注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

別れる前の愚痴スレ

レス4 HIT数 850 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 15:01(更新日時)

別れる前にただ愚痴りたいだけです。
私は基本束縛しない放任主義です。
なので自分が束縛されるのは好きじゃありません。

そんな私の彼氏がまさかの束縛系でした。ほんとうんざりしてます。
告白は彼氏の方からで、最初は好青年って感じでした。
しかし、2ヶ月目くらいから私の携帯。管理したがり、何人か友達の連絡先や写真を消されました。
これはホントにショックすぎます。

それに彼氏はとても感情的な人で、自分の気に入らないことがあると暴言を普通にはいたりします。
ひどい時は髪をつかんでベッドに投げつけられたこともあります。

LINEや電話で別れ話をしてもスルーされたり、電話を切られたりでまともに取り合ってもらえません。
なんで直接言わないの?って思う人がいるかもしれませんが、ホントに顔を見るのも嫌なほど嫌いです。

しかし、こんな状態が続くのも嫌なので明日か明後日くらいに直接言おうと思っています。

ほんとにただ愚痴りたいだけのスレです。すみませんでした。

No.2682384 18/07/25 12:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 13:02
恋愛の達人1 

別れるのに許可は必要ない。直接言えないならLINEで伝え着信拒否そしてブロックしてしまえば良いよ。

No.2 18/07/25 13:05
匿名さん2 

どうしても会うなら2人切りにならないこと。

No.3 18/08/11 22:52
恋愛中さん3 

酷い時は髪の毛を掴んだりする人ですよ?直接会って話出来るんですか?誰かついて行ってもらったほうがいいんじゃないですか?

No.4 18/09/16 15:01
匿名さん4 

こんな人と付き合う必要ないですね。
気付いて別れて、正解です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧