遠距離片思い
社会人男です。
自分大阪、相手東京の遠距離片思い中です。相手は小学校からの幼馴染で、去年あたりにきっかけがあって、一緒に食事に行くようになりました。
相手が地元(大阪)に帰ってくる時に連絡をくれて、出かけます。半年に数回程度です。
相手からもそれなりの好意は感じていて、お互い誕生日プレゼントを交換したり、一緒にいると落ち着く等言われました。付き合ってはいませんが、相手の実家にも呼ばれて相手の家族とご飯を食べたこともあります。(元々幼馴染のため、相手の親も私のことを知っています)
前回食事に行った後、お盆休みに東京きてくれても良いよと言われた為、8月の5日あたりに「もしお盆空いてたら、東京へ会いに行ってもいい?」と電話で聞いたら、「いいよー!お仕事の予定がまだ分からないから後でまた連絡するね!」と言われたきりまだ連絡がこないままお盆へ突入してしまいました。
連絡を忘れているのか、仕事の予定がまだ分からないからなのか私には分かりませんが、もし気になる相手だったらお盆に入る前に女性だったらフォローを入れますか?
仕事が忙しくて無理だったら仕方ないとは思いますが、遠方へ会いに行って帰り際に想いを伝えようと思っていたので、連絡が来なくて脈なしなのかな、、と心に来ています。
自分の気にしすぎでしょうか…
脈の有り無しや、女性の考え方等、何か意見を貰えたら嬉しいです。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
分かっていても付き合う?0レス 30HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂)
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE3レス 118HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
違和感の見極め0レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
悲報 彼女終電で帰る(高校生)2レス 61HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
一度だけ話した異性に話しかけたい!
まだ、覚えてるんじゃない? 話しかければ良いよ。 いきなり怖が…(社会人さん2)
2レス 45HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
心配
はい、考え過ぎだと思います。(匿名さん12)
12レス 197HIT 大人の恋愛さん (40代 ♀) -
なぜそこまで結婚にすがるのか?
何を争っているか知らないが、物質ばっか求めても何も満足しない。 …(匿名さん)
35レス 470HIT 知りたがりさん (50代 ♂) -
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼女としてきになるのか… もっと自信をもったらいいのに。 彼女なん…(匿名さん3)
3レス 118HIT 匿名さん (20代 ♀) -
彼氏か、親友か選べません
親友…? 例えば、あなたが何か“人の道に外れた行為”をしそうになった…(匿名さん11)
12レス 268HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 136HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 62HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 307HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 202HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
35レス 470HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 405HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 271HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) - もっと見る