注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

忘れられない人との最後

レス0 HIT数 425 あ+ あ-

アクセル( 20代 ♂ UtOQv )
18/08/06 03:21(更新日時)

お時間がある方相談に乗っていただけると幸いです。ではさっそく本題に入らせていただきます。

かれこれ3年くらい思い続けてる女性がいます。その人とは学生のころ部員とマネージャーという関係から始まりました。
私は学生のころ素行が悪く、あまり良い印象は与えていなかったと思っていたのですが彼女はとても優しく接してくれて次第に好きになっていました。
時間が経つにつれて友人としては仲良くなっていけて、時にはご飯に行くことありました。
1度思いを伝えたのですが他に好きな人がいると言われて撃沈でしたがその後もご飯などに行ける仲はキープ出来ていました。
卒業後も連絡が取れていて映画にも行くことが出来て、ある意味学生の頃より流れは来ていた気がしてました。
そこで意を決して、イルミネーションに誘ってみたら、どこのーと返信が来たのでこれは行けそうだなと安心して、まだ場所は決めてないと返信したらそこで未読のままLINEが終わってしまいました。
大学生で忙しいだろうから1日2日は返信来なくても気にならなかったのですが、そのまま返信が来なくなり今に至ります。
これはイルミネーションに誘ったのがダメだったのですかね??
やっと築きあげられた関係が一瞬で無になるとは思いませんでした…
僕のどこがミスだったかを教えてください。

タグ

No.2688602 18/08/06 03:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧