注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ひと回り歳上のバツイチ男性

レス1 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
18/08/04 10:25(更新日時)

現在23歳の会社員です。
大学時代に4年間働いていたアルバイト先の方に片思いをしています。
彼は35歳でバツイチです。子供はいません。
出会ったころは何とも思っていなかったのですが、彼の弱いところや私に悩みを打ち明ける姿を見てだんだんと好きになりました。私も気を許し、色々と相談なんかをしていました。
大勢の飲み会はわりとあったのですが、彼とは特に仲良くして頂いていたので、2人で2回ほど飲みに行きました。そのうち1度彼の家に行き、関係を持ちました。
そして私が社会人になってからは月1のペースで2人で飲みに行っています。ですが、そういう関係には一切なりません。
また、向こうからは誘ってこないので、いつも私から誘います。いつ空いていますか?と聞くと、だいたい、いつでも行きます!と返ってきます。わたしが何日か候補をあげると、必ずその日に来てくれます。そして解散したあとは必ずまた行こうねと連絡をくれます。
1度関係をもってしまったこと、毎回向こうからは誘ってこないこと、彼がバツイチであること、いろいろと懸念することがあるのと、1年間片思いが続いているので、そろそろ私も現実を見た方がいいのかなと思っています。思いを伝えようにも、もう少し待った方が良かったりするのかな、などと色々考え込んでしまいます。

No.2687373 18/08/04 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/04 10:25
匿名さん1 ( 20代 )

私の彼は13歳年上バツイチ

子どもを3人引き取って育てています

将来のこと、日々のお付き合いの状態等色々不安があるのでもう限界です

別れを切り出そうと思ってます

別にバツイチが悪いとは思わないけれど、その背景を色々考えて不安になってしまう私には、バツイチとの恋愛は難しかったです

でも、そんなことは置いておいて、主さんが思いを伝えることはすごくステキなことです

彼の反応も良いですしね

ただ、お付き合いをすると普通の恋愛とは違う場面にいくつも遭遇すると思うということを伝えておきたいです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧