どっちでしょうか
20代女です。職場は違うのですが、最近仲良くなった年下の男性がいます。
仕事内容が違うので、互いの仕事の合間で話ができる時間があり、他愛もない話をします。話をしているうちに互いの趣味が合うことを知り、意気投合しました。それから、物の貸し借りをする仲になり、今度は映画に行く予定が出来ました。ざっと2、3週間での出来事です。
こちらの仕事仲間に、2人とも仲良いねと言われたりして、周りからもわかるように仲良しみたいです。
そこで、相手の男性は私のことをただの趣味友達だと思っているのか、それとも異性として意識してくれているのか。気になりました。
自分が年上で姉御肌なところを見せてる自覚もあるので、もしかしたら彼は私のことを姉のように慕ってくれてるかもと思ったりします。とても良い人なので、意識してくれてるなら嬉しいのですが、趣味友達としてだけなら、自分もその気持ちで彼に接したいと思っています。
書きながら思ったのですが、やはり答えを早急に求めすぎでしょうか?恋愛に関して経験が少ないので、どういう気持ちで彼と話せばいいのか迷っています。
どんなことでもいいので、意見がほしいです。批判的なコメントはメンタルがやられるかもしれないので、優しくよろしくお願いします。
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
モラハラ3レス 76HIT 恋愛好きさん (40代 ♀)
-
吉田優さんと鈴木友梨さんの出来事0レス 29HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) 名必 年性必 1レス
-
彼氏と遊びに行きたいんです……0レス 31HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼10レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
心が狭いのか8レス 136HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
でも1人でも生きて行けそうな人ってあえて結婚選ばないし、人から言わ…(匿名さん0)
8レス 128HIT 匿名さん (30代 ♀) -
モラハラ
それはモラハラです。 貴女のことをクソ呼ばわりするなんて 最低…(通りすがりさん3)
3レス 76HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
ご自分が逆の事されたらキレないかよく考えたら?(大人の恋愛さん26)
26レス 813HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
叶わない片想い
医者同士で、くっついて離れて、他の医者とまたくっついてというパターンも…(匿名さん3)
6レス 118HIT 片思い中さん (20代 ♀) -
映画に誘われたけど、好意があるのかな?
あまり悩まずに流れに任せて楽しく過ごしていいんじゃないでしょーか(匿名さん2)
2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 66HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 86HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 128HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 500HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 145HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1787HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 69HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 211HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 314HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
23レス 336HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
9レス 172HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
8レス 160HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
16レス 177HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 189HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る