注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼との仲直り

レス3 HIT数 531 あ+ あ-

恋愛初心者
18/08/05 19:07(更新日時)

皆様相談にのってください

彼と喧嘩をしてしまいました

彼とその前にも喧嘩をして、別れるとなり、でも謝って、彼から関係は考えておくと言われました

彼は、先週土日と軽井沢や遊びにいったりしていて、金曜日も飲み会だったり

関係の話は連休あけにするからといわれて、待っていたのに、友達と遊んでいて、まだ考えられてないと言われました
電話しても、酔っぱらってて話せないし
電話するといって、待ってても一言もそのあと連絡こなかったりで
夜中に一言連絡するといわれ、2時までまっていたのに、スルー
それが、二回も続いて
もうイライラしてしまって
ラインも既読スルーで

今日会う予定でしたが、体調悪いから、泊まりはなしで、映画見てごはん食べようとなりました

ご飯とか映画いけるなら、泊まりもできるってことですよね⁉️
泊まりは今日は無理だし、ともだちに戻ろうとこの間いったよねって言われました
しばらくエッチはやめておこうとこの間いったのに、彼自分のだけなめてとなり
意味がわからなくて

私も精神的になやんでいることがあって、彼に甘えたいといったら、おれは、甘えられるのが苦手だしといわれました
元カノも甘えてこなかったと
疲れたから、また別れたいと言われました
イライラしてしまって
これから、家にいくから
彼電話で、気持ち悪いと何度もいっていたのに、イライラしてしまって、彼にがーっといってしまい、電話もなかなか切りませんでした
途中かれ、はいてしまったらしくて
かなり、そこは反省しています

気持ち悪くて、体調悪いなかで、自分のことしか考えてなかったと反省しました
彼に精神疑うわといわれてしまいました
もう、修復は無理なのでしょうか⁉

タグ

No.2688304 18/08/05 17:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 18:12
匿名さん1 

映画見てご飯行けるなら泊まりもいけるって感覚が意味わかりません。関係を考えて置くと言われてる時点でもう主さんへの気持ちはないでしょ。どっちもわがまますぎだし自己中だし主さんは思いやりないしもう無理でしょ。我慢すること覚えましょう。

No.2 18/08/05 18:49
匿名さん2 

少し冷静になってみては?
主さんは彼とどうしたいの?仲直りしたいのか、別れたいのか…。
自己中な考えで彼を追い込んでいるように思います。彼もあなたを大切に扱ってないように思います。
とにかく一旦落ち着いて今後どうしたいか考えた方がいいと思います。

No.3 18/08/05 19:07
昌幸 ( ♂ znMQv )

自分から連絡せず、お互いに冷静になる時間をつくってみるのはどうでしょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧