注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

韓国人です。恋愛相談お願いします、、、

レス5 HIT数 931 あ+ あ-

匿名さん
18/07/25 10:42(更新日時)

始めまして。韓国人です。
日本語が下手でも頑張って作成しましたので、よろしくお願いします。

日本人の彼女と交際して2ヶ月になりました。
あまりにも仲が良かったが、最近別れてしまったんですね。
彼女が一方的に友達に戻ってくれて言いました。 彼女かあまりにも苦しんているからわかったと言いました。 最後まで逃さないほうが良かったでしょうか(笑)

原因はいろいろ考えられいます。

1.長距離恋愛が問題ですね。
4ヵ月間、毎日顔を見ながら毎日ぴったり付いていた仲だったが最後の1ヵ月目に付き合い始め、その後、長距離恋愛1ヶ月しました。
1ヵ月ぶりにますます心が冷めて今は別感情がないと言います。
現在彼女がとても忙しいから簡単に心が冷たと思います。

2.私があんまりしつこいもんだたようです。
彼女は日本人だったが、私は韓国人式でとても頻繁な連絡と愛情渇望に負担を与えたようです。
彼女は私のこのような態度に応対することにくたびれてしまったと思います。
前に一緒に行うときは、全部受けてくれたが、長距離恋愛が始まって心が冷えてしまったからだ
これ以上受けてあげたいないというのも理解になりますね

3.私は27となるが、彼女は今年20歳になります。 しかし、日本人に大人になるということはかなり重いことですか?
彼女がいろいろ心配が多いです。 詳しい内容はわかりません。 ただ現在の生活と未来について考えているそうです。
彼女自分は不器用でバカだからいろいろ考える暇がないと言います。 それで自分の事ばっか考えられて彼氏に気を遣ってくれなければならないという圧力お感じて
大変だから友達に帰りたいと言いました。

4.自由になり、たいようです。
ただ思い出したのをすぐできる自由ですね
彼氏という存在自体が何かの束縛がなるようです。

私が思った理由はこの程度です。

また付き合いたいです。可能性ありますか。 その時間がとても幸せでした。

一旦は当分の間、彼女に考える時間をあげるため連絡を絶って来月に一度日本に行って直に対話しようと思います。
それともたまにでも連絡をする方がいいでしょうか?
相談お願いします。 意志する所がないですね。 下手な長文を読んでいただきありがとうございます。


タグ

No.2682308 18/07/25 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 09:16
匿名さん1 

復縁できる可能性なんかないよ。
女性は心が離れたら未練はない。
しつこくて嫌われてるのに、
また来月、日本に来なくて良いよ。
今以上に嫌われて友達でもいられなくなるよ。
あまりにもしつこいと、
あなたの存在は恐怖しか与えないよ。

No.2 18/07/25 09:31
匿名さん2 

あなたは彼女に求め過ぎて
支えにはなれなかったんでしょうね。

あなたが幸せだった時間は、
彼女にとって苦痛だった訳です。
申し訳ないと思いませんか?

彼女の希望通り友達に戻って、
見守ってあげるべきだと思いますよ。
これ以上あなたが
嫌われてしまわない為にもね。

No.3 18/07/25 09:41
ラブラブさん3 ( ♀ )

私も韓国産まれですよ^^

私は幼い頃から日本にいるので日本人としか付き合ったことがなく韓国式はよくわからないですが
親戚も勿論韓国人でたまに遊びに行くのですが
従姉妹が彼氏と連絡取るのを見て重たいなと感じました。

そんなに毎日毎日何通も連絡取る必要ある?
それは束縛じゃないの?
見てるだけでなんだか窮屈だなぁと感じることが多かったです。

人それぞれだとは思いますがいつどこで何を誰としているか
全てを恋人に知らせたり監視したりする必要はないと思うんですよね。

私も婚約者と連絡は毎日とってますよ?
でも送りたいときは何通でも送るし返さなくてもいい時は返さないし
何で連絡くれなかったの?どこで何してたの?、なんて一度も聞いたことないです。
お互いとても信頼してるし様々な面でとても相性がいいんだと思います。
連絡は強要するものじゃないですよね。
私は強要されると逃げたくなります。

彼女もそう感じたのではないでしょうか?

そして付き合って間もないのに遠距離は絆も生まれる前なので
長距離恋愛自体が難しかったように思えます。

より戻すのは難しいと思いますよ。
恋愛は二人でするものですからね^^
韓国でより会う事が出来る身近な方を見つけるのはどうでしょうか
そして恋人に依存しない方が長続きしますよ

No.4 18/07/25 10:36
通行人4 

終わった事に執着しても無駄です。
ので次の恋しましょ!がんばって!

No.5 18/07/25 10:42
匿名さん5 

あなたは情熱的な人なんですね。
日本人どおしのカップルでも上手くいってる時は情熱的で良いのです。
でも関係がくずれた時は、情熱的な行動をすると逆に逃げてしまいます。
人によっては恐怖感を持つこともあります。
今回は残念ですが、あきらめるしかないと思います。
友人に戻り友人として付き合ったほうが良いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧