注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

ひとりごと

レス1 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん
18/08/05 23:30(更新日時)

出会ったころ、「どんだけ嫌われてるの‥」と思ってた人と結婚した。

初回デートはかわいいかわいいと口説きモード。遊び人だなぁこの人、と思った。ただし、単純なわたくし。気分が良くなったため、しっかりエッチして、「〇〇君すき☺️」と言って鼻歌混じりに帰宅。

2回目ですよ。メールの中で、仕事の飲みでどーのこーの言ってたので「私は飲みに連れてってくれないのー?笑」と聞いたところ、「ん?今日でも行きたいと思ってるけど」と仰せた。(遊び人だなぁと思った)
ところが会った瞬間から嫌そう〜なオーラばりばり。髪切ったねー!かっこいいねぇ!と話しかけると、眉間に皺がwww隠せよwww
歩くの早くてついていけぬwあんま食べないし、表情硬いし、嫌だったのかなぁ。としょぼんぬ。エッチはした。

しかしよく誘われる。週一。そして、よくメールがくる。話が終了しても次の日またくる。
会うのは当日連絡。当時は遊び人だなぁと思っていたが、後に激務で出張続き、ほんとに予定がわからない人だと判明した。

そんないつかの二月。バレンタインデー当日のお誘い。たまたま週末だったので別に何も思わなかったが、今思うと男の人が意識してないってことはないwよねw
バレンタインだからチョコあげるー!と出すと、「は?忘れてたわ。甘いの嫌いだし」と車の脇にポイと捨て置かれるw
ブリザードwww小娘だったら泣いて帰るぞwww当然ホワイトデーなどはカレンダーから抹消されているらしい。。

極め付けに。朝仕事行く前に会いにきてくれて、ついでに駅まで乗っけてくれるという日があった。嬉しかったので車の中で手繋いだんだ。そのときの、顔。
かwwwおwww
もう鬼かと思った。険しいw険しいぞwww
セフレの分際で調子乗んなってか!?この野郎!!!!!

と、ブチ切れたかったのだけど、普通に傷ついて、いつも通り、行ってらっしゃいして別れた。数日後メールがきたときに、もう会わないもん!!!と拗ねてしまったところ、その日の夜慌てて帰ってきて、照れ屋なんだ俺はという旨の必死な弁解を受けた。

そんなこんなで彼のことが少しずつわかっていき、今では家でお皿洗ってると、そろーっと後ろからまとわりついてくるくらいに懐いた。

タグ

No.2687991 18/08/05 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/05 23:30
匿名さん1 

へぇ〜、面白い話だね そういう人いるんだ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧