注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

友達に戻ろう!ってなんて都合の良い言葉なんだろう…

レス9 HIT数 716 あ+ あ-

大学生さん
18/08/12 10:48(更新日時)

SNSで繋がっていた同級生が猛烈アタックしてきて付き合い始めて三ヶ月…
突然「友達に戻ろう!ラインやメールのやり取りはいいけど、2人で会うのは無理だから!」と言われた。
ハッ?突然すぎて全然、分からない…
彼氏と会えるようにバイトを変えて、両親は、少しヤンチャな彼氏との交際を反対していたのを説得して、ここまできたのに…今更、友達に戻ろう!なんて…
自分が情けなくバカみたいで涙が時々、出てきます…今は憎しみで絶対に復縁なんてない!

だけどバイト先が近すぎるのが辛い…バイト先は人手不足で辞めるなんて話したら迷惑になるし…

なんなんでしょうか?友達に戻りたい!なんて都合の良い言葉!!
今まで貰った本やゲームなんか相手に返すべきでしょうか?

タグ

No.2691741 18/08/12 07:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/12 07:41
大学生さん0 

すみません。
あと、もう一つ聞きたかったのは、猛烈アタックしてきてラブラブだったのに、突然、友達に戻ろう!ってどういう事なのでしょうか?
恋愛に億劫になってきたので参考にお聞きしたいです。

• << 5 三カ月程度の期間から考えれば他に好きな人ができたとかハナから遊びでまともに付き合うつもりがなかったと考えられる。 友達に戻る必要なんてないよ。同じバイト先なら最低減のやり取りは我慢するしかないがプライベートはシカトで問題ない。 そういう奴は平気で話しかけてくる事が予想されるからイライラしてしまうと思うかな。

No.2 18/08/12 07:59
通行人2 

>> 1 別に好きな人ができたとかじゃない?

No.3 18/08/12 08:12
匿名さん3 

友達の頃の方が楽しかったんでしょう。

彼と会うためにバイトを変えることもなかったし、友達のままの感じで付き合えると思ったのに、色々頑張ってしまう主さんが重いと感じたのかも知れないです。
彼女と会う時間が増えていくと、他の友達と遊ぶ時間や一人の時間が減るし負担になります。

彼は、がーっと燃え上がって、付き合えると冷めていくタイプではないですか。
まだ若いから、子どもみたいな恋愛しかできないのでしょう。

そんな男性ばかりではありませんよ。

No.4 18/08/12 08:27
通行人4 

付き合って見たら、思っていたのと何かが違う…やっぱり友達でいいや。って感じなんだろうな。

No.5 18/08/12 08:47
恋愛の達人5 

>> 1 すみません。 あと、もう一つ聞きたかったのは、猛烈アタックしてきてラブラブだったのに、突然、友達に戻ろう!ってどういう事なのでしょうか? … 三カ月程度の期間から考えれば他に好きな人ができたとかハナから遊びでまともに付き合うつもりがなかったと考えられる。

友達に戻る必要なんてないよ。同じバイト先なら最低減のやり取りは我慢するしかないがプライベートはシカトで問題ない。

そういう奴は平気で話しかけてくる事が予想されるからイライラしてしまうと思うかな。

No.6 18/08/12 09:13
恋愛の達人6 

相手にどういうことか聞かなかったの?

No.7 18/08/12 09:37
大学生さん 

>> 6 皆さん、有難う御座います。
「3カ月つき合ってみたけど、やっぱり友達としか見れないから。」と言われました。
あの猛烈アタックが嘘のようです。
今はバカな奴と付き合った自分が許せない…という感じです。

• << 9 なるほど、 私も同じような経験がありましたよ。 イケメンだけど素行の悪い高校の同級生に熱烈アピールされ、付き合って4カ月後に振られました。 私の場合は、彼にあれこれ注意しすぎました。めんどくさい存在になったんでしょうね。 まぁしょうがないです。 だけど仲の良い間はすごく楽しかった! いい思い出もいっぱいです。 熱烈アピールされて振られたら、引きずるのも当然です。 後から冷静に思えば、あの人とズルズル付き合ってなくて良かったと思いました。 その後、私は優しくて相性の良い人と社内結婚しました。 どんな恋愛でも、自分にとってはスキルアップになってるんですよ。 自分を許せないなんて、自分がかわいそうな事は思って欲しくないな。

No.8 18/08/12 10:19
通行人8 

いわゆる、ヤリ逃げではない?

未練があってもシカトするほうがいいと思う

キープなんてイヤでしょ?

No.9 18/08/12 10:48
恋愛の達人6 

>> 7 皆さん、有難う御座います。 「3カ月つき合ってみたけど、やっぱり友達としか見れないから。」と言われました。 あの猛烈アタックが嘘のようで… なるほど、
私も同じような経験がありましたよ。
イケメンだけど素行の悪い高校の同級生に熱烈アピールされ、付き合って4カ月後に振られました。
私の場合は、彼にあれこれ注意しすぎました。めんどくさい存在になったんでしょうね。 まぁしょうがないです。
だけど仲の良い間はすごく楽しかった!
いい思い出もいっぱいです。

熱烈アピールされて振られたら、引きずるのも当然です。
後から冷静に思えば、あの人とズルズル付き合ってなくて良かったと思いました。
その後、私は優しくて相性の良い人と社内結婚しました。
どんな恋愛でも、自分にとってはスキルアップになってるんですよ。
自分を許せないなんて、自分がかわいそうな事は思って欲しくないな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧