注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

師匠ヽ(*´▽)人(▽`*)ノ弟子⑧

レス500 HIT数 5690 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/10/09 21:17(更新日時)

前スレの続きですo(^-^)o

☆師匠をお待ちしています
☆他の方はご遠慮ください

No.2694270 18/08/16 21:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 18/09/16 00:49
匿名 ( ♀ )

>> 249 こんばんは(^-^)/ 尾道、北辰さんの所から近いと思ってたけど、そんなに短時間で着きますか(・o・)!! いつか行かれるんです… お土産は柑橘系が多かったです

私は「はっさくゼリー」と何か柑橘の生粋の蜂蜜を買いました

他には何があったかな…(¨ )

No.252 18/09/16 02:32
北辰 ( 40代 ♂ qS8M0b )

(´д⊂)‥
深夜にガサ‼カサカサ‼
変な音に辺りを凝視………
居た!黒い物体…ゴキ‼
格闘する事30分
掃除機で吸い込み外へ捨てに行きます
( ´・ω⊂ヽ゛

• << 255 おはようございます(^-^)/ G( ̄□||||!! この家では、毎年1匹見るか,見ないかです 今年は1匹も見てません Gの餌になるような生ゴミも一切出さないようにしています 調味料なども全て戸棚や冷蔵庫へ でも見ないだけかもしれないから、キッチンを使う前に念入りに拭き掃除してます 深夜にGと30分格闘(*_*) 捕獲出来て良かったですね 掃除機で吸い込み作戦は、中で生きてるから怖くて(((;・д・)))

No.253 18/09/16 09:04

>> 248 こんばんは(^-^)/ 不動経と御真言唱えたりしました そうですね…(¨ ) 今は私は、自分の精神面などに目標を持って… おはようございます(^^)

そうやって自身で自覚して
おられれば良いです(^^)

年間を通じて瀧行していた時
寺であり行場の院主さんから
不意に声をかけられ
「熱心に瀧行をされてますが水に浸かる修行
これから先,年齢的にも膝関節を悪くしますよ
瀧行に頼らない体を作らないと」
と言われなるほどと思いました
これは本尊が院主さんを通じて
教えて下さったと思い
それから瀧行は夏場限定にしましたが

いまだに不用なモノを拾ってしまう
体に難儀はしてます(-_-;)

• << 256 おはようございます(^-^)/ 私は、あ、これは守護霊様が、その人の口を借りて、教えや注意してくれてるなって思う事あります そういう時って、普段人と会話してる時と感覚?が違ってわかるんですよね 私は、不動経の意味を自分なりに深く解釈していくうちに、たぶん?拾う事減ってます 一昨日、1回だけ少しの間、体感があったけど、たぶん拾ってもすぐ離れる体質になってきてる(?)

No.254 18/09/16 09:13

>> 249 こんばんは(^-^)/ 尾道、北辰さんの所から近いと思ってたけど、そんなに短時間で着きますか(・o・)!! いつか行かれるんです… おはようございます(^^)

あっいやいや新大阪~広島駅の
新幹線の時間ですよ(^^)
尾道だと日帰りは無理でしょうね
最近こちらで放映されてる番組で
尾道の紹介が時おり見ます
七佛巡りに尾道ラーメン
良いですね(^^)
前に三輪神社の近くに居た
にゃんこに手を出して引っ掻かれました(^_^;)
ワンコと違い気まぐれですから(笑)

• << 257 おはようございます(^-^)/ あれ?f(^_^; いつも車だったから、どういうルートかなのかとか全くわからなくて 方向が、尾道は北辰さん方面だからと思ってました 尾道は他県の人にも有名だし、霊感ある人は、尾道行きたいって言ってます 広島駅着が8時20分ですかo(^-^)o 北辰さんは犬な性格,猫な性格、どちらと思いますか? 私は、人によって犬 普段は猫です(笑) 他県では尾道はテレビで紹介されてるみたいですね あと呉も知られてる

No.255 18/09/16 09:40
匿名 ( ♀ )

>> 252 (´д⊂)‥ 深夜にガサ‼カサカサ‼ 変な音に辺りを凝視……… 居た!黒い物体…ゴキ‼ 格闘する事30分 掃除機で吸い込み外へ捨て… おはようございます(^-^)/

G( ̄□||||!!

この家では、毎年1匹見るか,見ないかです

今年は1匹も見てません

Gの餌になるような生ゴミも一切出さないようにしています

調味料なども全て戸棚や冷蔵庫へ

でも見ないだけかもしれないから、キッチンを使う前に念入りに拭き掃除してます

深夜にGと30分格闘(*_*)

捕獲出来て良かったですね

掃除機で吸い込み作戦は、中で生きてるから怖くて(((;・д・)))

• << 260 こんにちは(^^) そう…あの忌まわしきG ドタバタするよか あの最強ダイソンで吸い込み 速やかに家の裏にあるドブへサイナラ‼ Gは中途半端な事したら 後が大変です(-_-;)

No.256 18/09/16 10:11
匿名 ( ♀ )

>> 253 おはようございます(^^) そうやって自身で自覚して おられれば良いです(^^) 年間を通じて瀧行していた時 寺であり行場の… おはようございます(^-^)/

私は、あ、これは守護霊様が、その人の口を借りて、教えや注意してくれてるなって思う事あります

そういう時って、普段人と会話してる時と感覚?が違ってわかるんですよね

私は、不動経の意味を自分なりに深く解釈していくうちに、たぶん?拾う事減ってます

一昨日、1回だけ少しの間、体感があったけど、たぶん拾ってもすぐ離れる体質になってきてる(?)

• << 261 こんにちは(^^) 星歌サンが言いたい事わかります 言われた時にアッ‼て思いました 自分で気付かずわからないまま 突っ走ってしまうから(^_^;) 確か尾道は広島駅より西になるかと 日帰りで急いで見て回るより 一泊してゆっくりが良いかな(^^) 自分の場合犬猫どっちかな(・_・?)

No.257 18/09/16 10:24
匿名 ( ♀ )

>> 254 おはようございます(^^) あっいやいや新大阪~広島駅の 新幹線の時間ですよ(^^) 尾道だと日帰りは無理でしょうね 最近こちら… おはようございます(^-^)/

あれ?f(^_^;
いつも車だったから、どういうルートかなのかとか全くわからなくて

方向が、尾道は北辰さん方面だからと思ってました

尾道は他県の人にも有名だし、霊感ある人は、尾道行きたいって言ってます

広島駅着が8時20分ですかo(^-^)o

北辰さんは犬な性格,猫な性格、どちらと思いますか?

私は、人によって犬
普段は猫です(笑)

他県では尾道はテレビで紹介されてるみたいですね

あと呉も知られてる

No.258 18/09/16 12:23

こんにちは(^^)

今日の昼飯
フーターズ大阪にて
バッファロー・チキンと
ハイネケン生ビールです(^^)

No.259 18/09/16 13:51
匿名 ( ♀ )

>> 258 こんにちは(^-^)/

美味しそ~~(・ρ・*)

毎週大阪に行かれてる?ますね?
良いな~~

共感1つ入ってましたよ(o・・o)

私は、北辰さんが写真貼ってくださった時にいつも押してるから、1つは私です

• << 262 こんにちは ありがとうございます(^^) バッファローチキンはトルティーアに 鶏肉とチーズを挟んでます(^^) 今日はドクターストレッチでした(^^)

No.260 18/09/16 14:24

>> 255 おはようございます(^-^)/ G( ̄□||||!! この家では、毎年1匹見るか,見ないかです 今年は1匹も見てません… こんにちは(^^)

そう…あの忌まわしきG
ドタバタするよか
あの最強ダイソンで吸い込み
速やかに家の裏にあるドブへサイナラ‼
Gは中途半端な事したら
後が大変です(-_-;)

• << 263 不法侵入ですよね(-_-;) 人間より先に地球に存在してたって聞いたけど本当なのかな? そうだとしても不法侵入はダメでしょ 図々しい(-_-;)

No.261 18/09/16 14:34

>> 256 おはようございます(^-^)/ 私は、あ、これは守護霊様が、その人の口を借りて、教えや注意してくれてるなって思う事あります そう… こんにちは(^^)

星歌サンが言いたい事わかります
言われた時にアッ‼て思いました
自分で気付かずわからないまま
突っ走ってしまうから(^_^;)

確か尾道は広島駅より西になるかと
日帰りで急いで見て回るより
一泊してゆっくりが良いかな(^^)

自分の場合犬猫どっちかな(・_・?)

• << 264 こんばんは(^-^)/ 私も突っ走ってしまいますf(^_^; 人にストップかけられます 思い立ったら即行動してる時もありますf(^_^; 過去を振り返ると、全部導き,学び,自分への試練だったな~って思ったりします 楽しい嬉しいことも、かなしい,しんどい,嫌な出来事も 日帰りで尾道を巡るんですか~ 私、帰りたくなくて切なかった 5月だったと思います 朝から夕方暗くなるまでいました だいたい帰りの高速道路で、広島に近付くにつれて、帰りたくなくなるけど、尾道と京都の時だけ、あちらを出る直前に帰りたくなくなって 神様の町ですよね 北辰さんは犬の印象です (?_?)わからないですけど

No.262 18/09/16 14:37

>> 259 こんにちは(^-^)/ 美味しそ~~(・ρ・*) 毎週大阪に行かれてる?ますね? 良いな~~ 共感1つ入ってましたよ… こんにちは
ありがとうございます(^^)

バッファローチキンはトルティーアに
鶏肉とチーズを挟んでます(^^)

今日はドクターストレッチでした(^^)

• << 265 こんばんは(^-^)/ ドクターストレッチでしたか 出先での外食楽しいですよね♪ 鶏肉とチーズ、大好物です (・ε・ )

No.263 18/09/16 17:48
匿名 ( ♀ )

>> 260 こんにちは(^^) そう…あの忌まわしきG ドタバタするよか あの最強ダイソンで吸い込み 速やかに家の裏にあるドブへサイナラ‼ … 不法侵入ですよね(-_-;)

人間より先に地球に存在してたって聞いたけど本当なのかな?

そうだとしても不法侵入はダメでしょ
図々しい(-_-;)

• << 266 こんばんは(^^) それ本当です ある意味Gは生きた化石 何億年も気候変動や天変地異を ほぼ変わらぬ姿で生き抜いて今です 昔「デイアフタートゥモロー」 って全面核戦争をテーマにして 当時話題になった映画ですが この時,本当に全面核戦争をした場合 地上に居る人間は全滅し シェルターで生き延びた人間も やがて全滅 その亡骸をエサに生き延びるのは Gと言われてました 人間より生命力は強いΣ(・∀・|||)

No.264 18/09/16 18:09
匿名 ( ♀ )

>> 261 こんにちは(^^) 星歌サンが言いたい事わかります 言われた時にアッ‼て思いました 自分で気付かずわからないまま 突っ走ってしま… こんばんは(^-^)/

私も突っ走ってしまいますf(^_^;
人にストップかけられます

思い立ったら即行動してる時もありますf(^_^;

過去を振り返ると、全部導き,学び,自分への試練だったな~って思ったりします
楽しい嬉しいことも、かなしい,しんどい,嫌な出来事も

日帰りで尾道を巡るんですか~

私、帰りたくなくて切なかった
5月だったと思います
朝から夕方暗くなるまでいました

だいたい帰りの高速道路で、広島に近付くにつれて、帰りたくなくなるけど、尾道と京都の時だけ、あちらを出る直前に帰りたくなくなって
神様の町ですよね

北辰さんは犬の印象です
(?_?)わからないですけど

• << 267 こんばんは(^^) 自分の場合は母親から 待った!を良くかけられました(笑) 誰しも深く突っ込んだ事まで わかりませんよ… まぁ…自分も星歌サンも同じと思いますが 生きてるから振り返る事も出来るし 楽しかった嫌だった等も言える 自分を取り巻く人の助けがあったから (^^) 尾道ね…うん尾道 一人で行っても,ど~しようもありません 誰か居れば別ですが(´ε`;)

No.265 18/09/16 18:14
匿名 ( ♀ )

>> 262 こんにちは ありがとうございます(^^) バッファローチキンはトルティーアに 鶏肉とチーズを挟んでます(^^) 今日はドクタ… こんばんは(^-^)/

ドクターストレッチでしたか

出先での外食楽しいですよね♪

鶏肉とチーズ、大好物です
(・ε・ )

• << 268 こんばんは(^^) バッファローチキン以外にハンバーガーやタコスに手羽先等 フーターズはアメリカ料理店です ちなみに店の女の子,フーターズガール 全員タンクトップにショーパン ( ̄▽ ̄)b

No.266 18/09/16 19:14

>> 263 不法侵入ですよね(-_-;) 人間より先に地球に存在してたって聞いたけど本当なのかな? そうだとしても不法侵入はダメでしょ 図… こんばんは(^^)

それ本当です
ある意味Gは生きた化石
何億年も気候変動や天変地異を
ほぼ変わらぬ姿で生き抜いて今です

昔「デイアフタートゥモロー」
って全面核戦争をテーマにして
当時話題になった映画ですが
この時,本当に全面核戦争をした場合
地上に居る人間は全滅し
シェルターで生き延びた人間も
やがて全滅
その亡骸をエサに生き延びるのは
Gと言われてました
人間より生命力は強いΣ(・∀・|||)

• << 269 こんばんは(^-^)/ どんな生物も、環境適応力ってあるけど、なんでそんなに強いんですか(((;・д・))) 氷河期も生きてたんですか? デイアフタートゥモロー観てないけど知ってます こういうストーリーなんですね 冷静に考えたらそうですね シェルターで生き延びても、やがて食べ物は無くなり…ですか? ハリウッド映画って本当によく出来てる ペンタゴンから漏れた極秘情報から作られた映画あるって聞いたことあります Xファイルとか 私がしてる星歌家,G絶滅させる作戦は意味あるのかな 頑張ろ…(-_-;)

No.267 18/09/16 19:24

>> 264 こんばんは(^-^)/ 私も突っ走ってしまいますf(^_^; 人にストップかけられます 思い立ったら即行動してる時もありますf… こんばんは(^^)

自分の場合は母親から
待った!を良くかけられました(笑)
誰しも深く突っ込んだ事まで
わかりませんよ…
まぁ…自分も星歌サンも同じと思いますが
生きてるから振り返る事も出来るし
楽しかった嫌だった等も言える
自分を取り巻く人の助けがあったから
(^^)

尾道ね…うん尾道
一人で行っても,ど~しようもありません
誰か居れば別ですが(´ε`;)

• << 270 こんばんは(^-^)/ シャワーしながら思ったけど、導き,学び,試練は現在進行形ですね 私は、父に死して尚、学びをもらってるって感じです 良い事も悪い事も学びで、本当に周囲に支えられててありがたいですo(^-^)o 北辰さんは1人でも、どこでも行く方かと思ってました(^o^; 私は1人はイヤです どちみち1人で行けないですけどf(^_^; 1人でも楽しめるのは映画,ショッピング,行き慣れた飲食店だけかな(・・? それから氏神様参拝 同性とのショッピングは好きじゃないですし 過去に面倒な思いをした経験があるから(;^_^A 優柔不断さんに待たされて疲れたし(××) 一緒に洋服を買いに行ったら、残り1着,私が先に見つけて、これ可愛い(・o・)✨って言ったのに、あっ!可愛いじゃん!って、ひったくられた(^-^; 結局私が買えましたが 仲良く、色違いの服買った友達もいますけど(*^^*)空気が読める友達 あ、私は、あっち(/^^)/行きたい,こっち\(^^\)行きたいって言っても、空気は読むから大丈夫です(笑)

No.268 18/09/16 19:28

>> 265 こんばんは(^-^)/ ドクターストレッチでしたか 出先での外食楽しいですよね♪ 鶏肉とチーズ、大好物です (・… こんばんは(^^)

バッファローチキン以外にハンバーガーやタコスに手羽先等
フーターズはアメリカ料理店です
ちなみに店の女の子,フーターズガール
全員タンクトップにショーパン
( ̄▽ ̄)b

• << 271 こんばんは(^-^)/ バッファローチキンがいいな~o(^-^)o ハンバーガーは食べるのが苦手でf(^_^; 幅があって、かぶり付けない(;^_^A 口が小さいみたいです ハンバーガーと巻き寿司のおおきいのは、崩して食べるから、ハンバーガーは重ねてある意味ない(^-^;巻き寿司も、くるくる巻いてある意味ない(^-^; タンクトップとショーパン、アメリカ料理店風ですね 北辰さん、エイチー!(笑) って、男性だから当たり前なんでしょうけど(o・・o)

No.269 18/09/16 20:39
匿名 ( ♀ )

>> 266 こんばんは(^^) それ本当です ある意味Gは生きた化石 何億年も気候変動や天変地異を ほぼ変わらぬ姿で生き抜いて今です … こんばんは(^-^)/

どんな生物も、環境適応力ってあるけど、なんでそんなに強いんですか(((;・д・)))

氷河期も生きてたんですか?

デイアフタートゥモロー観てないけど知ってます
こういうストーリーなんですね

冷静に考えたらそうですね

シェルターで生き延びても、やがて食べ物は無くなり…ですか?

ハリウッド映画って本当によく出来てる
ペンタゴンから漏れた極秘情報から作られた映画あるって聞いたことあります
Xファイルとか

私がしてる星歌家,G絶滅させる作戦は意味あるのかな
頑張ろ…(-_-;)

• << 272 こんばんは(^^) そうです氷河期所か あの恐竜絶滅も生き延びてます G絶滅作戦 健闘を祈る( ̄▽ ̄)b 夜中のGは勘弁して欲しい(-_-;)

No.270 18/09/16 21:08
匿名 ( ♀ )

>> 267 こんばんは(^^) 自分の場合は母親から 待った!を良くかけられました(笑) 誰しも深く突っ込んだ事まで わかりませんよ… ま… こんばんは(^-^)/

シャワーしながら思ったけど、導き,学び,試練は現在進行形ですね

私は、父に死して尚、学びをもらってるって感じです

良い事も悪い事も学びで、本当に周囲に支えられててありがたいですo(^-^)o

北辰さんは1人でも、どこでも行く方かと思ってました(^o^;

私は1人はイヤです
どちみち1人で行けないですけどf(^_^;

1人でも楽しめるのは映画,ショッピング,行き慣れた飲食店だけかな(・・?

それから氏神様参拝

同性とのショッピングは好きじゃないですし

過去に面倒な思いをした経験があるから(;^_^A

優柔不断さんに待たされて疲れたし(××)

一緒に洋服を買いに行ったら、残り1着,私が先に見つけて、これ可愛い(・o・)✨って言ったのに、あっ!可愛いじゃん!って、ひったくられた(^-^;

結局私が買えましたが

仲良く、色違いの服買った友達もいますけど(*^^*)空気が読める友達

あ、私は、あっち(/^^)/行きたい,こっち\(^^\)行きたいって言っても、空気は読むから大丈夫です(笑)

• << 273 こんばんは(^^) あっち(/^^)/こっち\(^^\)の所が 星歌サンらしく可愛い(笑) 何て言うか一人で歩き回るのが気楽な時もありますが 誰か特別な人がいたら楽しいと思える事もあります(^^) しかし…星歌サン 学びと受け取れる様になるまで 時間がかかったのでは? 事情に違いがありますが 自分がそうでしたから…(--;)

No.271 18/09/16 21:17
匿名 ( ♀ )

>> 268 こんばんは(^^) バッファローチキン以外にハンバーガーやタコスに手羽先等 フーターズはアメリカ料理店です ちなみに店の女の子,フ… こんばんは(^-^)/

バッファローチキンがいいな~o(^-^)o

ハンバーガーは食べるのが苦手でf(^_^;
幅があって、かぶり付けない(;^_^A
口が小さいみたいです

ハンバーガーと巻き寿司のおおきいのは、崩して食べるから、ハンバーガーは重ねてある意味ない(^-^;巻き寿司も、くるくる巻いてある意味ない(^-^;

タンクトップとショーパン、アメリカ料理店風ですね

北辰さん、エイチー!(笑)
って、男性だから当たり前なんでしょうけど(o・・o)

• << 275 こんばんは(^^) バッファローチキンはなかなか美味しかったし ハンバーガーでも一口サイズが4個ってのもあります 自分は牛肉が食べれないので ビーフハンバーガーは無理ですが チキンだと大丈夫 ハンバーガーは上から押さえつけ 潰して食べるみたいです フーターズガールは英語も出来るみたいで 外国人客に英語で対応してました あの格好でローラースケートを履けば アメリカ映画風ですね(^^) ちなみにショーパンは パッッツンパツン( ̄▽ ̄)b そうです‼えちぃ~です( ̄^ ̄) ではボチボチ寝ます(-_\) ( ゚д゚)ハッ! 何でもありません… o(__*){プシュ]

No.272 18/09/16 21:29

>> 269 こんばんは(^-^)/ どんな生物も、環境適応力ってあるけど、なんでそんなに強いんですか(((;・д・))) 氷河期も生きてたん… こんばんは(^^)

そうです氷河期所か
あの恐竜絶滅も生き延びてます

G絶滅作戦
健闘を祈る( ̄▽ ̄)b

夜中のGは勘弁して欲しい(-_-;)

• << 274 こんばんは(^-^)/ 氷河期も生き延びたって恐ろしい(((;・д・))) 私、Gを見た後、電気消して寝れない時ありました(((;・д・)))

No.273 18/09/16 21:38

>> 270 こんばんは(^-^)/ シャワーしながら思ったけど、導き,学び,試練は現在進行形ですね 私は、父に死して尚、学びをもらってるって… こんばんは(^^)

あっち(/^^)/こっち\(^^\)の所が
星歌サンらしく可愛い(笑)
何て言うか一人で歩き回るのが気楽な時もありますが
誰か特別な人がいたら楽しいと思える事もあります(^^)

しかし…星歌サン
学びと受け取れる様になるまで
時間がかかったのでは?
事情に違いがありますが
自分がそうでしたから…(--;)

• << 277 こんばんは(^-^)/ 包容力がある男性は、あっち行こ(/^^)/,こっち行こ\(^^\)って言ったら行ってくれます どこどこ行きたい、も、行ける範囲で連れて行ってくれます NGな時は無理言いません 当たり前だけど あそこへ連れて行ってあげたいという時のエスコートは、おまかせで行きます♪ 北辰さんも、連れて行ってくれる方o(^-^)o あそこへ連れて行ってあげたいと言ってもらえると嬉しいですし 特別な人とお出かけした方が楽しいですよね(*^O^*) 妹の他界の時は、父と前向きに生きていこうと話したし、私も大丈夫でした 父は24歳の時に他界 実は37歳まで引きずってましたf(^_^; 自分の中でやっと、あんな辛い,しんどい思いから、抜け出せて良かったねと思えるようになったのは37歳くらいかな あと、残されてあんなに辛い思いで生きる事をさせなくて良かった、私が後で良かったと思うようになりました 今その父他界後からの私の思いを、初めて大阪の叔母に話すため、手紙でやり取りしてます 気持ちを切り替えられた,過去のことになったから話せるようになったので 母には、つい最近まで、もう知らない!って思ってたけど、最近それがフッと消えて、母も年だし後悔しないように、またイベントのハガキなど送るようにしましたo(^-^)o少し前に残暑見舞いのハガキを送って 来月は、お月見とハロウィンのハガキ送ります(*^^*) まだ怒ってて、破り捨てられても良いと思って

No.274 18/09/16 21:40
匿名 ( ♀ )

>> 272 こんばんは(^^) そうです氷河期所か あの恐竜絶滅も生き延びてます G絶滅作戦 健闘を祈る( ̄▽ ̄)b 夜中のGは勘… こんばんは(^-^)/

氷河期も生き延びたって恐ろしい(((;・д・)))

私、Gを見た後、電気消して寝れない時ありました(((;・д・)))

• << 276 ( ゚д゚)ハッ! 変に殺虫剤まいて逃げ込まれると 寝てる時,布団に来たら… それと何処かわからない所で チーン‼ってなったら始末に困る (>д<*) とにかく夜中はやめて欲しい(-_-;) o(__*)Zzz

No.275 18/09/16 21:50

>> 271 こんばんは(^-^)/ バッファローチキンがいいな~o(^-^)o ハンバーガーは食べるのが苦手でf(^_^; 幅があって、か… こんばんは(^^)

バッファローチキンはなかなか美味しかったし
ハンバーガーでも一口サイズが4個ってのもあります
自分は牛肉が食べれないので
ビーフハンバーガーは無理ですが
チキンだと大丈夫
ハンバーガーは上から押さえつけ
潰して食べるみたいです

フーターズガールは英語も出来るみたいで
外国人客に英語で対応してました
あの格好でローラースケートを履けば
アメリカ映画風ですね(^^)

ちなみにショーパンは
パッッツンパツン( ̄▽ ̄)b
そうです‼えちぃ~です( ̄^ ̄)

ではボチボチ寝ます(-_\)

( ゚д゚)ハッ!
何でもありません…

o(__*){プシュ]

• << 279 おはようございます(^-^)/ 早く目が覚めすぎ、4時頃起きました ハンバーガーの一口サイズがあるんですね 食べてみたいかもo(^-^)o モスバーガーによく行ってた時に、ハンバーガーを食べてみたくなって 押さえて潰そうと思ったら、肉汁とチーズが出てきてベタベタに(笑) 結局1枚1枚上から食べて、ハンバーガーじゃなくなりました(^-^; アメリカ映画=ローラースケートですか? 小学生の頃、ローラースケートが流行って、私も買ってもらいました ……チラ見ですよね?(笑)

No.276 18/09/16 21:56

>> 274 こんばんは(^-^)/ 氷河期も生き延びたって恐ろしい(((;・д・))) 私、Gを見た後、電気消して寝れない時ありまし… ( ゚д゚)ハッ!

変に殺虫剤まいて逃げ込まれると
寝てる時,布団に来たら…
それと何処かわからない所で
チーン‼ってなったら始末に困る
(>д<*)

とにかく夜中はやめて欲しい(-_-;)

o(__*)Zzz

• << 280 友達が、一瞬で凍るタイプの殺虫剤を使って、凍ってる間に捨てると言ってました 私は、死骸も触れないから無理です(××) なので絶滅させる作戦で(;^_^A

No.277 18/09/16 22:28
匿名 ( ♀ )

>> 273 こんばんは(^^) あっち(/^^)/こっち\(^^\)の所が 星歌サンらしく可愛い(笑) 何て言うか一人で歩き回るのが気楽な時も… こんばんは(^-^)/

包容力がある男性は、あっち行こ(/^^)/,こっち行こ\(^^\)って言ったら行ってくれます

どこどこ行きたい、も、行ける範囲で連れて行ってくれます

NGな時は無理言いません
当たり前だけど

あそこへ連れて行ってあげたいという時のエスコートは、おまかせで行きます♪

北辰さんも、連れて行ってくれる方o(^-^)o

あそこへ連れて行ってあげたいと言ってもらえると嬉しいですし

特別な人とお出かけした方が楽しいですよね(*^O^*)

妹の他界の時は、父と前向きに生きていこうと話したし、私も大丈夫でした

父は24歳の時に他界
実は37歳まで引きずってましたf(^_^;

自分の中でやっと、あんな辛い,しんどい思いから、抜け出せて良かったねと思えるようになったのは37歳くらいかな

あと、残されてあんなに辛い思いで生きる事をさせなくて良かった、私が後で良かったと思うようになりました

今その父他界後からの私の思いを、初めて大阪の叔母に話すため、手紙でやり取りしてます

気持ちを切り替えられた,過去のことになったから話せるようになったので

母には、つい最近まで、もう知らない!って思ってたけど、最近それがフッと消えて、母も年だし後悔しないように、またイベントのハガキなど送るようにしましたo(^-^)o少し前に残暑見舞いのハガキを送って

来月は、お月見とハロウィンのハガキ送ります(*^^*)

まだ怒ってて、破り捨てられても良いと思って

• << 281 おはようございます(^^) 今日は仕事ですねお疲れ様です(^^) \(^^\)(/^^)/と 一緒に行きたい楽しみたい 時には行き当たりばったりも良いかも 一緒に楽しめる人 楽しんでくれる人とだったら楽しいですよね(^^) ああ…そりゃそうですよね 立て続けに亡くされてるから 長い時間がかかる(-_-;) 経験が無いから何とも言えませんが 自分に折り合いつけると言うか 納得するまで大変だったと思います けど星歌サンが出した答え 何かすごいなと思う そこにたどり着いたと言う事が(^^)

No.278 18/09/16 22:35
匿名 ( ♀ )

眠気で思考がまわらなくなってきました

前レスの返事、明日にしますm(_ _)m
丁寧に書き込みたいので

明日の休日も楽しんでくださいね(*^^*)♪ゆっくり寝てください

No.279 18/09/17 04:47
匿名 ( ♀ )

>> 275 こんばんは(^^) バッファローチキンはなかなか美味しかったし ハンバーガーでも一口サイズが4個ってのもあります 自分は牛肉が食べ… おはようございます(^-^)/

早く目が覚めすぎ、4時頃起きました

ハンバーガーの一口サイズがあるんですね
食べてみたいかもo(^-^)o

モスバーガーによく行ってた時に、ハンバーガーを食べてみたくなって

押さえて潰そうと思ったら、肉汁とチーズが出てきてベタベタに(笑)

結局1枚1枚上から食べて、ハンバーガーじゃなくなりました(^-^;

アメリカ映画=ローラースケートですか?

小学生の頃、ローラースケートが流行って、私も買ってもらいました

……チラ見ですよね?(笑)

• << 282 おはようございます(^^) モスバーガーって袋から出して ハンバーガー食べてません?(^_^;) 70年代~80年代のアメリカ映画で ドライブイン何かでローラースケートを履いて 注文を取りに行ったり客の所へ持って行ったりの どんな映画か忘れましたがそんな描写がありました(^^) チラ見…σ(´・ε・`*){ウーン] あの格好で目の前を通られると 眼球が別の生物になり 目で追ってしまう(;´д`)

No.280 18/09/17 04:52
匿名 ( ♀ )

>> 276 ( ゚д゚)ハッ! 変に殺虫剤まいて逃げ込まれると 寝てる時,布団に来たら… それと何処かわからない所で チーン‼ってなったら始… 友達が、一瞬で凍るタイプの殺虫剤を使って、凍ってる間に捨てると言ってました

私は、死骸も触れないから無理です(××)

なので絶滅させる作戦で(;^_^A

No.281 18/09/17 09:50

>> 277 こんばんは(^-^)/ 包容力がある男性は、あっち行こ(/^^)/,こっち行こ\(^^\)って言ったら行ってくれます どこどこ行… おはようございます(^^)
今日は仕事ですねお疲れ様です(^^)

\(^^\)(/^^)/と
一緒に行きたい楽しみたい
時には行き当たりばったりも良いかも
一緒に楽しめる人
楽しんでくれる人とだったら楽しいですよね(^^)

ああ…そりゃそうですよね
立て続けに亡くされてるから
長い時間がかかる(-_-;)
経験が無いから何とも言えませんが
自分に折り合いつけると言うか
納得するまで大変だったと思います

けど星歌サンが出した答え
何かすごいなと思う
そこにたどり着いたと言う事が(^^)

• << 283 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 朝突然「神戸行こ!」って言われてマジ(・・?って思ったことあります(笑) 本当に行ってたから驚きました(笑) 行き当たりばったり良いですね(*^^*)♪ これは私のほうが気持ちがわからないけど、もし寿命で他界したなら、立ち直りが早いかもしれません(?) あと私の場合は他に色々重なったので 妹が生きてたら、支え合えたのにとか

No.282 18/09/17 10:01

>> 279 おはようございます(^-^)/ 早く目が覚めすぎ、4時頃起きました ハンバーガーの一口サイズがあるんですね 食べてみたいか… おはようございます(^^)

モスバーガーって袋から出して
ハンバーガー食べてません?(^_^;)

70年代~80年代のアメリカ映画で
ドライブイン何かでローラースケートを履いて
注文を取りに行ったり客の所へ持って行ったりの
どんな映画か忘れましたがそんな描写がありました(^^)

チラ見…σ(´・ε・`*){ウーン]
あの格好で目の前を通られると
眼球が別の生物になり
目で追ってしまう(;´д`)

• << 284 こんばんは(^-^)/ 袋から出して食べないですよ 袋のまま持って食べました モスバーガーのハンバーガーって、肉汁がすごいですよ む、70~80年代の映画、私が観てないジャンルなのかな ローラースケートで接客って危ない(^o^; これは男同士でする会話ですねf(^_^;(?) 悪い意味じゃなくて、ある意味,商品だからいいと思います 飲み屋の女の子も商品 隣の飲み屋のママが飲みに来た時に言ってました 「お客様は、女の子の脚を見て、あーだこーだと話す、だからうちの店の女の子はミニスカート,オンリー」って 制服が可愛くてバイトしてる娘もいるかもしれないし、たぶん容姿が良い娘ばかりじゃないですか(・・?わからないですけど

No.283 18/09/17 19:56
匿名 ( ♀ )

>> 281 おはようございます(^^) 今日は仕事ですねお疲れ様です(^^) \(^^\)(/^^)/と 一緒に行きたい楽しみたい 時に… こんばんは(^-^)/

ありがとうございます

朝突然「神戸行こ!」って言われてマジ(・・?って思ったことあります(笑)

本当に行ってたから驚きました(笑)

行き当たりばったり良いですね(*^^*)♪

これは私のほうが気持ちがわからないけど、もし寿命で他界したなら、立ち直りが早いかもしれません(?)

あと私の場合は他に色々重なったので

妹が生きてたら、支え合えたのにとか

• << 285 こんばんは(^^) 広島から神戸って車で片道三時間位かな(^_^;) やはり三ノ宮や神戸港を見て回ったとか? 六甲山からの夜景を見に何回か行った事があります(^^) 寿命…確かに… 何か他に言葉が見つかりません(-_-;)

No.284 18/09/17 20:22
匿名 ( ♀ )

>> 282 おはようございます(^^) モスバーガーって袋から出して ハンバーガー食べてません?(^_^;) 70年代~80年代のアメリカ… こんばんは(^-^)/

袋から出して食べないですよ
袋のまま持って食べました

モスバーガーのハンバーガーって、肉汁がすごいですよ

む、70~80年代の映画、私が観てないジャンルなのかな

ローラースケートで接客って危ない(^o^;

これは男同士でする会話ですねf(^_^;(?)

悪い意味じゃなくて、ある意味,商品だからいいと思います

飲み屋の女の子も商品

隣の飲み屋のママが飲みに来た時に言ってました
「お客様は、女の子の脚を見て、あーだこーだと話す、だからうちの店の女の子はミニスカート,オンリー」って

制服が可愛くてバイトしてる娘もいるかもしれないし、たぶん容姿が良い娘ばかりじゃないですか(・・?わからないですけど

• << 286 こんばんは(^^) だったら持ち方かも知れませんね モスバーガーへは行きますが チキン系バーガーしか食べないので(^_^;) 道路沿いにあるドライブインなんか 客が車に乗ったまま運転席に 女の子が注文を取りに行ったり 持って行ったりと あれ何だった( -_・)? グローイングアップだったかな 忘れました(^_^;) 男同士の会話(爆)確かに(笑) モデル体型では無く健康的なスタイルの良さかな? ヒップとバストはツンとしてます そうですね女の子ある意味見られてナンボです フーターズはレストランバーかな? 食事は美味しいし接客は丁寧です(^^)

No.285 18/09/17 20:47

>> 283 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます 朝突然「神戸行こ!」って言われてマジ(・・?って思ったことあります(笑) … こんばんは(^^)

広島から神戸って車で片道三時間位かな(^_^;)
やはり三ノ宮や神戸港を見て回ったとか?
六甲山からの夜景を見に何回か行った事があります(^^)

寿命…確かに…
何か他に言葉が見つかりません(-_-;)

• << 288 こんばんは(^-^)/ 何時間だろ(・・? 朝からインターに乗って行きました 南京町近くのパーキングに🚗停めて、南京町をぐるっと回って、食べ歩き、買い物して、中華料理のお店で食事して、スイーツの店舗でマッタリして、写真撮ったりして…(¨ ) 夕方にポートタワーから景色見て、モザイクガーデンの観覧車に乗ったり、よく覚えてないけどショップとかが入ってる建物を見てまわって、それから帰路についたかな(・・? 三ノ宮?神戸港?わからないけど、観覧車から海に浮かぶフェリーの写真撮ってます 六甲山の夜景は行ったことないから、見に行きたいです あ~💦 暗くなるな~、どうしようかな~って、あんな書き込みになりましたf(^_^;

No.286 18/09/17 21:01

>> 284 こんばんは(^-^)/ 袋から出して食べないですよ 袋のまま持って食べました モスバーガーのハンバーガーって、肉汁がすごい… こんばんは(^^)

だったら持ち方かも知れませんね
モスバーガーへは行きますが
チキン系バーガーしか食べないので(^_^;)

道路沿いにあるドライブインなんか
客が車に乗ったまま運転席に
女の子が注文を取りに行ったり
持って行ったりと
あれ何だった( -_・)?
グローイングアップだったかな
忘れました(^_^;)

男同士の会話(爆)確かに(笑)
モデル体型では無く健康的なスタイルの良さかな?
ヒップとバストはツンとしてます
そうですね女の子ある意味見られてナンボです
フーターズはレストランバーかな?
食事は美味しいし接客は丁寧です(^^)

• << 289 こんばんは(^-^)/ 持ち方なのかな~(・・? 私行っても普段は、ポテトetcとかスイーツを食べてたんです でもハンバーガー食べてみようかなって… たぶんビーフだったかな? チキンも肉汁出ますか? うーん、持ち方教えてください 「グローイングアップ」映画のタイトルですか? またもや男同士の会話(^o^;(笑) 女の子と視線が合ったらボディから視線はずしてますか?(o・・o) 見られてナンボだけど、視線が合っても、めちゃくちゃ見てくる人にはムカッとします(笑) 男性だから目がいくのは自然 女の子が見られてるのに気づいたら視線をはずしたら、別にいやらしく感じないです、たぶん 人それぞれだから、たぶんです レストランバー? あ(・o・)ビール飲んでましたね なるほど 接客が良いと何度も行こうって思いますよねo(^-^)o

No.287 18/09/17 21:36

星歌サンお疲れ様でした(^^)

では寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 290 遅くなりましたm(_ _)m 歌番のYOSHIKIさんにくぎづけになってました 私も、そろそろ寝ます

No.288 18/09/17 22:00
匿名 ( ♀ )

>> 285 こんばんは(^^) 広島から神戸って車で片道三時間位かな(^_^;) やはり三ノ宮や神戸港を見て回ったとか? 六甲山からの夜景を見… こんばんは(^-^)/

何時間だろ(・・?
朝からインターに乗って行きました

南京町近くのパーキングに🚗停めて、南京町をぐるっと回って、食べ歩き、買い物して、中華料理のお店で食事して、スイーツの店舗でマッタリして、写真撮ったりして…(¨ )

夕方にポートタワーから景色見て、モザイクガーデンの観覧車に乗ったり、よく覚えてないけどショップとかが入ってる建物を見てまわって、それから帰路についたかな(・・?

三ノ宮?神戸港?わからないけど、観覧車から海に浮かぶフェリーの写真撮ってます

六甲山の夜景は行ったことないから、見に行きたいです

あ~💦
暗くなるな~、どうしようかな~って、あんな書き込みになりましたf(^_^;

• << 291 おはようございます(^^) 南京町にポートタワーか ポートタワーは神戸港ですが モザイクとか商業施設が出来てますね 長く行ってません(^^) 六甲山の夜景は霧が多く タイミングが合えば晴れて見えます 展望台からの景色は綺麗です(^^) 星歌サンの話し聞いていて 自分には経験が無い事で 周囲にもそんな人がいないので 返し様がないし いい加減な返答が出来ないからです (^^) ただ一つわかるのは 自分で納得,自分に折り合い付くまで 長い時間がかかった事です 自分の場合はこの霊感体質で 誰もわからない知らない事ですから 迷わされ自分で理解出来るまで かなり時間がかかりました これで学んだ事は 絶対はあり得ない 人間だから知らないわからない間違える 100%を求める訳ではありませんが 無責任であると 痛感しました

No.289 18/09/17 22:25
匿名 ( ♀ )

>> 286 こんばんは(^^) だったら持ち方かも知れませんね モスバーガーへは行きますが チキン系バーガーしか食べないので(^_^;) … こんばんは(^-^)/

持ち方なのかな~(・・?

私行っても普段は、ポテトetcとかスイーツを食べてたんです

でもハンバーガー食べてみようかなって…
たぶんビーフだったかな?

チキンも肉汁出ますか?

うーん、持ち方教えてください

「グローイングアップ」映画のタイトルですか?

またもや男同士の会話(^o^;(笑)

女の子と視線が合ったらボディから視線はずしてますか?(o・・o)

見られてナンボだけど、視線が合っても、めちゃくちゃ見てくる人にはムカッとします(笑)

男性だから目がいくのは自然
女の子が見られてるのに気づいたら視線をはずしたら、別にいやらしく感じないです、たぶん

人それぞれだから、たぶんです

レストランバー?
あ(・o・)ビール飲んでましたね
なるほど

接客が良いと何度も行こうって思いますよねo(^-^)o

• << 292 おはようございます(^^) テリヤキチキンを注文しますが 肉汁は出ない代わりにソースがはみ出ます(笑) 後…ホットドッグを注文します(^^) 目線は合わせ無い様にしてます やはり気まずいから(^_^;) 女の子の心理ってそんな感じですかなるほど_〆(。。) ビール以外にカクテルやウイスキーもありますが 小鉢的なメニューが無くグループで来たら 色々注文してつまめます(^^) グローイングアップは映画タイトルで まぁ…10代半ば思春期を題材にした映画です(^^) チャーリー・シーンが主演した 邦題「処刑ライダー」にあったような…

No.290 18/09/17 22:29
匿名 ( ♀ )

>> 287 星歌サンお疲れ様でした(^^) では寝ます(-_\) o(__*)Zzz 遅くなりましたm(_ _)m

歌番のYOSHIKIさんにくぎづけになってました

私も、そろそろ寝ます

No.291 18/09/18 07:33

>> 288 こんばんは(^-^)/ 何時間だろ(・・? 朝からインターに乗って行きました 南京町近くのパーキングに🚗停めて、南京町をぐ… おはようございます(^^)

南京町にポートタワーか
ポートタワーは神戸港ですが
モザイクとか商業施設が出来てますね
長く行ってません(^^)
六甲山の夜景は霧が多く
タイミングが合えば晴れて見えます
展望台からの景色は綺麗です(^^)

星歌サンの話し聞いていて
自分には経験が無い事で
周囲にもそんな人がいないので
返し様がないし
いい加減な返答が出来ないからです
(^^)

ただ一つわかるのは
自分で納得,自分に折り合い付くまで
長い時間がかかった事です
自分の場合はこの霊感体質で
誰もわからない知らない事ですから
迷わされ自分で理解出来るまで
かなり時間がかかりました
これで学んだ事は
絶対はあり得ない
人間だから知らないわからない間違える
100%を求める訳ではありませんが
無責任であると
痛感しました

• << 293 こんにちはq(^-^q) あそこが神戸港(・o・) 数年前、私達が行った後にモザイクのほうに「珈琲館」?ちょっと忘れたけど出来たと聞きました 六甲山の夜景は、いつも見れるわけではないんですね 晴れてたら、いつでも見れると思ってました 私も経験がない事は人には、わからないんだと学びました これは全てに言える事ですね 似た境遇の友達と「100%わかってもらおうなんて無理、大切な人に100%中10%わかってもらえれば良いよね」と話しました わかってもらえればとは、あ~、そうなんだね~とかで全然構わないので 私も自分に経験がない事は、中途半端に何も言えないし、言わないようにしてます 自分が無責任な人にわかったふうな事言われて、違う!そうじゃない!と思ってから だから、わからないのに考えを押し付けられるのが嫌い(笑) 拒絶反応が出ます(笑) でも大切な人の話は出来る限り聞いてあげたいし、心を支えたい

No.292 18/09/18 07:46

>> 289 こんばんは(^-^)/ 持ち方なのかな~(・・? 私行っても普段は、ポテトetcとかスイーツを食べてたんです でもハン… おはようございます(^^)

テリヤキチキンを注文しますが
肉汁は出ない代わりにソースがはみ出ます(笑)
後…ホットドッグを注文します(^^)

目線は合わせ無い様にしてます
やはり気まずいから(^_^;)
女の子の心理ってそんな感じですかなるほど_〆(。。)
ビール以外にカクテルやウイスキーもありますが
小鉢的なメニューが無くグループで来たら
色々注文してつまめます(^^)

グローイングアップは映画タイトルで
まぁ…10代半ば思春期を題材にした映画です(^^)
チャーリー・シーンが主演した
邦題「処刑ライダー」にあったような…

• << 294 お疲れ様ですo(^-^)o 久しぶりにハンバーガー食べたいと思ったから、ビーフにしたけど、いつも頼んでたならチキンを選んだりしたかなと思います(^-^)/ 基本、牛肉より鶏肉が好きだから そうでしょ(;¬_¬) ソースも出てきます ホットドッグがありましたか(・o・) ホットドッグのほうが食べやすそう 中学生の頃、ホットドッグ用のパン買って、家で作るのにハマってたことあります レタス,チーズ,ウィンナー,たまごetc色んなバージョンで作ってました カクテルがありますか(・∀・*) 色々食べたい物を、テーブルに広げて一緒に食べるの楽しいですよね 「処刑ライダー」聞いたことあるかも 借りて観たのかな(・・?

No.293 18/09/18 15:13
匿名 ( ♀ )

>> 291 おはようございます(^^) 南京町にポートタワーか ポートタワーは神戸港ですが モザイクとか商業施設が出来てますね 長く行ってま… こんにちはq(^-^q)

あそこが神戸港(・o・)

数年前、私達が行った後にモザイクのほうに「珈琲館」?ちょっと忘れたけど出来たと聞きました

六甲山の夜景は、いつも見れるわけではないんですね

晴れてたら、いつでも見れると思ってました

私も経験がない事は人には、わからないんだと学びました
これは全てに言える事ですね

似た境遇の友達と「100%わかってもらおうなんて無理、大切な人に100%中10%わかってもらえれば良いよね」と話しました

わかってもらえればとは、あ~、そうなんだね~とかで全然構わないので

私も自分に経験がない事は、中途半端に何も言えないし、言わないようにしてます

自分が無責任な人にわかったふうな事言われて、違う!そうじゃない!と思ってから

だから、わからないのに考えを押し付けられるのが嫌い(笑)
拒絶反応が出ます(笑)

でも大切な人の話は出来る限り聞いてあげたいし、心を支えたい

• << 296 こんばんは(^^) 神戸に六甲山は20代の頃に行ったきり で様変わりしてるし 繁華街の三ノ宮は行った事がありません 確か…六甲山は小さな牧場があったような 今はどうなってるかわかりませんが 全部を知ってくれ理解してくれとは言わない おっしゃる通り100の内10でも理解や 知ってくれたら良い けどまるでわからないのに 何の根拠でそんな返答したのか その人物,今は亡くなってしまい わかりませんが その人物の事で良く母親と口論しました 立場の違い,自分は当事者として話しますが 意見は平行線です(笑) とは言え今は 色々な難儀を越えて長い時間がかかって 自分の体質がうっすらわかって来ました だから 見える,聞こえる,感じる そんな霊感体質の人の難儀は 少なからずわかります 病気みたいに薬飲んだり 手術したりで治るわけが無く 人によっては年齢と共に無くなる人も居ますが 霊感体質を 自分で自覚して受け止め認めるしか無いと思ってます

No.294 18/09/18 15:28
匿名 ( ♀ )

>> 292 おはようございます(^^) テリヤキチキンを注文しますが 肉汁は出ない代わりにソースがはみ出ます(笑) 後…ホットドッグを注文しま… お疲れ様ですo(^-^)o

久しぶりにハンバーガー食べたいと思ったから、ビーフにしたけど、いつも頼んでたならチキンを選んだりしたかなと思います(^-^)/

基本、牛肉より鶏肉が好きだから

そうでしょ(;¬_¬)
ソースも出てきます

ホットドッグがありましたか(・o・)
ホットドッグのほうが食べやすそう

中学生の頃、ホットドッグ用のパン買って、家で作るのにハマってたことあります

レタス,チーズ,ウィンナー,たまごetc色んなバージョンで作ってました

カクテルがありますか(・∀・*)
色々食べたい物を、テーブルに広げて一緒に食べるの楽しいですよね

「処刑ライダー」聞いたことあるかも
借りて観たのかな(・・?

• << 297 こんばんは(^^) スペシャルゆっくり見て下さいま(^^) うんはみ出します(((^_^;) 辛いチリドッグあれ好きで必ず注文します 細長いパンに切れ目入れて ソーセージにレタスや玉子 作るの何か楽しそう(^^) 処刑ライダーは確か…1985年か1986年の作品で 車がメインの作品でした(^^) 今日はこれで寝ます(-_\) o(__*)Zzz

No.295 18/09/18 20:12
匿名 ( ♀ )

こんばんは(^-^)/

21時から📺安室奈美恵スペシャル観ます

No.296 18/09/18 21:17

>> 293 こんにちはq(^-^q) あそこが神戸港(・o・) 数年前、私達が行った後にモザイクのほうに「珈琲館」?ちょっと忘れたけど出… こんばんは(^^)

神戸に六甲山は20代の頃に行ったきり
で様変わりしてるし
繁華街の三ノ宮は行った事がありません
確か…六甲山は小さな牧場があったような
今はどうなってるかわかりませんが

全部を知ってくれ理解してくれとは言わない
おっしゃる通り100の内10でも理解や
知ってくれたら良い
けどまるでわからないのに
何の根拠でそんな返答したのか
その人物,今は亡くなってしまい
わかりませんが
その人物の事で良く母親と口論しました
立場の違い,自分は当事者として話しますが
意見は平行線です(笑)

とは言え今は
色々な難儀を越えて長い時間がかかって
自分の体質がうっすらわかって来ました
だから
見える,聞こえる,感じる
そんな霊感体質の人の難儀は
少なからずわかります

病気みたいに薬飲んだり
手術したりで治るわけが無く
人によっては年齢と共に無くなる人も居ますが
霊感体質を
自分で自覚して受け止め認めるしか無いと思ってます

• << 298 こんばんは(^-^)/ 三ノ宮って繁華街なんですね あっ(・o・)!! 六甲山の牧場から商品出てますか? 牛乳,ヨーグルト,ソフトクリームなど SAでソフトクリーム食べたような(・・? 牛乳とヨーグルトは車内で食べたような 違うかな?? 北辰さんが苦労されてきたの、だから同じような人の気持ちがわかるって、今までのレスのやり取りの、北辰さんの言動でわかります 「言」は、ここでは文字になるけど、文字を通しての言葉です 「動」は、私がしんどい思いをしてる時の、北辰さんの思い遣りです レスを通してわかります 前に話した,レスから人の感情が伝わってくる類いではなく、そのまま北辰さんの書き込み文章を読んでわかる思い遣りです 受け入れて前進するのみq(^-^q)

No.297 18/09/18 21:28

>> 294 お疲れ様ですo(^-^)o 久しぶりにハンバーガー食べたいと思ったから、ビーフにしたけど、いつも頼んでたならチキンを選んだりしたか… こんばんは(^^)

スペシャルゆっくり見て下さいま(^^)

うんはみ出します(((^_^;)
辛いチリドッグあれ好きで必ず注文します
細長いパンに切れ目入れて
ソーセージにレタスや玉子
作るの何か楽しそう(^^)

処刑ライダーは確か…1985年か1986年の作品で
車がメインの作品でした(^^)

今日はこれで寝ます(-_\)
o(__*)Zzz

• << 299 こんばんは(^-^)/ ありがとうございます♪ 空腹に気づかないくらい、くぎづけで観てましたf(^_^; 辛いの好きなんですか? (・o・)!! 北辰さんが、いつも食べてるカレーは、どれくらいの辛さですか? 家で作るホットドッグ楽しいですよ♪ 手巻き寿司もよくしてました(*^^*)♪ 父と妹、3人でとか 友達と家族ぐるみでとか 中学生から家庭教師に、大学生のお姉さん来てたんだけど、仲良くなったお姉さんの家に、およばれしました 今思うと図々しい(-_-;) 妹と2人でお邪魔して、ガッツリ食べて無くなって、お姉さんが「こんなに食べると思わんかった(@_@)」と、御代わりの具を急いで買いに出てくれてf(^_^; 大学生の家庭教師のバイト代からですよね(-_-;) 処刑ライダー、ネットでストーリーを読んでみたけど、観てないみたいでした 知らないストーリーだったので 1985年か1986年、私が小学生3,4年 昨日の歌番組で本田美奈子の映像が出て 「1986年のマリリン」歌ってる映像 大好きでカセットテープ買ってもらったのでo(^-^)oよく覚えてます

No.298 18/09/18 23:49
匿名 ( ♀ )

>> 296 こんばんは(^^) 神戸に六甲山は20代の頃に行ったきり で様変わりしてるし 繁華街の三ノ宮は行った事がありません 確か…六甲山… こんばんは(^-^)/

三ノ宮って繁華街なんですね

あっ(・o・)!!
六甲山の牧場から商品出てますか?
牛乳,ヨーグルト,ソフトクリームなど

SAでソフトクリーム食べたような(・・?

牛乳とヨーグルトは車内で食べたような

違うかな??

北辰さんが苦労されてきたの、だから同じような人の気持ちがわかるって、今までのレスのやり取りの、北辰さんの言動でわかります

「言」は、ここでは文字になるけど、文字を通しての言葉です

「動」は、私がしんどい思いをしてる時の、北辰さんの思い遣りです

レスを通してわかります

前に話した,レスから人の感情が伝わってくる類いではなく、そのまま北辰さんの書き込み文章を読んでわかる思い遣りです

受け入れて前進するのみq(^-^q)

• << 300 おはようございます(^^) 行った時にチーズを買って帰りました 六甲山でもどの辺りか忘れたし 今もあるかどうかですね… 星歌サンありがとうございます(^^) 霊感体質や世の中の事 少しずつわかって来ました とは言えここ数年ですから 遅いと言えは遅いです(^_^;) とにかく後退は出来ない しても逃げ場がありません 前進しかありません(^^)

No.299 18/09/19 00:14
匿名 ( ♀ )

>> 297 こんばんは(^^) スペシャルゆっくり見て下さいま(^^) うんはみ出します(((^_^;) 辛いチリドッグあれ好きで必ず注文… こんばんは(^-^)/

ありがとうございます♪

空腹に気づかないくらい、くぎづけで観てましたf(^_^;

辛いの好きなんですか?

(・o・)!!
北辰さんが、いつも食べてるカレーは、どれくらいの辛さですか?

家で作るホットドッグ楽しいですよ♪

手巻き寿司もよくしてました(*^^*)♪

父と妹、3人でとか
友達と家族ぐるみでとか

中学生から家庭教師に、大学生のお姉さん来てたんだけど、仲良くなったお姉さんの家に、およばれしました

今思うと図々しい(-_-;)
妹と2人でお邪魔して、ガッツリ食べて無くなって、お姉さんが「こんなに食べると思わんかった(@_@)」と、御代わりの具を急いで買いに出てくれてf(^_^;

大学生の家庭教師のバイト代からですよね(-_-;)

処刑ライダー、ネットでストーリーを読んでみたけど、観てないみたいでした
知らないストーリーだったので

1985年か1986年、私が小学生3,4年

昨日の歌番組で本田美奈子の映像が出て
「1986年のマリリン」歌ってる映像

大好きでカセットテープ買ってもらったのでo(^-^)oよく覚えてます

• << 301 おはようございます(^^) 辛いの好きですが激辛はダメですが カレーだったら口に入れて あっ‼辛いな…って程度かな(^^) その家庭教師のお姉さんからすれば 妹が二人増えたって感じかな(笑) 可愛がって貰ったでしょ(^^) 高校受験のため家庭教師に来て貰ってたとか? 1986マリリン 懐かしい曲ですね 1986年は高校卒業して就職し 友人と遊びまわってた年です(^^) 何か時の流れ感じます 当時自分は18で星歌サンは小学生 それと年齢差(爆)

No.300 18/09/19 07:18

>> 298 こんばんは(^-^)/ 三ノ宮って繁華街なんですね あっ(・o・)!! 六甲山の牧場から商品出てますか? 牛乳,ヨーグル… おはようございます(^^)

行った時にチーズを買って帰りました
六甲山でもどの辺りか忘れたし
今もあるかどうかですね…

星歌サンありがとうございます(^^)
霊感体質や世の中の事
少しずつわかって来ました
とは言えここ数年ですから
遅いと言えは遅いです(^_^;)
とにかく後退は出来ない
しても逃げ場がありません
前進しかありません(^^)

• << 302 こんにちはq(^-^q) チーズもありますか 六甲山はあるみたいです(?) 4年前くらいに、行こ~~~って言われたことあります 行ってないですけど 昔の書き込みを読み返したら、記憶から忘れていた生々しい体験を思い出しました 昔、般若心経を詠んでた頃の事で、前に話した、夢で自分が死んだ経緯を見せてくる 外国の教会で鍵をかけられて、花嫁が閉じ込められて、燃えているのを私が見てる これも飛び起きたと思います 心経を詠み始めて、見る夢が霊的になったと書き込みしてました 手に追えなくなって詠むのやめたから定かじゃないけど、心経を詠むと寄ってくる何か、私にあるんでしょうね 今の時点で、私はまだ自分の体質を理解してないと言えますね
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧