注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

多忙になりパンクしそうな彼との今後です。

レス0 HIT数 1313 あ+ あ-

恋愛中さん
18/08/06 00:22(更新日時)

付き合って半年ほどの彼氏がいます。

彼の仕事の事情もあって(学校にも通い始めたなど)
私と会う時間もないほどの忙しさになりました。

会えなくなって数ヶ月経ちます(ラインのやりとりはあります)
元々メール無精ということもあり、
忙しさで頻度はとても少ないです。

そこで、忙しすぎて会う時間がなさすぎるから
このままじゃいけないと思って別れようかと切り出されました。(LINEで)

会っていた頃は3ヶ月、忙しくて会えなくなって3ヶ月です。

まだ付き合って忙しくなるのは分かっていたので、
色々説明をして(LINEでですが)
「ちゃんと会って話したい、自己中でごめんね。
今度ゆっくり話そうね」と返事がきました。

学校等の単位を取るための課題もたくさんあるので前期は会えないのは承知です。
なので一応説得をしてもう少し授業の取り方なども考えた方がいいよ、
少しでも会えるだけで違うんだよ。
忙しいけど好きなら付き合ってればいいじゃないと私の気持ちも伝えました。

会って話したいと言われてから前期の学校が終わるまでは
頭がパンクしそうなくらい忙しいと思っています。
なにせ平日のほとんど仕事の後に学校をいれていたので。

そして元々仕事はしっかりしますが、
プライベートはすごくめんどくさがり(ズボラ)の彼だと思います。
洗濯物を一週間外に干しっぱなしだったり、
だいぶ昔に別れた彼女の私物も普通に置いてあったりしたので。

会って話すまでもう少し時間がありますが、
その間にも体調の心配ややりとりのメールは
普通に返してくれています。

付き合ってから繋がったSNSなども繋がったままです。

もし、本当に嫌いなどで別れるのならば
会って話そうと言う前(前期のセメスターが終わる時)に別れると思うのですが、

男性としては多忙すぎて頭がパンクしそうなときに
こういう言葉をかけるというのはどういう感じなのでしょうか?

まだ付き合う気はあるけれども忙しすぎて会えないのが申し訳ないという感じでしょうか。

私と付き合う時に、
もう彼女ができないと思ってたと言われました。
ので、付き合ったのも何かのご縁と思って、
忙しい彼のために私がしてあげられることはしてあげたいと思っています。

仕事+学校という多忙になってしまった彼です。
学校を卒業するまでにはあと一年半あります。
学校を塾と思って通っていた彼です(大学院という仕組みを知らなかったのもあります)

次のセメスターでもう少し計画的に授業を取れば
時間はできると思っています。

できれば彼と付き合っていたいのですが、
これからどんな言葉をかければいいでしょうか?

今まで会えていたのにいきなり忙しくなり会えなくなって不安な部分もあります。
私も週末は仕事の関係で遠方に行くので会えないのは彼も承知です。
それでも会えるときは会っていました(彼の学校が始まる前までです)

長文失礼いたします。
男性の意見をお聞かせください。

No.2688545 18/08/06 00:22(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧