名 ( ♀ )

>> 242 こんばんは(^^) 尾道ラーメン聞いた事あります 良いですね歩いてみたい 七佛…歩く距離は結構ありますか? 千手観世音菩薩ね(^… こんばんは(^-^)/

尾道に行ったら、尾道ラーメン食べたい

あの店舗は、確か、長ーーーい商店街を抜けた所にありました

あの時は、歩く距離が長いと思ったけど、その後の香川県でお遍路の距離が長かったから、七佛巡りは短いです

ニャンコが沢山いますよ(*^^*)

• << 247 こんばんは(^^) 何か楽しそうですね こちらからだと6:50に乗ったら8:21に着く 早い時間に乗れば色々遊べそうです(^^) 尾道は坂と細い路地ですね にゃんこ(*´∀`)♪ 怒って引っ掻かれるのは嫌ですが(笑) 今日はこれで寝ます(-_\) o(__*){プシュ~]

No.245 18/09/15 21:07
匿名 ( ♀ )

こんばんは(^-^)/

先日の着通の答えで「ほかレス○件」で、全部のレスが来ない事があります

着てても空白とか

不具合なのかな?

No.246 18/09/15 21:17

>> 243 こんばんは(^-^)/ 私はそういう本格的な事はしてないけど、雑念の元,修行の妨げになるってわかります 今でこそ、だいぶコントロ… こんばんは(^^)

まぁまぁ何が本格的で何がそうでないか
それは人それぞれですから(^^)
自分に合った出来る範囲の修行で良いと思います
出来もしない無理な修行して
体を壊しては何もなりません

修行の方法はいくらでもある
一つではありませんし
その中で自分に丁度良いサイズの
修行で良いと思います(^^)

• << 248 こんばんは(^-^)/ 不動経と御真言唱えたりしました そうですね…(¨ ) 今は私は、自分の精神面などに目標を持ってしているので これが私の現在の修行です まずこれをクリアしないと、次へ進めないと思ってます その「次」が何かは、今のところわかりません

No.247 18/09/15 21:28

>> 244 こんばんは(^-^)/ 尾道に行ったら、尾道ラーメン食べたい あの店舗は、確か、長ーーーい商店街を抜けた所にありました あ… こんばんは(^^)

何か楽しそうですね
こちらからだと6:50に乗ったら8:21に着く
早い時間に乗れば色々遊べそうです(^^)
尾道は坂と細い路地ですね
にゃんこ(*´∀`)♪
怒って引っ掻かれるのは嫌ですが(笑)

o(__*){プシュ~]

• << 249 こんばんは(^-^)/ 尾道、北辰さんの所から近いと思ってたけど、そんなに短時間で着きますか(・o・)!! いつか行かれるんですか? (o・・o) 小京都と言われるだけあって、空気が京都みたいですよ(*^^*) 帰り、京都から帰ると錯覚しました でも広島だから、あっという間に地元に着いちゃった(>_<) また行きたいです 私は七佛巡りの御寺と、お土産屋と尾道ラーメンだけ行きました パワーストーン集めてブレスレット作りたいし、改めて不動明王様とお会いしたい また尾道ラーメン食べたい そうですねo(^-^)o 坂道と階段、細い路地、別名「猫の町」です 撫でられておとなしくしてるニャンコに威嚇された人見ました(^o^; 人には慣れてるはずたから、何か機嫌を損ねたのかな(笑)

No.248 18/09/16 00:09
匿名 ( ♀ )

>> 246 こんばんは(^^) まぁまぁ何が本格的で何がそうでないか それは人それぞれですから(^^) 自分に合った出来る範囲の修行で良いと思… こんばんは(^-^)/

不動経と御真言唱えたりしました

そうですね…(¨ )

今は私は、自分の精神面などに目標を持ってしているので

これが私の現在の修行です

まずこれをクリアしないと、次へ進めないと思ってます

その「次」が何かは、今のところわかりません

• << 253 おはようございます(^^) そうやって自身で自覚して おられれば良いです(^^) 年間を通じて瀧行していた時 寺であり行場の院主さんから 不意に声をかけられ 「熱心に瀧行をされてますが水に浸かる修行 これから先,年齢的にも膝関節を悪くしますよ 瀧行に頼らない体を作らないと」 と言われなるほどと思いました これは本尊が院主さんを通じて 教えて下さったと思い それから瀧行は夏場限定にしましたが いまだに不用なモノを拾ってしまう 体に難儀はしてます(-_-;)

No.249 18/09/16 00:28
匿名 ( ♀ )

>> 247 こんばんは(^^) 何か楽しそうですね こちらからだと6:50に乗ったら8:21に着く 早い時間に乗れば色々遊べそうです(^^) … こんばんは(^-^)/

尾道、北辰さんの所から近いと思ってたけど、そんなに短時間で着きますか(・o・)!!

いつか行かれるんですか?
(o・・o)

小京都と言われるだけあって、空気が京都みたいですよ(*^^*)

帰り、京都から帰ると錯覚しました

でも広島だから、あっという間に地元に着いちゃった(>_<)

また行きたいです

私は七佛巡りの御寺と、お土産屋と尾道ラーメンだけ行きました

パワーストーン集めてブレスレット作りたいし、改めて不動明王様とお会いしたい

また尾道ラーメン食べたい

そうですねo(^-^)o
坂道と階段、細い路地、別名「猫の町」です

撫でられておとなしくしてるニャンコに威嚇された人見ました(^o^;

人には慣れてるはずたから、何か機嫌を損ねたのかな(笑)

• << 251 お土産は柑橘系が多かったです 私は「はっさくゼリー」と何か柑橘の生粋の蜂蜜を買いました 他には何があったかな…(¨ )
  • << 254 おはようございます(^^) あっいやいや新大阪~広島駅の 新幹線の時間ですよ(^^) 尾道だと日帰りは無理でしょうね 最近こちらで放映されてる番組で 尾道の紹介が時おり見ます 七佛巡りに尾道ラーメン 良いですね(^^) 前に三輪神社の近くに居た にゃんこに手を出して引っ掻かれました(^_^;) ワンコと違い気まぐれですから(笑)

No.250 18/09/16 00:43
匿名 ( ♀ )

>> 249 今日、さくらももこさん追悼で、ちびまる子ちゃんの映画版が放送されたので観ました(*^^*)

ちびまる子ちゃんアニメ、17歳くらい以来でした

ストーリーが良く感動しました

旅行がストーリーに組み込まれてましたが、旅先が京都と大阪でした

京都は五重の塔と清水寺が観光地として出てきて

大阪は道頓堀,かに道楽のカニが描かれてました

他にも観光地が描かれてたけど、私にはわかりませんでした

たこ焼きと、お好み焼き食べてるシーンが出てきた~(・ρ・*)

串カツも名物なんですか?

食いしん坊な男の子が、次は串カツ食べるって言ってた

ゆっくり寝てくださいませ

(ρ_-)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧