注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

SNSで知り合った人と初顔合わせで飲みはどうでしょうか?

レス3 HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/08/11 01:28(更新日時)

SNSで始めて会った人と飲みってどうですか?

先日共通の趣味でSNS(恋活アプリ)で知り合った人と仲良くなり、私から飲みに誘いました。SNSで知り合ったのが4日前くらいです。私は好意を抱いていたので、本当は食事に誘いたかったのですが、飲みに行きません?と打ってしまいました。その際私はお酒弱いのでお酒弱いですけどと付け足しておきました。そしたら「君LINEしてる相手どんなやつか分かってる?笑」みたいに来たんですが、その後飲み行こうねって言ってくれました。彼は私の好意に気づいているのでしょうか?ちなみに私は20歳で彼は43歳(バツ有り)です。やり取りしたところ、ただの話の合う趣味友としか思われていない気がします。今まで男性とデートしたことないのでよく分からないんです。これってデートに入るでしょうか?

No.2690160 18/08/09 00:17(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/08/09 01:09
匿名さん1 ( ♂ )

あまりにも考えが甘い

今からでも適当に嘘をついて止めたほうがいい

No.2 18/08/09 01:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。

でも彼はやり取り中とても優しくて、面白い方でした。あと見た目が若くてスタイル抜群でLINEでやり取りする前からかっこいいですって言っていました。カッコつけてるだけだと否定してましたが。LINE交換もダメかなって思ったら嬉しそうだったし、早く返信もしてくれたのですが下心のようなものを一切感じなくほんと趣味が合ういい友達が出来たくらいにしか思われてないような気がして…

No.3 18/08/11 01:28
匿名さん3 ( ♂ )

>> 2 優しい振りして、下心無い振りすれば出会えるからそうしてるんですよ。
冷たくて下心丸出しだったら普通会いませんよね、だからそういうのはうまく隠すんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧