好きな人が脈アリ脈ナシ判断で困ってます?♂️
私は20代の男です。
片思いをしている女性が脈アリか、脈ナシか判断できずにおります。
告白自体は考えていますがそのためのヒントか何かを得られればと思い今回相談させて頂きました。
少し長くなってしまうと思いますが、どうか皆様のご意見をお聞きできればと思います。
まず相手の方の特徴と今現在脈アリと思える点と脈ナシと思える点がありますのでその点を踏まえて書かせていただきます。
相手女性
年齢は1つ下です。
とても奥手で今まで彼氏ができたことはないそうです。
自分に自信がなくネガティブ思考でSNSなどはやらないような女性です。
ただ、とてもしっかり者の努力家で優しいです。
脈アリな点
・カフェやご飯などに行ったことがある
・カラオケでは一緒に歌いたいと言われる
・敬語が多い中タメ口で話してくれる
・LINEを教えてくれた
・いじったりいじられたりとお互いにできる
・イタズラをしてくる
・私だけは特別にいじわるをしてると言ってくる
・悩みや内面のネガティブな部分を見せてくれた
・共通の趣味で盛り上がれる
・私のいないところで私のことを話す
・間接キスは気にしない
などです。
イタズラは私が席を外してる時にぬいぐるみを置いておいたり、ご飯の時は箸を隠したりしてニヤニヤしてたりします。
いじわるはあえて無視したり、冷たくしたりします。
いじったりいじられたりはお互いに常にやりあってます。
また脈アリかな〜と思う点としてもう一つ、仕事で出掛けた先に可愛い子がいるとお互いに盛り上がるのですが
仕草が可愛い!と褒めると「私もそれぐらいやるよ!」と言ってやってくれたりします。
以上の点が脈アリ、脈アリと思いたい点です。
続いては脈ナシと思える点です。
・LINEを向こうからあまり送ってこない
・聞いた時の好きなタイプが私とは違う
・すれ違う時に下を向かれたり目を逸らされる時がある
・他の人と仲良くしてることなどを伝えてくる
となります。
LINEは自分からは送れないと言っていましたが実際好意があれば送るのかなぁ〜と思っています。
また好みのタイプについては質問した時に全然違うタイプです。
色々と調べましたが好みで全然違うタイプを上げるのは脈なしの典型な気がします😷
そのあとでも中身!とフォローは入りますがやはり傷ついてしまいますね(笑)
残りの二つは個人的にかなりのダメージがありますが
こちらが話しかけてない朝一とかは特に目が合うと逸らされたり、すれ違う時にそっぽ向かれます。
わざと冷たくしてる時はその後フォローがありますがこの時は全くありません。
私個人では気があれば話しかけるかなぁと思うのですが…
あと他の人と仲良くしてくることを伝えてくるは一緒に帰った〜とかです。
特に気にすることではないですが、直接言われるとやっぱりヤキモチしてしまいます😷
なんとか普通に返して気にしないようにしています。
以上になります。
脈アリな点は嬉しかったところもあるので実際は全然脈に関係ないかもしれません。
なので脈ナシ点な大きい気がしています。
皆様から見てこれは脈アリだよ!という点
これは脈ナシだな〜などあればご意見お願いします🤲
またこうすると喜ぶとかもあれば教えていただけると嬉しいです。
長い文ですがお読み頂きありがとうございました!
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
違和感の見極め0レス 23HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!1レス 30HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
彼氏にお金を使いたくない7レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
彼氏にお金を使いたくない
ありがとうございます。 彼氏は好きなんですけどね、あんまり異性にお金…(恋愛好きさん0)
7レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
遊ばれました。
16と30を書かせて頂いた者です。 主さんにとってこのスレッドが…(匿名さん16)
48レス 688HIT 匿名さん (20代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
主よ。 まる1日過ぎました。私を含むレス者みんなにお返事をくださ…(匿名さん3)
10レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
復縁したいけど、問題が山積み0レス 21HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
社内恋愛について
私は自分にそんなに自信ないですけど、職場とは限らずに、自分から積極的に…(匿名さん3)
3レス 86HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 91HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 97HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 304HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 201HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 60HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 135HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 408HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 387HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
22レス 343HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 231HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 546HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る